2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の種。

97年の11月30日、ナゴヤ球場で5万枚完売して娘。のメジャー での歴史をスタートさせることが出来た日。その時点じゃ自分はまだ 娘。の存在知らなかった(TVではこっちでもOAしてた様子だけど その番組=アサヤン見てなかった)けど、そのメンバー…

10周年記念?

何やら娘。OG含めてCD発売がどうとか言う話がちらっと某サイトに 載って、しばらくしたら消えてたとのこと。。大手だし、情報として 信頼していいようなことなんだろうけど、これも正式な発表待ちか。 ホントなら圭ちゃんがTVで歌う姿を見ることが出来…

あさみ・みうな有終・・

とはならず。。得点力不足ってまぁどっかの国のサッカー代表みたいな ことが結局解消されずじまいってことで、来年は・・ガッタスそのもの 継続するのか?するのなら現状のメンバーだけではとてもワンデイの トーナメントを勝ち抜くだけのスタミナから何から…

30億でピンストライプのユニを着る。

高いねぇ。。けど、高値に恥じないようにNYのマスコミ及びファンを 黙らせるもしくはいい意味で驚かせる投球を続けていって欲しい。井川には。

12月の予定。

移動行程をまだ確定させてなかったのを、やっと今日計画立てる。 遅れたことで移動手段が満員で予定立てられないって可能性もまだ あるんだけど、遅らせたおかげで土曜休暇の予定が今日変更になった おかげでメロンコン開場時刻に遅刻しなくて済む日程が組め…

1月のパシイベ&CDS。

パシイベは美勇伝三好&岡田、CDSはカントリー娘。が登場と。 強制する権利も権限も全くないけど、CDSの方はDDな方々は 出来れば遠慮して欲しいかな〜と。正直本音で言えば、自分だって カントリーのメンバーとは握手したことないし、あーいう場は好…

紅白歌合戦にGAM+モーニング娘。

本日発表と。。まぁ、予想してた人が多いでしょうねぇ。身びいきじゃ ないハロプロファンにしてみても。ただ、+って表現じゃなくて別々に してくるかとも思ってたんだけどな。しかし現役の娘。であるミキティ、 去年みたいなOG大集合でもなく今の8人しか…

松浦ディナーショーに藤本美貴(モーニング娘。)

昨日書くヒマなかったんで今頃。平日開催で、チケのハケ具合がどうの って話も見かけてた中の大阪でのやつにミキティ投入ですか。自分が行く 訳でもないんだけど、彼女(松浦もしくはミキティ)だけが居れば他は 見る気しないなんてファンが居たらそんなに嬉…

ロンハーに保田圭&中澤裕子。

圭ちゃんは毎度のことだけど、裕ちゃんも前ほどは目立ってなかった ような。。全くの空気でもなかったけど。

小倉のホテルで安倍なつみディナーショー開催。

3月4日だそうで、ホテルのHPに掲載されておりました。私はもう数日前にその 情報聞いてたんですが、一応どっか公式出るまではってことで伏せてましたけどね。 ただ、その時期にディナーショーが発表されてるってことは、単独もしくはキャプテン となって…

本日のお出かけ。

上で書いた用事1件てのが、明日締め切りのメロンコン(灼熱天国ライブ)DVDと 9月パシイベ写真Bセット(圭ちゃん&アヤカ&三好&岡田)の振込み。。明日から 出張で郵便局に寄るヒマなさそうってのがあって。多分FC通販で写真買うの初めて。 届くの…

美勇伝説。

現場行く訳でもなく、外も天気あんまりよろしくなかったんで、用事1件済ませる 以外は家でDVD見てました。その中の1つが美勇伝の1stライブの美勇伝説で、 昨日卒業発表されたカントリー娘。も出てましたねぇ。。で、今やってる美勇伝の ツアーの衣装…

世界バレーにモーニング娘。

娘。が出るからって訳でもなく、他に見たいのがなかったんでバレー見てました。 そしたら、私とほぼ同年代の荻野正二選手が出て結構活躍しとりました。。他の 選手見るとやっぱりかなりベテランの部類に入るし、調べてみたら7年ぶりの 代表だとか。。頑張っ…

ごっちんコンで圭ちゃんの名前。

出たらしいですな^^;。居なくても存在感抜群w

アゴ倉君巨人入り!?

何でも欲しがる球団だねぇ。。いいぞ^^。これで若い投手でも 余らせてくれれば(栂野が余ればなおヨイ)3000万ほどの 差額で獲れるのはありがたい。決めちゃえw

卒業決定ですか・・。

あさみとみうなねぇ。。理由からすればあさみはまだ判らんでもない けど、みうながイマイチ判らん。。で、ガッタスはどうなることやら。 年内で2人ともガッタスから居なくなるってことは、7人になること だし、フィールドにゴレイロ含めて5人出ると控えは…

歌ドキッ!

見れる地域には住んでないんだけど、昨日の高橋が出た分の評判が すごく良さげ。。キャプだけとりあえず見たけど、いい表情してる^^。 愛ちゃんて。

長野クン。

日ハムが12球団で一番嫌いみたいなこと言ってた(と大学の監督が 代弁してた)ハズが今日は一転してるねぇ。。監督の捏造だったんか?

アゴ倉出て行かないの?

欠席ほのめかしてた昨日のファン感謝デーに参加してて、FAのことを 訊かれてまだまだ迷ってる風なこと言ってるけど。大義名分でも欲しい のかねぇ。メジャーは家族のことがあれば行くの戸惑うし、国内は何処も 手上げてくれないしってか。

星泉。

ドラマやってることは知ってたけど、今日までほとんど見てなかったのを 初めて?ちゃんと見た。最終回だったけど^^;。原作とか、以前薬師丸 さんがやってたのも見たつもりなんだけど、結末あ〜だったっけ?って 感じで普通に忘れてる^^;。赤川氏の書く…

振込み先案内到着。

ちゃんと受け付けられてたみたい^^。で、期日が来月1日までに指定 口座へ振り込めと。。過ぎてたらキャンセル扱いになるよと。で、その こと書いた用紙に、この案内と行き違いで振込みされてたらごめんなさい みたいなこと書いてるけど、口座は封筒受け取…

オトムギ掲示板に斉藤瞳(メロン記念日)。

圭ちゃんとアヤカが過去客演した劇団大人の麦茶さんトコに掲示板が ある訳ですが、とあるハローのファンの方の書き込みで彼女(斉藤さん) 出してくれないかってリクエストに対して演出されてる塩田さんが 先日の舞台見ての感想ともども返信されています。。…

プッチベストDVD。

当初出ていた情報だと、メロンのとカントリーのやつはDVDには 入らなかったと記憶してたんですが、同じく入る予定って書いてた ように思ってなかった高橋愛ちゃんの夢から醒めて同様DVDにも 入るってことらしい。。・・娘。のCDでのやつ次第だけど、…

パシイベ写真。

通販の写真には今まで手出ししてなかったんだけど、今出てる組み 合わせはかなり魅力的(美勇伝三好&岡田、圭ちゃん&アヤカ)な もんで、これも申し込みたいなと思いつつそろそろ締め切りか。。 忘れんようにしなきゃ。

灼熱天国DVD。

メロン記念日夏コンのDVD、こちらも申し込み期限が近くなって きたんで忘れずに申し込みしなきゃならん。

コンタクト。

どうしても必要な時だけ装着してるワンデータイプのやつ、ほぼ 週に1度のペースだから、去年10月に2箱ずつ(両眼の視力が 異なるんで片方用30枚×2箱×2種類)買った分がようやく最後 の1枚なんで、明後日までには買わなきゃ。

圭ちゃん&梨華ちゃんDS。

振込みの案内が来ないんですけど・・。土曜には申し込み済んでた ハズなのに・・。今見たら私が行くの考えてた昼は申し込み終了に なってる・・。ホントに大丈夫なんだろうか・・。これ結局行くの 不可ってなったら余計落ち込むわ・・。

最近の検索。

大相撲+九州場所+座席表+維持員席ってのが複数個使われて こちらが引っ掛かるようで。。私も苦労しましたからねぇ。。 自分自身が行く訳じゃなかったのに^^;。相撲協会のHPにも 福岡国際センターのHPにも細かい区分が全く画像として残って いませ…

追記。

客入りは、椅子置いてた(けど見切れ席やら何人組で来てるかってのも あって空席もポツポツあり)上で立見が出たみたいなんで、100人? 程度か。上で23日のTV出演のトコのスタッフ氏がカメラ2台回して いたのと、スーツ姿の複数の方が居た&あっちゃ…

昨日はクラブイベ。

仕事休む訳にいかんかったからねぇ。。これにまで行ってたらさすがに 深夜便の飛行機でさえ間に合わんから3日とも休まなきゃならんかったし。 4thはあるんかな?