2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。

ハマのおじさん試合壊さないねぇ。。しかし吉見も使ったけど 秦あたり先発に使うとか・・ないのかね?

一部支払い。

青封筒3つに別れてきた振り込め用紙(アコースティックなっち、 モー。10記念展、モー。10トークショー)のうち、現時点の 予算の都合上1つ(モー。10トークショー@なっち&圭ちゃん) だけ支払い。。いい席来るといいな。。他は今週中支払い予定。…

振り込め用紙到着。。

普段の青封筒はやたらと遅いくせにこういうのは関西方面と一緒の日 到着ってどーなのさ。UFAさんよ。まだ期日まで余裕はあるけども、 とりあえずトークショー&展示のは払うか。。 けどさ、同じ日の同じ場所でやる3回分、用紙同じにしてくれるのは いい…

そういやそうだっけ。

コミさん(元太陽とシスコムーンの小湊美和さん)が自身のサイトの 日記で書いてる表現からすればそうだったっけねぇ。彼女が正真正銘 ハロプロで初めてステージに立った人妻?別れてなかったっけ?彼女 ハロプロに居た時って。

投票行って外食(ry ♪

え〜っと、投票は今日所用で本来1日中外出してる予定 だったんで期日前投票してました。。もっとも、さっき 速報で落選が伝えられましたが・・。私が入れた候補。。知名度だけは抜群だったんですがねぇ。。

夏ハロコン終了。。

終わるまでバレ的な触れ方しませんでしたが。。まぁ バレ知っててもさほど食指が動くような感じでもない ってのもありで。。追加で曲増えた形になったSSA公演でも推しはそれ ほど目立ってないっぽいし。。それで出番減ることに なるかも知れない方のヲタ…

ミックスDSチケ到着。

2○−Cとか。。配置がよく判らんけど、普通に考えたらステージ から遠いわな・・。うまいことセンターステージが位置近けりゃまだ いいけどねぇ・・。それさえ遠かったら寂しい。。

勝ち。

安打数ほとんど変わらないのに得失点が結構離れたな。。まぁ、 失点こそ2点だった吉見を見切ったのが上手くいったなって 感じで。。

ミュージックフェア21にハロプロメンバー。

全部書くとタイトルには長すぎるんで^^;。個人的MVPは せっかく歌の時一緒のメンバーになれたのに前後に離れた 配置にされたのを、その後のトークでうまく絡んでみせた 唯やんかな。。え〜っと、圭ちゃんは・・ブルドッグか。。 それとWinkね。。…

負け。

どうもエースになりきらない番長さん。阪神キラーって呼び名 貰ってたのも去年までだわな。明日は・・吉見か?その次・・ 高崎??・・4位現実的になってきたかも・・。

FC先行結果。

モーニング娘。10年記念展@大阪(9月15日)安倍なつみ・保田圭 モー。10トークショー@大阪(9月15日)初回〜3回目。安倍なつみアコースティックなっち@福岡(11月27日)全部当選とか^^;。最初のは落選ないだろって思ってた (実際FC…

負け。

まぁ、この3連戦の腹積もりは初戦・2戦目と工藤・土肥で勝って もう1枚は負けでもしょうがないって感じだったんだろうなって 思う。。ところが土肥が怪我で離脱して、あんまり相性よろしく なかった寺原前倒ししたら案の定ダメ。。で、今日はシーレでさえ…

うたばんにモーニング娘。

珍しく早めに帰れたんで、オープニングから見れました。。歌も 初聴きでした。。

負け。

三浦に次いで寺原までG戦苦手になっちゃ困るんだけどねぇ・・。 唯一得意にしてる土肥は怪我でシーレ落ちしたし・・。

あがき。

どうにもならんかった・・。さすがに今からじゃ来月8日って なると飛行機とかいい具合に空きがないし、あっても休みが この日だけしか取れない(既に大阪行きで2日取るの確定して いるし、ウチの職場特定期間内に3日夏休みってシステムに なってるんで)…

工藤公康投手おめでとうございます。

13球団から、そして今年セリーグから初の勝ち星。。 正直春先出たら打たれの状態からかなり不満持って いましたが、一度シーレ行ってからは阪神の下柳投手 同様、完璧に押さえ込むイメージはなくても中盤まで きちんと試合作ることが出来てる印象がありま…

千秋ちゃんフォークジャンボリー。

圭ちゃん&矢口、10年記念隊が出演決定。。まず、圭ちゃん&矢口。一昨年しか生で見てませんけど、 タイトルから想定出来るとは思いますが自分たちの歌を 歌う訳じゃありません。で、1曲出来ればやって欲しい のが、圭ちゃんにBestFriendを。圭…

後半戦開始。

明日から。。G→T→G→Dと気の抜けない12試合です。。せめて 半分勝ちたいところ。。

娘。OG夏ハロSSA参加決定。

誰が喜ぶんですかね〜w この決定って。元からワンダメン推しな 方は自分の推しの出番減るかもって思うだろうし、音楽ガッタスや アヤカファン含めて一旦参加消えてから復活したメンバーのヲタは それなら払い戻ししなかったのにって感じだろうし。 午後11…

枠貸し。

イープラス利用の新人公演、昼夜とも申し込んでたのが 夜だけ当選。。娘。メンとかポッシメンとか居ない(と 言うか発表にないだけで後で追加とかないとも限らない けど)ってのとキャパダウンってことでどう影響するか 全く読めなかったけど全滅じゃないか…

踊るさんま御殿とヘキサゴンⅡに里田まい(カントリー娘。)

どっちも目立ててヨイことで^^;。さて村松氏にはメアド ホントに教えたのかどうか。。

明日は休み。。

録画しといたTV番組でも見ましょうかね。。

ケメ子の部屋開催。

まぁ、平日なかなか行けないってのとイベの入金時期が色々と 物入りだったのとで申し込みしてなかった訳で。。 いっぱい歌ってるのねぇ。。羨ましい。。 で、予想外だったのがイベ終わりの握手に矢口も居たっぽい ってこと。てっきり矢口の誕生日イベの逆で…

18きっぷ発券。

来月の圭ちゃん・矢口・愛ちゃんの現場参加時の往復に使う18きっぷ、 それと帰り13日のムーンライト九州の指定券発券。座席位置は後方の (最後方ではないが)車両の窓側だった。。・・なるべくトイレ行くって ことないようにしといたほうがいいだろうな…

FC先行。

昨日書こうとして忘れてた^^;。モー。10トークショー@大阪、 15日の2公演だけ申し込んでいたんですが、締め切りギリギリに なってもう1公演追加。。当たるか外れるかは判らんけど、まさか 展示の方まで外れるとは思えないんで大阪には行くことにな…

9月度CDS。

なっちソロとよしこ&アヤカ。どっちも休日開催と なっております。行ける方頑張って下さい。。私は 行きたいかもとは思うけど、これだけで40kの旅費 払えないかな〜。。

ケメ子の部屋。

20日開催なのに珍しく2日前に情報解禁。。まぁ、 彼女のファンからすれば見慣れたイラストではある 訳ですが^^;。4のセット写真の圭ちゃんの衣装 ってこないだの稲村ケメ子バスツアーでのミニライブ 衣装(最初着てたやつ)だわ。。そのグッズだけが …

貯金5。

10%ないだろうと思ってた番長三浦の先発(中4日)。 実際満塁のピンチもあったけどよく踏ん張りました。。 出来ればこの位置キープ(あわよくば2位までは)して クライマックスシリーズの権利取れたらいいな。

木村麻美さん誕生日おめでとうございます。

漢字で書くと判らん人って居るんかね^^;。元カントリー娘。の あさみさんです。一応今は一般人なんでカテゴリこれで。卒業後に 青山愛子さんのブログに登場したりとかしてるけど元気かな?

代役はアヤカ。

なっちと圭織と稲葉あっちゃんが出演となってた舞台、圭織の代役が アヤカと発表&何故かあっちゃん降板と。まぁ、圭織が出ないって 段階で元の台本からは大幅に変更あったんだろうけど、降板ねぇ・・。