2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定。

及び備忘。と言っても1つだけしか現場予定ないけど。 23日のなっちと圭ちゃんのHDS。ただ、飛行機やら 予約したつもりの某旅行代理店(赤い風船さん)から 1つだけ残ってた確認事項の電話が1週間以上経つけど かかってこない。。だから明日でも店頭…

食わず嫌いに里田まい。

と言うかユニットで。。色々やりながら見てたんで 微妙に見れたのと見れなかったのとありで。。勝ち 負けやら何が嫌いか判ってない^^;。

篠田麻里子ブログに保田圭。

って触れてない・・よな?先日までの舞台で共演した AKB48の篠田麻里子さんの携帯サイトのブログに、 篠田さん及び撮影当日(私が見に行った回でもあるw) 見に来てた他のメンバー及び元メンバー4人と一緒に 撮影した写真が^^;。やっぱキャスト少…

ロンハーに里田まいと藤本美貴。

登場順は逆ですけど^^;。前者は審査員、後者はファッション チェックと。例の件にツッコむのツッコまないのって引っ張った 藤本のほうが(アイドルとして考えるなら別だけど)扱い的には オイしかったのかな。 で、来週は加護格付けに登場だそうで。。枷…

勝ち。

だって。。何で今日野球やってるのか判らんけど、何気にここ 1週ほどはそれなりに勝ててるな。

帰ってきました。

余裕こきすぎて後で慌てたりとか、巻き込まれて遅れたりとか 順調に終わることのなかった遠征でしたがw それにしても、コンタクト結構久しぶりに付けたわ。昨日。 4月以来だから3ヶ月ぶりか。 それと。。今回はハロー濃度結構低めな遠征でしたね。結局は …

そういや。

ハロショ寄ってないわ。明日も寄ってる余裕ないかも。方向逆なのがほとんど だし。

半透明?

宿からの眺めなんですが、普通厚めのカーテンあって遮光性は高いことが 多いハズなんですけどねぇ。。はす向かいにあるヨドバシの看板が見える 状態のカーテンがあったり、部屋のベッドからシャワールーム(バスタブ ありません)が見えたり、マッサージチェ…

ゆったりとドタバタ。

五反田→秋葉原→下北沢→秋葉原。今は宿のPC借りての更新。しかし 携帯の充電具合が気になって下北沢→秋葉原の乗り継ぎ間違えそうに なるし^^;。物覚えの悪いのも困ったもんです。。秋葉原の用事・・初なんでねぇ。。ハローではない長さだったとだけ 書い…

明日は。

午前11時前メドに移動します。。

ガチャ。

20程度じゃかすりもしないとw

どツボッ!!!

本日18時開演の分観てきました。何か・・どっかでヤスヲタさんが触れてた ように、安定してる感じでしたな。圭ちゃんの演技。それと、あちこちで目に した、AKB48篠田麻里子さん・・はっちゃけすぎw まぁ、それら含めて 大いに笑わせてもらいました…

3日間。

とりあえず、明日は宿にPCあるんでそれで更新予定。日曜はレンタル PCがフロントに言って残ってたら借りて部屋で更新かと。なけりゃ 携帯から簡易更新するか更新をしないか。。

月曜。

日曜に確定するんだけど、朝からずっと羽田に戻るまで秋葉原に居る ことになるかも。

明後日。

朝から秋葉原へ移動して、先に荷物宿に預けてから早くても午後4時 までは秋葉原に居ます。途中赤坂行く可能性はまだ残ってるけど。

明日。

圭ちゃん出演舞台見に行ってきます。まぁ、午前中仕事なんでその後の 移動が結構バタバタしそうな感じはしますが。ちなみに劇場出たら別の 劇場に移動ってな予定(謎

今日。

試合に勝ち。これを上位球団相手で何故コンスタントに出来ないのか。

見逃し。

こないだのハウステンボスイベで本人曰く“OAされる内容 次第(カットされずに放送される話次第)では翌日の新聞に 出るかも”とまで言ってたグータンヌーボ、すっかり見るの 忘れてた^^;。後は番組話だと月曜のTFPか。。これは ちょうど帰り着く頃に…

明後日。

池袋周辺の地図印刷しといたほうがいいかなぁ^^;。何せ 土地勘ない&方向音痴気味(以前書いたかも知れないけど、 赤坂駅からTBS行くのに迷った経験ありw)だし。。

遠征。

九州のヲタ友さんが今日のメロン記念日イベントとかで遠征 してるようで。。土曜まで居るってのと、私の土曜の入りまで 居てくれるらしい^^;。何だかんだと世話になってるけど な〜んもお返し出来てないなぁ・・。去年も18きっぷ遠征 やった時に差し入…

週末の行動予定。

まぁ見たい人が居る訳じゃなかろうから(それ言えば 書いてること全部そうだけどw)隠し。

勝ち。

危険球退場の小林君が2日連続の先発だったけど結果を 残せず。。と言うか、おそらく本来は昨日リリーフして 4イニング投げた真田だったんだろうな。先発。でも まぁ勝てて良かった。

申し込むかどうするか。

上のなっちと圭ちゃんので遠征するんだけど、当日赤羽橋で ゆきどんと稲葉あっちゃんのイベント開催と。過去行ったこと ないんだけど、それが午後2時スタートとかならちょうどいい 時間帯なんだよね〜。。それにこの2人ってのはなちケメの 2人よりも、こ…

申し込み済。

来月のなっちと圭ちゃん出演のディナーショーへの往復行程。 今回は会場となる品川プリンスホテル宿泊を選択。。荷物を 部屋に置いて会場に行って、終わったら即部屋に戻れるのは 楽だし。。ただ、飛行機が上手い具合に取れなかったんで、 福岡発着になりそ…

申し込み完了。。

9月の大阪での圭ちゃんと矢口のCDS。当選したらしたで どうにかするさ。。・・って3連敗になったりして・・。

矢口真里出演ハウステンボスイベ。

行ってきました。当初予定のJRが途中の駅付近で通行止めに なってるとかで急遽バス移動になりました(移動途中JRのHP 見たら復旧してた)けど、会場では大雨にも当たらず(地元に 居た段階では降ってた)に、曇り空で日焼けきっちりですがw イベント…

勝ち。

でも番長ピリッとしないねぇ・・。吉村が調子上げて きたのは好材料だけどね。五輪期間で村田抜けるし。

OPD復活で期間限定でブログ公開中。。我らが(?)稲葉 あっちゃんも書いてるんだけど、他のメンバーよりもコメント 数が多い^^;。まぁ、彼女のそういう場ってのがほとんど なかったってのもあるんだろうけど、さすが現役アイドル^^;。

明日はハウステンボス。

矢口真里出演と。で、このイベントってのが昨日から3日 出演芸能人変えてやってるんだけど、今日のイベントが あった時間って30分程度だったらしい。。構成は出演者 次第で変わるにしても時間は一緒だろうな。問題は2回を 両方見て帰るか1回だけでとっ…

勝ち。

先週だったかのG戦でノーアウト満塁で点取れずってのが あったけど、ノーアウトではないけど満塁のピンチに点を 取られなきゃ勝てるチャンスは増えるのねと。