2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーン娘イベント。。

圭ちゃんが舞台初日ってことで欠席したけど残りのメンツで イベント開催と。。着うたは出るっぽいけどCDまでは無理 だよな^^;。

勝ち。。

8回終了で2点負けてて藤川登板。。負け覚悟してたら 村田がやっと4番っぽい仕事しおった。。まぁ就活か? 多分残る気ないんだろうし。。

負け。。

まぁ、高橋建の引退試合だし、今年こそは空気読んで ちゃんと凡退した上に負けたんで良かったか。。いつぞや 佐々岡の時の借りあるからね・・。 虚しい・・orz

負け。。

せっかく田中君好投したのに打線見殺し。。挙句毎度の ごとく打たれる後続投手と。。これで90敗か。。尾花氏 の指導が悪いのか、それを消化出来ない投手陣が悪いのか、 自己中だらけの打撃陣が悪いのか、それともこれ全部か・・。

勝ち。。

ルーキーの眞下君良く投げました。。ふがいなさ過ぎる25番の せいで勝ちこそ付かなかったけど、さすがにシーレ内の最多勝。。 もう1回くらい先発する機会あるのかな〜。。

負け&負け。。

ベイもシーレも負け。。シーレは最終戦(雨天順延分の振り替え) ってことで、戦力外通告済かつ他球団で現役続行希望って状態の 佐伯を途中から使ったようで。。で、同じ戦力外通告でも球団の 勧め通りに現役引退な木塚はベイで引退試合組んでもらえるとか。…

帰国。。

スレッジが全日程終了待たずに帰ると。。まぁ、今更ベイの 順位は変わらんだろうし、シーレも優勝なくなったから若いの 上げたいだろうしってことで認めたんかな??来季は・・正直 どうすんだろうねぇ。。無条件で契約するって感じの成績とは 言い切れない…

勝ち。。

大家が良く投げた。。カスティーヨもハーパーも良く打った。。あ・・一応村田も良くトドメ刺した。。

プロレスリングNOAH見てきた。。

えらく久しぶりにウチの地元に来たんで見に行きました。。 当初予定から怪我だの何だのと3人抜けた割にはそれなりの 人数最終的には入ったな〜って感じで。。試合・・健介と高山居てくれて良かったかも。。まぁ、小川 とか上手い選手も居ますけどね。。

負け。。

え〜っと・・尾花ってひょっとしてベイユニの下にGユニ 着てる?今も。。

負け。。

せっかく田中が好投してたのにロクに援護せず、毎度通用しない 寺原と真田が打たれ。。何度こんな光景見たことか・・。

HEY!×3SP。

圭ちゃん・矢口・裕ちゃんとかOGかつUFA所属な子の 大半(紺マコにミキティ久住くらいか?出てないの)出演 しての歌披露と。。浜ちゃんじゃないけど、やっぱOGのが 見慣れてるから娘。=OGってなトコあるよね〜。。選曲も そっち寄りだわ演出も現…

負け。。

三浦でイベントやるからなのかわざわざ先発させて炎上して。。 まだ清水のがマシだろうにね。。

勝ちと負け。。

シーレは本拠地最終戦(以前の記事で明日みたいに 書いたけど今日が正解だったみたい)で勝ち。。 筒香君が26本までHR乗せました。。新聞記事 だと、明日にもベイに供出するっぽいね。。正直 ラスト25日まで残していいだろうに。。掛け持ちは 試合時刻…

負け。。

シーレは日ハム相手に痛恨の負け。。まぁ、首位 巨人も西武に負けてたみたいなんで、首位と1ゲーム しか差がないってのは変わらないみたいだけど・・。で。ベイ。。元ベイの2人にいいようにやられてまた 2桁失点と・・。社長(?)のノルマ達成キツそうね…

最終戦は25日。。

当初自主練習っぽい表記だったシーレの日程表が更新。。 で、ホームラストは20日。。で、外野“有償”解放 だそうな。。ベイだったら確か無償だったよな^^;。 で。。そのシーレの監督オバQ田代氏が退団だそうで。。 何で退団(現場を離れさせる=フロン…

雨天中止と負け。。

シーレは雨天中止、ベイは試合決行の末に先制しながら 逆転負け。。・・打てないねぇ・・。ベイは。で・・シーレは 10月のフェニックスリーグの日程まで載せてたけど 今日の中止分は何処に割り振られるんだろうね。。

連勝出来た。。

巨人相手に後1つ。。最低限それだよな〜。。優勝には。 何やら上の残り試合とかの都合でウチの残り全部勝った 上で他が全部残り5割前後で辛うじてってことらしいし。 >イースタンリーグ優勝。。 で。。上も珍しく連勝。。阪神ファンには恨まれるわなぁw …

うたばん完全終了。。

ミュージックアワーだったか。。まぁ、ギャラの割に 視聴率取れなかったんでしょうな。。圭ちゃんたちが バリバリ出てた頃は結構数字取ってたけど。。

勝ち。。

清水がようやくvs阪神での連続KOを止めた。。まぁ、 今まで負けすぎたからねぇ。。オーナーだか社長の言う ように残り試合5割超え・・目指せるかどうか。。

初戦取った。。

三浦でオビスポに勝ち(勝ち投手は三浦にはつかなかった)。。 明日は・・藤江か?昨日見たゲーム差が更新遅かったのか 判らんけど、さっき見たら2.5ゲーム差になってた。。 ってことは、後2つ取っても追いつかない&ロッテは この連戦中試合なさそうだ…

正念場の3連戦。。

首位巨人相手の3連戦。。その差は3ゲーム。。正直、その 後の日ハム戦も当然大事だけど、3連勝しなけりゃ逆転での 優勝はキツいと思う。。筒香君とか中心に巨人に3連勝と いって欲しい。。上が希望も何もないだけに。。

負け。。

下位のヤクルトに取りこぼしてる(しかも最終回に 3点も取られて)ってのはなぁ・・。終戦かなぁ・・。 シーレ。。ベイ?村田が今日はブレーキ。。内川共々来年FAとか 関係なしに減棒でいいよ。。出てくなら筒香を使いながら 育てるでいいし。

負け。。

内川が打てない。。と言うか、打って欲しいトコで 全然打てなくて(無意味とは言わんけど)ランナー 居ない時に打つってね。。それに比べてシーレはもう残りほとんど試合ないのに ギリギリまだ優勝の可能性残ってる。。去年も残り 5試合とかで可能性あった…

負け。。

エースの加賀は良く投げた。。打線があまりにも 酷い。。

勝ち。。

8回終わりまでは楽勝だったのにね。。寺原・・。多村とまた トレードして欲しいわ。。

TBS系午後9時の番組。

MCの1人に藤本美貴、出演者の1人に道重さゆみ。。正直・・ 道重のキャラ、ウザ(ry

雨天中止。。

まぁ、やったらどーせ負けでしょ。。

勝ち。。

え〜っと、シーレの話です。。下位の西武相手に1点差勝ち だったそうな。。まだ順位としちゃ4位だけど残りで上位 球団とそれなりに残してるからチャンスはあるかな〜・・って。 それに比べて、ベイはなぁ・・。清水はあの程度の投手だった ってことか。。…

アフタヌーン娘。

コーヒーのジョージアのCMに圭ちゃんと初期メン3人と 矢口と麻琴と庄司が出るようで。。ズラ大丈夫なのかな^^;? 圭ちゃんて。今出てる分だと遠めでよく判別付きにくい のよね。。