2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。。

今日はコバフト先発で勝ち。。まぁ、相手もチェンやら 吉見出してないけど、点差の開いた勝ちですなぁ。。 それだけに最後2点取られたのは正直余計かな。。

勝ち。。

内藤になるのかな?今日みたいな展開でのヒーロー インタビューって。新外国人投手初先発初勝利と。。 それはいいんだけど、ランドルフ契約解除。。テスト やったんじゃなかったの??まぁ、4試合だか5試合 実戦で投げて防御率5.00だったみたいだけど…

交流戦明け初勝利。。

とりあえず3タテ喰らわなくて良かった・・。

稽古開始。。

圭ちゃんご出演の舞台、“眠れる森の美女”が本日より 始動と。。まぁ、ストーリーは知られてることだし、演者の 器量と演出の器量でどういう変化が出てくるか。。

勝った。。

昼間と中継か見て、相手が杉内だし・・って思ってたら、 1つ前のエントリでコキ下ろした誰かさんがHR打って 同点、その後逆転まで持ってって山口が最後は締めて 勝ちと。。まぁ、ちと振り返れば前回対戦でも杉内 打ってたな^^;。これで今年の交流戦7…

負け。。

負けてる日は最近全然書いてなかった けど、今日は書いてみる。。 え〜・・ここ3試合勝ってません。。 誰かさんが1軍に上がって、大した 数字残してないのにスタメン張ってる 状態ですな。。彼1人のせいとは言う 訳にもいかないだろうけど、雰囲気が いい…

勝ち。。

昨日書いた通り星戻せた^^。しかし・・西口って 大エースだった頃の印象からしたら力落ちてたり するんかねぇ・・。

勝ち。。

前半連敗してた西武にやっと勝ち。。しかも 一度逆転→同点→勝ち越しって展開^^;;。ただ、 どうせだから次も勝って対戦成績5分にしたいところ。

勝ち。。

成瀬に2連勝。。それが出来るのに、オリックスには 全然勝てないのは何故なのか・・。

チケ確保。。

圭ちゃん出演ミュージカル、“眠れる森の美女”。。何気に 一時期“スザンヌのバーター”と自称されてた相沢まきさん の方も気になってたんで、楽しみです^^。

はいはい負け負け・・。

何で同じ球団にここまで負けるかねぇ・・。しかも相手だって リーグ上位って訳でもないってのに・・。