2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸9年以上。

圭ちゃんを推して(1999年8月から)きて、ここまで長続き してるのは自分で初かも。で、気付けば三十路半ばとっくに超えw

年末のテレビ。

紅白・・じゃなくてK1見てます。。武蔵とバダハリの嫌われっぷり 笑えるなぁw

下半期振り返り。

上半期は7月6日付けで更新してた。書くの遅かったなw って訳で隠し。

振り返り。

ってのは明日かギリギリ明後日書こうかなと思ってます。ヒマが あるようでなかった^^;。

少ないねぇ。。

えっと、世間様では先週の金曜で御用納めなお方も多々いらっしゃる 模様ですが、ウチは明日まで(明日はほぼ大掃除&挨拶のみ)でして、 通勤に使ってるバスがかなり少なかったな〜って。

冬コン開始。

えっと、どっかに書いてたけど、今回のセットリストがシングル が大半(順番も特殊)って書いてたけどホントなのかね^^;?

保田系に坪井慶介(浦和レッズ)。

まぁ、今年への年越し番組だったかで夜中に電話したり 出来る仲だから結構な友達なんだろうけど画像付きでの 更新あるとは思わなかった^^;。

青封筒関連書き忘れ。

ミコトマネキン、圭ちゃん&柴っちゃん&み〜よ出演分は 申し込むの確定だった^^;。一応、早い段階で動く予定。

三浦&村田。

すべらない話にギャラリーの1人として出演中。。これでギャラ 発生するってなれば楽だな〜w

青封筒到着。。

振り込め用紙は届かず。。で、内容。FC先行・・ハロテンだよな〜。。圭ちゃん居るし。ただ、人事 異動が微妙な時期なんで、ヘタしたら動きとりにくい可能性も あるから・・。ギリギリまで考えようかなと。FC通販・・アルバム・・特殊な事情は事情だしな…

3ショット。

太シスのあっちゅ・コミ・信田の3人が集まって打ち合わせした ようで。。来月のイベントの。有償でいいから映像撮って出して くれんかなぁ。。もし歌うんであれば。

欠端広報人命救助。

関内駅でホームから落ちた人を助けたそうで。。まぁ往来には 充分気をつけた上での行動ではあるんだけど勇気あるなぁ。。

宣伝?

ナビタイムはまぁ確かに使い勝手いい部分もありますけどねぇ。。 あそこまで圭ちゃんのブログで宣伝するのって何かあるの??

地方だからって干されすぎ。

まだ青封筒来ないんですが。。ついでに振り込め用紙も。前者は まだ先行予約は封筒なくても大丈夫だけど、後者は届かないという 風になってばっくれ扱いされたらBL行きだからねぇ・・。

青封筒来ない。

年内届くのか^^;?w

ハロテン@福岡。

私のヲタ友2人がそれぞれ申し込んで落選とか。。れいなヲタと メロン(特に柴っちゃん)ヲタが大量に申し込んでたりとか??

今日もリハ。

で、圭ちゃんブログにエルダーメン多数^^;。裕ちゃんやら なっちは居ないみたいだけど。。

合意はした。

でも更改は完了してないようで。村田。これで全員かな??

追加確定。

昨日画像だけ見てたんだけど、何やらもう青封筒届いてきてる そうで、それに圭ちゃんや裕ちゃん含むメンバーでハロテン 追加とか。。さて届いたら申し込みますか。

1勝1敗。

本日結果発表なFC先行@ハロテン。Fukuokaは当選して、 Tokyoは落選でした。。まぁ出演者の人気になるのかねぇ??

ハロテン2のFC予約結果。

明日発表だったか。福岡は多分大丈夫だと思うけど、東京どうなる ことやら。。 で、何やらエルダメンばかりで追加があるとかないとか??東京で。 今度のやつの当落次第かね。さすがに3月に2週連続ってのは無理^^;。

イベント@新横浜。

終了予定時刻ってんで当初聞いてたのより早く終わったみたい ですな。。やっぱ帰りの時刻気にしてってことなのかな?私に しても、結局在宅だったけど行ってたとしたら、当初の時刻だと とても今日帰る予定は組めなかったけど、最初から終了時刻が 今日の実…

パーティは黒木さんと。

圭ちゃん本人が今日のイベントで言ったみたいだけど、それより 先に城咲氏がブログで書いてた^^;。

吉村8500万。

HRと打点は自己最高でも打率がね。。で、チームも成績が よくないってことでゴネることなく更改と。9000は言いすぎ かも知れないけど、もうちょい(8700〜800位)は出して あげても良かったかな〜って。村田が北京行ってた間ちゃんと 仕事して…

誰とクリスマスパーティ?

明日は自分のイベントだから早々遅くまで飲んでることは 多分ないとは思うけど^^;。どっかでは黒木さんたちとじゃ ないかなんて書いてますな。圭ちゃんの言ってる相手って。

もうすぐクリスマスだね〜。

今年はどんなクリスマスに・・なるのかな?・・ってな気分ですが、 圭ちゃんのブログで23日のイベント楽しみにしてるって感じの 更新されてます。。誕生日って部分除いたら他の要素はレモン スター<<<ソロイベだったんですがねぇ・・。資金的にキツい …

M1。

ベスト3が初決勝と。何となくだけど決勝の最初のネタに対する コメント具合から3位のは見えてたな〜って感じで^^;。 それと、去年に引き続きどーせ出来もしない公約出したどっかの 映画タイトルみたいなコンビどうすんだろうね〜ww で、客席にゲスト…

グリン獲得??

日ハムと契約しなかったグリン投手を獲得と複数のスポーツ紙が 報じておりますが。。打線の援護はこっちが上かも知れないけど、 エラーもこっちが多いような^^;。さてウチの捕手陣コントロール 出来るのかどうか。。

髪切った?

ってどっかの司会者みたいな書き方ですがw 美容院に行った みたいで、その後飲み会みたい。まぁ来週の新横浜イベ終わり からは正月ハロコンリハ本格化でしょうからね。。圭ちゃんも。

真野恵里菜イベント@現場推し。

2回とも見ました。2曲目(タンポポのたんぽぽ)と3曲目 (ラララ−ソソソ)は一緒で、1曲目が1回目マノピアノ→ 2回目ラッキーオーラでした。客入りは・・まぁ九州初登場だし 前宣伝(テレビ露出とか)からすればあんなものなのかなと。