全日本プロレス長崎大会。

予定通り見に行きました。。正直、カード出た段階であまり乗り気に
なれずに今週になってようやくチケット買ったんだけど。。オマケに、
自分が買った場所(スポーツ用品店)で7連番位空いてる一番端を
買って、当日行ったら自分の買わなかった枠に5人?ほど。漏れて
くる会話聞く限り、タダで貰ったらしい・・・。こっちは樋口一葉さん
出したってのに・・・。ちなみに、試合開始約10分前で観客60人
程度(数えた)、メイン前にざっと数えて主催者発表とほぼ一緒
くらいだったかな。。

第一試合。中島洋平勝ち。。・・まぁ相手が相手だし、仕方ないと
思わんでもないけど、あれで決まるかね?って感じ。

第二試合。何やら開始前にスタッフと口論っぽいことやってた
不動力也吉江豊からコーナー2段目くらいのトコに直接当たる
(本人には当たってるように思えんw)ヒップアタック喰らったり
しつつ、やっぱりと言うかピン負け。

第三試合。あんまりと言えばあんまりな体格差のシングル。オマケに、
身体完全に半身(マットに対して90度の体勢)の大森さんに被さる
SUSHIな状態でカウント取るク○レフェリー(ボン○ー)。

第四試合。入場時、セコンドがロープ空けてるのを脅しつつ拒絶して
いるのに、空けてた位置(セカンドとサードの間)から普通に入る
黒虎7さん。この試合、やたら場外乱闘(何せウチの居た1個前の
列丸ごと空いてたしw)してるせいで、リング内に注意がいかん。
にしても長井・・今あんななのね・・。。

第五試合。予想通りの結果。場外出なくても普通に勝てるだろうに、
普段通りなのかね?あの2人。

セミファイナル。ジェイク・リーってタッパあるのね。諏訪魔とほぼ
変わらんように見えた。。ついでに言えば、この日ので一番説得力ある
フィニッシュ(投げっぱなし気味のラストライド)だった。

メイン。宮原ってあーいうキャラなの?前に見た147人の時はあんな
でもなかった気がするが・・。で、正体知らずに試合見て、丸山君って
タイガードライバーやらタイガースープレックスホールドのフォーム
えらく綺麗に決めるね〜って思ってたら、元マスクマンなのね。。

で。試合終わって締めマイク・・。一番見る団体(=ドラゲー)が達者
すぎるのか、宮原のキャラ通りなのか・・。ぶっちゃけ、彼程度の知名度
で、こんな田舎であーいう煽りするか?って感じで。申し訳ないけど、
彼が退場するより先に会場出ちゃった。

次・・来たとしても、今度こそカード次第かな〜。。満足度低め。