2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜行バス。

さっきまでNHKで放送されてた分。。まぁ、元の需要が そこまでないからツアーバスって形のはウチの地元では 走ってないと思いますけど、夜行バス自体ちょいちょい 使う私としては凄く興味深い番組でしたねぇ・・。 燃料費が高騰する分も使用する油の種類…

山○組の待ちうけ??

昨日検索された方の1つですが。。指定暴○団さんのことなんて 書いた気ないのにな〜・・とその検索のトコでどう載ってるのか 見たら2月中旬のが引っ掛かってた。。そこでも触れてないのに。。

PJの後番組(タイトル忘れた)にモーニング娘。

よしこの単独インタビューのバックに過去の出演VTRが 流れてて。。歌は短めでしたな。

グータンヌーボに後藤真希。

飯食いながら3時間で女性3人が色々話をする番組なのね。。 いいな〜って人は居るのか。。ごっちんは。

明石家さんちゃんねるに保田圭。

そうか。。来年〜3年後には圭ちゃん結婚しちゃうのか(ぇ 久しぶりに番組見た(初回以来)けど、かなり変わってたね。。

勝ち!

阿波踊りかいw まぁ、それも個性だしよろしいんじゃないかと 思いますがw

という訳で。

さんちゃんねるもグータンヌーボ(ごっちん出演)もPJの後 番組(娘。出演)も見てません。明日見ます。

今日は引きこも・・らず。

昼間一日中外に居て、芝生で寝転がったりとか色んなことやって おりました。。軽く日焼けしてもーたw

CDS開催時限定写真。

引渡しは今日から始まってるみたいですが。。ヲタ現場が 引き換え終了まで全くないこの私、それでも写真欲しいって ことで某氏にお願いしてたら代理受け取りを承諾して頂いた ので、引換証を送付。。後は無事の受け取り(ハロショでと、 こちらに送っていた…

今週のTV録画。

裕ちゃん出演ごきげんよう。 せんだ氏に手つながれて登場とか^^;。で、トークも自分で まとまらずに司会の小堺氏とせんだ氏の2人に結論出されて^^;。里田まい出演ヘキサゴン。 番組の形式変わったんかな?テーマをチームごと選択にして みたり、代表…

大丈夫?

愛ちゃんが今日の娘。コン昼公演で怪我したとか。。これからの 1週間ってますます忙しいけど、あんまり無理はしないで欲しい なぁ・・。

夏の圭ちゃん大忙し。

夏と言うか来月から色々か。圭織と裕ちゃんとのCDSがそれぞれ あるし、その間に舞台(大阪・東京)やるし。6月頭はFCツアー やって、CDS(なっちと)。そして今日はっきりした分が7月に やぐと一緒にFCイベ、8月にはオトムギさんの舞台の前後に…

はてなダイアリー改悪。

個人的な感想だけどね。。携帯に限っての話でもあるけど。

久しぶりに動き。

FC会報到着。。でも書いてることは去年の振り返りと、1ヶ月 以上前(先月22日)に発表したコメントとほぼ同内容なもの だけ。。今後の展開はとりあえずFC旅行が開催せずって分だけ。 体調の問題もあるし無理はして欲しくないと思う反面、活動も ない…

何故か。

夏ハロコンが10年記念隊ツアーやるからってな理由で出演者 変更になったとか。で、娘。OGが出なくなるのはまだ判らん でもないけど、何でアヤカとか(8月舞台あるけど)、松浦とか 娘。と関係ないメンツまで外れてるんだろ?で、記念隊ツアー にしても…

必然的に。

よしこのスケジュールが組みかえられて、CDS延期とか。 もしこの日しか休み取れずに、変更後行けないって人には 返金及び以後のBL入り扱いはなしとかの措置は・・ある んだよね?旅費の補償までは求められないにしてもね。。

舞台の代役はよしこ。

最初辻降板の件見た時はそのまま梨華ちゃんが全公演出れば いいんじゃない?って思ってたら美勇伝説コンがあるのね。。 で、可能な限りは出るみたいだけどどうにもならん部分を よしこがやると。

辻ダウン。

胃腸炎ねぇ・・。やっぱ“元”相方のこととかゴタゴタしてた からねぇ・・。しっかり休んで欲しいものだけど。

これも同じネタ元。

10年記念隊でコンサート。このアーチスト名ではメンバーは 固定されないもの(曲出すたびにメンバー変更または追加がある もの)と思ってたんだけどねぇ。。まぁ1週間すれば全部ネタの 真偽は判るでしょ。

同じネタ元で。

メロンのツアーもあるみたいだけど、こっち(=九州)には来て くれないとか。。他との兼ね合いもあるけど、場合によっちゃ どっか遠征しなきゃってトコ。

最終日。

圭ちゃん愛ちゃんCDS。自分が参加出来てから1週間経つけど、 またやってくれないかな〜・・って思ってたら上のヤツ(未確認) だもんな〜。。

ん??

圭ちゃんとやぐと愛ちゃんで歌う機会あり??圭ちゃんとやぐで イベント???詳細よく判らん&真偽もよく判らんから、もしも ホントなら改めて取り上げてみたいなと思います。

録画はした。

見るのは早くて土曜になりそう。。明石家さんちゃんねる。 どうやら圭ちゃんはホントに出てたそうですが。。

ガッタス新リーグ。

まぁ、新戦力オーディションはどうなったとか気になる部分もあります けど、やっぱあのユニ馴染めぬw 以前のパターンのが好きなんだけど ねぇ。。

ハロショ大阪店で圭ちゃんイベント。

昨日書こうとしたこと。平日開催だし6月はバスツアーもあるし、 普通に回避。。距離の近さはCDSどころじゃないけどねぇ。。

出発地どうするか。。

稲村ケメ子ばすツアーの話。出発及び帰着時間の関係で、大阪発は 最初から外す。で、名古屋と東京の比較。

GAL辻。

つじじねぇ^^;。確かオーディションの頃に辻ちゃんのお姉さんが 映像で出た時GAL姿だったわな。。まぁ、CD出ても買うことは 多分ないと思うけど^^;。

フラゲせず。

まぁ、週末までにはGETします。ハローで生バンド(ロック テイストな方向に振る分)は貴重だし。

勝ち!

途中ひやひやしたけど、勝ちは勝ち。やっぱクルーンの存在は デカいのかねぇ^^;。最後那須野ではまだまだ不安だわ。

ハローの公式(ポケモー。)には掲載されてない。

明日の明石家さんちゃんねるに圭ちゃん出演とYahoo!の テレビ番組欄に記載あり。一応予約するか。。何やら先週の ヤンタンでこれから圭ちゃんと会う(一緒に仕事する)って さんまちゃんが言ってたってことだけど、これのことなのか 更に別の番組なの…