2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒来ない。

絶対ウチに関しては業者変わったことでクオリティ落ちてるぞ。これ。 大体最初にネットに情報出た翌日には届いてたのに前回も未着受付の 直前に来たし。まぁ、ソロDVD買うかどうか程度ではあるから影響 少ないんだけど。

ゴールデンイーグルス初勝利。

昨日外してみたらなんて書いた藤井君が打ったようで。。まぁ、判らん もんやねぇ。。来月長崎でこのカードあるけど、ホークスの先発が杉内、 ゴールデンイーグルスのスタメンに河田君が居れば三菱重工長崎出身の 対決になるんだけどタイミングどうなるか。

惨敗。

まぁ、気持ちいいですわ。逆に。明日は・・土肥ちゃんかな。キラーぶり 発揮出来るか?相手が高橋尚だったらこちらも相性良くないよな〜^^;。

ゴールデンイーグルス未だ勝てず。

だから河田君使ってみてくれんかねぇ。。カツノリと藤井ばっかりじゃ なくてさ。捕手は。

セリーグ開幕。

明日から、相手はGです。番長頼む。でもなぁ・・。ファンだけど キツいこと言うなら、スタメンにワクワク感があんまりないんだよね。 4番に入るであろう選手なんて正直物足りないし。セカンドは去年は 凄く働いてくれたけど、本来なら追い越してくれる若手…

1−0勝ち。

佐藤選手が得点と。これでも本番に呼ばないであろうことが予測 されるのがなんとも・・。

体は2つなし。

収入も倍なしってんで先に決まってたメロンコン@中野を優先する ことにします。第四弾が実現することを祈りつつ、片方泣く泣く 断念するんでせめてそれなりにいい席が来てくれないかなと都合の いい考えしてたりw

他の情報。

大人の事情でひょっとして中止か?とも思ってたハロプロパーティの奈良 公演の募集があるようで。。やっぱコールは起きるのかねぇ。。参加する ことが叶わなかった彼女の名前って。で、何故か事前の計画で大阪開催なハズのガッタスの5月の試合は代々木に な…

回避・・。

だよねぇ・・(>_ で、チラシ画像見たんですが出発時間前回より遅めみたいね。名古屋だと。 到着も早そうだし地元発着の夜行バスで参加可能(前回は帰りを遅く出発 する福岡行きにしてた)だよな・・ってメロン諦めることしない限りは 無理だって・・(T_T)

誕生日。

里田まいさんおめでとうございます。今年は・・生で拝見する機会あるんでしょうかねぇ^^;。 ガッタスがお台場でやれば日程次第ではありうるの・・かな?単独で九州で休日昼間に イベントやってくれたら見れるんですけどねぇ。。

やられた・・・。

保田圭稲葉貴子アヤカのバスツアーPART3があるらしいけど、日程がよりによって 6月10と11日、メロンのコンサートで中野行っている間とは(T_T) 回避するしかないんだが・・。

今回は黒らしい。→間違い。濃い緑だったそうな。

広尾のディナーでの藤本さんの衣装の話です。平日だし収入も厳しい ってんで行けないんだけど、彼女の歌じっくり聴いてみたいんだよね。 一度は。

メロン(笑)

多分去年の4熟と一緒なら明日最終回だよなと。で、明日明後日と ネットしてる局の地域以外へ出張なんで聴けないという(T_T) こっちって落ちてるトコ知らないからなぁ・・。とある板見る限り だとどっか落ちてるトコあるらしいんだけど。。

赤羽橋のイベント。

辻ちゃんとってのを少々前に書いてたんだけど、正直公式のリンク 貼ってる他所のブログから見つけて書いてたのよね^^;。で、その時 ってのはまだ正式には見えてなかったのが本日発表と。まぁ、行ける 訳もないんだけど。それにしても斉藤・前田と来たなら…

ローズコンサート。

詳細次第じゃ金曜夜から夜行バス移動か当日朝からバス乗り継ぎか 決めなきゃ。

で。その遠征期間に。

ハロショ寄る時間なさそうなんだけど^^;。都合で日曜は泊まっても 月曜午前の便で帰ることになりそうだし。土曜は泊まれないし。

忘れてた。

6月の公演の頃ってバーゲン期間なのよね。だから宿別に取って、 飛行機はそっちで取るのも手かも。問題はキャンセル基本的には 効かないから資金早めに用意しなきゃならんのと、日曜夜チケの 手配が具体的に見えないトコ。やっぱDVDで発言されたから宿確…

とくばん3。

1時間版な地元ので見ました。OG組の石川&化学君の絡みとか、 石橋氏の薄いって発言はカットされてたな。余計なものはしっかり OAされてたのに。(某兄弟ね。余計なの)

千秋楽。

お疲れ様でしたm(__)m。結局知り合いで大阪公演見たっての誰も 居ないんですが^^;。他でレポ見て様子は大体把握しましたけど。 次はネムレナイトか。福山のローズコンサートも少しは何やるか 話すんかな?そろそろ。

完敗。

あえて収穫と言えば藤川から点取ったトコくらいか?想像通りWBC 参加組が帰ってきたら古木も鶴岡も簡単にスタメン落ちだし・・。

河田君出番あり。

代打でレフトフライか。。そういや社会人でバッテリー組んだ西武の 松永君って1軍残ったっけ?彼には凱旋登板の機会はないんだけど。

バラ祭。

福山までの経路を旅行会社に訪ねてみた。。明確にこれが安い!とか 言う答えはして貰えなかった。多分福岡で分割して高速バス利用が一番 安いハズなんだけど。。ちなみに即答じゃなく出てきた返答ってのは、 大阪までの新幹線の割引きっぷで残り区間(福山〜…

振込み用紙到着。

これで月曜には払えるな。ちと懐具合寂しいんだけどだからと言って 振込みシカトする訳にもいかないし^^;。

赤羽橋のイベント。

涙の太陽と私もI LOVE YOUですか。。後者は生では確か聞いて なかったんじゃないかと記憶してるけど曖昧だなぁ。。

快勝。

フォーム修正強いられてもやっぱりタイガースキラーは健在なのかな? 後は他所にもコンスタントに勝ってもらって2桁勝利連続で上げて欲しい。 >三浦。

パリーグ開幕。

ホークスとバファローズとファイターズが勝ち。で、微妙に注目してた ゴールデンイーグルスの河田選手は出番なしと。『地元』凱旋までは スタメンもないんかな?(来月25日のvsホークス戦、長崎→社会人 で三菱重工長崎出身)

とくばん話2。

薄いって言われましたか。で、OG組を主に見て現役組に推しがほとんど 居ないって人は納得でしょうし、逆ならMC陣が色々引き出す技量もない くせにって反発するでしょうねぇ。他の番組(身内のじゃなくね)でも、 音楽戦士での新垣とか面白い部分出せるメ…

振込み用紙来ない。

明日来なけりゃ火曜水曜出張だし払いに行く余裕あんまりないんだけどなぁ。。

もうすぐ終わり。

大阪での舞台がですが。しかし私の周りで大阪松竹座に見に行ったって 人居ないんですけど^^;。関西のヤスヲタは居るんだけどねぇ。。

リボンの騎士とか上演時期。

娘。&宝塚のミュージカルですが配役決まったってんで今朝のTV番組で 流れてましたが。主役は高橋と。まぁ、ヅカファンでもあるしそれなりの 素養もあるみたいな気がするしいいんじゃないでしょうか。で、私は見る ことはないと思います。その時期上京する…