2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビの歌番組。

途中から見てるんですが、ラブマや恋レボやめちゃホリやら ハロプロ曲も出ております。。普通に紗耶香やごっちんやら 映すのね^^;。どっかの男性5人組みたいにデビュー当初の 6人編成だった時のもう1人を徹底的に映さないのと対照的w まぁその5人組…

曲作り中。。

圭ちゃん頑張ってるようです。。しかし新FCの動きがよく 判らんのですけど、FC単位でまたツアー(FCツアーとか、 コンサートツアーとか)組んだりしないのかねぇ。。CDを 出してくれるかってなれば正直微妙かもって(インディーズ 扱いなら可能性あ…

爆笑レッドカーペットに里田まい。

まぁあの位置はオイシい思いすることそんなにないからなぁ。。 天津木村は出てたけど、相方の向がピンで出た時に絡まれたら 結構オイシいんだけどw

矢口が歌った。。

歌うってヘキサゴンの予告をテレビ欄で見たのは今日の午後9時 過ぎてからでしたw ってことで、録画予約とかもしてないし当然 ながら見れてません^^;。 何やら出来がよくなかったみたいですな。やぐブログ見る感じだと。

ミコトマネキンチラシ。

画像見ましたけど、主役は柴っちゃんみたいですね。どうやら。 まぁ彼女はその前にかば3もあるから本格化するのはその後に なるんでしょうけどね。。交通手段予約早めにしないと。。

娘。シングル3位?

何やらそういう話見ましたが。。他何が出てるのかとか、 それ以前にテレビ番組チェック漏れもあって曲そのもの 聴いてなかったりとかw まぁおめでとうございます。。

ハロテンの握手とか。

まぁ一言二言って感じですな。強烈に流すのは居ないけど 立ち止まって粘りまくることは無理かな〜って感じ。まぁ、 これは流し要員スタッフは各地別でしょうから、参考には ならんかも知れませんけどね。。

次の現場。。

ハロテン@福岡明けで、何やらメロンさんとまつーらさんは 当日帰りで、娘。さん3人は今日福岡でキャンペーンの為に ラジオ出演やってたそうな。。 で、私の次のハロー系の現場・・と言うかエルダークラブ組 卒業後になりますが中洲での裕ちゃんのCDSっ…

ハロテンパーティ@福岡1回目。

まぁ今後続く分なんで、ネタバレ少しでも含まれるのが嫌な 方も居るでしょうから隠します。。

ハロテン前夜。。

早い人は前日入りで福岡の夜を満喫してる方もいらっしゃる ことでしょうけど、私は明日朝動きます。。イベント内容が どうなるかってのは多分最初の福岡以外流れ変わらんでしょう けど、何せ今回のイベントの最初の開催地ですからねぇ^^;。 天気がよろし…

裕ちゃんのCDSっぽいの。

チケ代金振込み完了。。後は郵送されるのを待つのみ。。 コンサートとかイベントで歌聴く機会ってのは何度か あったけど、握手ありってのは今はなき広尾のクロシェット でのメロンのひとちゃんとのCDS以来だわ。

なっち@福岡??

何やら夏にツアーでどうこういう話を他所で見ましたが。。 しかも前回の夏ツアーと違って日曜日開催^^;。ホントなら 嬉しいな〜。。

手配完了。。

明後日のハロテン@福岡への移動手段を、給料出た今日即 発券まで^^;。それでも余裕あんまりないなぁ。。色々と やることあるんで。。 そういやグッズも出ておりますなぁ。。絶対欲しい!ってのが ないのもまたアレですがw トレポス1枚だけとかにするか…

メロングリーティング。

そんな中、今日開催のグリーティングに前日シングル出した 娘。が登場と告知の上、チケット発売されておりまして。。 で、当然ながら予告通り娘。出てきて、通例通り新曲を 含む数曲歌って・・はまぁいいとして。みっちゃん登場って 聞いてませんけど^^;…

9周年。。

メロン記念日デビューが00年の2月19日と。。以前 書いたかも判りませんが、デビュー当初はどっちかと 言えば嫌いな部類でした^^;。00年春の娘。コンの 最中、大阪WTCでイベント(通常の娘。コンより曲数 減らしたやつ)やった時、通常のツアー…

爆笑レッドカーペットに石川梨華。

何か久々にテレビ出てるの見た気が^^;。まぁ私が見てない 番組に出てたりとかはあったけど。。ストレート全降ろしの 髪型ヨイねぇ^^。 番組は・・コラボの以外はあんまりピンとこなかったなぁ。。

後4日。

天気がよろしくないようで・・。イベントは屋内だけど、開場 待つ間は外だからねぇ。。出来れば天気予報変わってほしい けど。。

風邪。

何やら圭ちゃん風邪引きらしいです。。まぁゆっくり出来る 間はきちんと休んだほうがいいよね。ウチらと違って朝から 少し熱あったら電話1本で休みますなんて軽く言えない業界 でしょうし。。

後5日寝ると・・。

ハロテン@福岡開催。。何やら2回回しみたいですな。私は 1回目ですけど、握手込みで1時間半位か?2回目の開場 時刻とかからすれば。。まだ電車か高速バスか決めてない けど、まぁメドは立てていいかな〜。帰りの時間とかは。

昨日で撮影終了。。

メロン記念日村田めぐみ&大谷雅恵・元AKB48大江朝美 出演ドラマ(30分もの)。まぁそういう制作とか全然知らん もんだから、短期間でも日中フルなら完了出来るのかな?編集 とかまだかかるでしょうけど。。・・にしてもマサオ君のラウンジ ブログに…

何の番組だろ?

矢口のブログに制服着た矢口と娘。の重さん(他の共演者の方々も) 写真が載っておりますが。。以前重さん出たクイズ番組が評判が 良かったとかあったんかな?矢口は結構重宝されてるけど。

裕ちゃんin福岡中洲先行予約日。

4月11日のライブ(?)ね。。午前10時から受付開始だった みたいなんですが、仕事やってるし正午になって電話したんです。 ポケモー。でちょうどリンクしてたし。。1発で繋がって、用件 伝えると、枚数と昼夜の区別、(郵便)振込み先、期限(1週間 …

裕ちゃんイベント。

以前書いた福岡でのやつ、明日が電話先行受付日と。。 仕事中に電話する訳にも行かないから、かけるとしても 早くて昼休みだと思いますが・・。キャパとか色々考慮 したところで取れるのか若干心配だったりします。。

CDSだったりイベントだったり。

ポラ撮影込みのイベントごとがここ数日東西であったりして おりますが、写真アップされてる分の中に腕組みってのが ちょいちょい見受けられまして(よしこと、ムメさん&唯 やんのは見た)、以前は完全に接触NGだったよな〜なんて 思っております。。まぁ…

明日休み。。

まぁ○日動いて1日休みってペースでたまたまだろうと 思うけど、ファンが一番来てくれるであろう休日に選手 まで休日ってのはどうなんだ?って感じが。

矢口真里ゴールデンタイム連続出演。

ガリベン!も出たのかな??とりあえず確認出来たのは めちゃイケ!と世界ふしぎ発見!でしたが。。前者は 歌下手芸人の審査(本家からセットどころか審査員まで 引っ張るとはねw)、後者は解答者でトップ賞と。。 よくあちこち出ますなぁ。。ここ数日は割…

裕ちゃんin福岡中洲。

CDSっぽいことやるみたいです。。でもポケモーのカテゴリ ではコンサートに分類されておりますが。。申し込みする予定。

保田圭in大阪。

圭ちゃんの行き先は大阪、で先輩アイドルって訳で申し訳ない けど名前しか知らないJK21さんと絡んだっぽい。。何か 圭ちゃんってAKB48のメンバーともハローではかなり早い 段階で絡んでた(単に同じ番組出たじゃなく相手と絡んでた) 感じだし、ち…

後10日。。

取り立てて準備とかないんですがハロプロで握手ありの イベントってのは去年9月以来ないもので微妙に緊張 気味だったり^^;。メロン記念日の面々ともかなり お久しぶりな握手だしなぁ。。何話すか・・って余裕も ないかなw

何処へ?

新幹線に乗ってどっか行ってるようです。。圭ちゃん。