2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負け。。

厳密にはまだこれ書いてる時点じゃ終わってないけど、 まず間違いないでしょ。清水もなぁ・・。イニングを 喰ってくれるだけマシかと思わなくもないけど、今日 以前5試合で4つKO喰らってるし。。

今週末。。

所用で上京します。。夜の予定が一部未定な部分が あって、それ次第じゃちょうどベイの試合が横浜で あるみたいなんで見てみたいかなぁ・・って思ってます。。

24時間テレビ。。

朝っぱらから娘。さんご登場と。。で、AKBと一緒の 場面で一緒の曲を歌うってまぁレアな情況が出来てた 日だったようで。。結局あれ1曲だったのかね??しかし・・どっちが曲中直接絡むのにNG出したんだろw

勝ち。。

珍しくいい形の勝ち方ですな。。先発がきちんと試合 作って、中継ぎ挟んで抑え1イニング。。ただ、山口 いい加減劇場型なのはなぁ・・。

負け。。

追いつけません・・程度の反撃のみ。。まぁ、アトリ先発で まだ投げさせなきゃならんほどの投手陣に、どーしようも なくチャンスに打てない打撃陣。。好転する機会ないなぁ・・。

勝ち。。

どういう形であれ勝ちは勝ちなんですが・・。。延長で3イニングも かかるのはねぇ・・。ずっとチャンス作っては潰して・・。。

勝ち。。

ようやくと言うか・・。勝った時はこればかり書いてる 気がするなぁ。。まぁホントなら今日の9回みたいな 効率で得点出来ればね・・。。 で。。ニュースで見たけど、尾花監督の公約もうアウト だとか。。>自責点100減らすっての。

負け。。

追いつかない程度の反撃付きで。。しょうもな・・。

負け。。

金持ちが率先して働けなきゃねぇ・・。 チーム内で。。

安倍内閣。。

晋三氏のじゃなく、なっちの主演舞台。。以前書いた未確認の 舞台情報で、圭ちゃんが出るって書かれていたのがこれ。。 共演が誰かってことまでは書いてないけど、なっちの ブログ見たらタイトル書いてたから、この舞台があるの だけは確定でいいんでしょ。…

負け。。

大家がなぁ・・。。相手先発そこまで良かったかなぁ・・。。

12月に舞台??

ここに載れば間違いないって場所には載ってないけど。。 ネタじゃないんなら・・・チケ取るのキツそうね。。

負け。。

去年は活躍したんだけどねぇ・・。>加藤。。アトリは 良く投げたほうだったのに・・。

勝ち。。

しかもマエケンからまたもや。。しかしなぁ・・。ビジターの 広島に(相手エースなのに)勝てて、ホームで3連敗ってのもなぁ・・。

負け。。

藤江もダメ。。村田もソロしか打てない。。そのくせ FAには含み持たせるってまぁ主砲の自覚がないと言うかね・・。 俺が優勝させるまでFAには興味ない位・・言う訳ないかw

圭ちゃんとビビアン。

何だかんだで会う機会増えてますなぁ。。まぁ、ビビアンが こっち(日本)での仕事増やしたってのもあるけど・・の割に 自分が見るTVには出てた記憶がないw

勝ち。。

先週2KOだった大家が今日は良く投げました。。で、 ソロしか打たない(全く打たないよりマシだけど)村田。。 来年はFAと差し引きで現状維持が精一杯だろうな。。

負け。。

アトリが先発って時点でねぇ・・。相手も福田だったけど・・。 ハーパーのゲッツーと4回に無得点(下位打線とは言え) ってのがなぁ・・。

負け。。

牛君居ないの響くねぇ・・。最後は外人3人衆が全員三振とか・・。

負け。。

昨日と逆で、先発の藤江は良く投げた。。で、カスティーヨが 打てなかったんで負けた。。まぁ、カード勝ち越してるから まだいいけど・・。

勝ち。。

外人野手2人で勝った感じか??しかし・・とりあえず 小杉おめでとさん。。今度は良く投げたって言われる ようにならなきゃね。。

勝ち。。

昨日書いたからって訳でもないけどw 村田が2点タイムリー打って最終的に 勝ったようで。。まぁ清水にしろ村田 にしろ、コストかかってるんだから この位やってもらわなきゃね。。

MVPみたいなもの。。

2軍のですがね。。筒香君が受賞したようで。。今の村田 だったら荒療治で外して彼を上げてもいいかも。。どーせ今 からじゃCS進出って無理だし。

娘。卒業発表。。

亀井絵里&ジュンジュン&リンリンと3人まとめて。。 まぁ・・動きなかった状態長かったからね。。娘。って 人数ちょいちょい変遷してくたびに売りも換わってく ような印象あったけど、とりあえず追加することも決定? だそうで。。多分ナマで見ることはな…

負け。。

1カードで2敗するピッチャーが居るらしい。。

次の次の舞台。。

いい日リストラ、人生はショータイムに続いて、その後の 舞台が決定と。。中野か。。行ける・・かなぁ?

負け。。

乱打戦で。。昨日も本来なら乱打戦になるトコなヒット数 だったのね。。どっちも・・肝心なトコで25番が打って くれないってね。。

負け。。

よーいドン!で8点も取られてちゃ今のベイでは 勝てるハズもなく。。大家なぁ・・。

飯田圭織舞台出演。。

FC退会したから会報やら公式サイトやら見ることがまず なくなってまして。。でも何かしら情報ないかなと見てみる と、タイトルのようなお話。。で、パンフ付きだの1列か 2列保証だのと値段設定複数設けてるようですが・・。。 正直、舞台だと最前=一番…

負け。。

小杉に藤江ねぇ・・。去年は活躍(シーレで)してた けど、上じゃ通用しませんか・・。。それもこれも高給 取りのくせに一向に調子の上がらん番長気取りなヤツの せいだなぁ。。