2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終更新。

この後、午後10時集合で外出しなきゃならんのでこれでラスト更新に なります。。来年・・現場予定は確定なの全然ないですけど、まぁ、 マイペースに書いていければなと思ってます。。mixi更新はもう少し後でw

下半期振り返り。

7月。 13日。アコースティックなっち@福岡。当初昼だけの予定だったのが、 とあるスジからチケが回ってきて夜も参加。。その夜のが席近かった^^;。同じ頃、ヤクルトの林昌勇の自責点0をウチが止めたという情況も^^。 8月。 10日。圭ちゃん出演…

高橋愛&道重さゆみ&スザンヌ。

司会原口あきまさって何か来年の抱負だとか地方で どうこう言う話してました。。全くノーチェック だったんで驚いたw

上半期振り返り。

2009年現場を半分に分けます。。まずは上半期更新。1月。 “最後の”ハロコン絡みのことだったり、矢口のCD発売だったりのことに 触れてるものの、自身の現場参加なし。。申し込みだけはしてたけど。 2月。 22日。今年初現場@ハロテン2in福岡。…

昨日の様子。

今日になってそれぞれアップしておりますな。。しかし あやっぺは2次会なら来れるけど、明日香は無理か・・。

UFA忘年会。

らしい。。矢口とか里田とかはっきりそう書いてたり、 圭ちゃんみたいにはっきりは書いてないけど会うんだな って想定出来る書き方もあり、裕ちゃんみたいに全然 無関係っぽいこと書いてたりもありで。。しかしまぁ ウチらと違ってシャレてるねぇw 芸能人が…

振り返り企画。

1年そろそろ終わるんで、ぼちぼちやろうと考えております。。 ただ、ウチが30日まで仕事なんで、早くてその日、ヘタを したら元旦明けてからになりそう^^;。

疲れた・・。

某18禁なヲタ事で広島まで日帰り。。帰りの都合やら 何やらで市電広島駅→改札2つ&階段2つで新幹線に乗車 まで3分以内で行かなきゃならんかったんで猛ダッシュ^^;。おかげで、それから約30分咳き込んで大変だった・・orz 次は3月に京都か・・。

大掃除。

仕事が30日までで、その翌日大晦日はあれこれと予定 あるからと今日大掃除しとりました。。で・・青封筒とか 見ないだろう分(通販系)捨てただけでも結構な量に^^;。 そういや、Mラインになってからでも青封筒使ったこと あんまりなかったなぁ。。来…

大人の麦茶舞台@石川梨華出演決定。

オトムギさんと絡みますか。。気になるのは気になる けど、先行はまだ届くのかしら^^;。アンケートに記入 した舞台以来、先行の案内は来るけど1度として申し込み したことないのよね。。タイミングやら何やらと、名前 間違って登録されてるのがムカつく…

青封筒到着。。

と言って、宛名の裏にある番号使う申し込みがなく。。 通販も是非欲しいってのはないなぁ・・。 で。。まぁ区分が不思議な感じがした音楽ガッタスの 面々が来年4月からMラインじゃなくなるとか。。で、 個人でブログ持ってる里田はまだしも、それ以外の メ…

なっち舞台出演。

昨日“?”マーク付けてた訳ですが、ぴあサイトに 載った模様。。・・金曜か・・。行きたいけど、まだ 夏休みより前だから、行くなら有休取らなきゃなぁ・・。

いいとも特大号。

テレフォンコーナーのよっすぃやら合計5人で出たの 見ました。。・・当日後ろの3人ってどんだけ話すこと 出来たんだろ^^;。

なっち舞台出演??

来年、地方興行もありなんて情報が出ております。。ただ、 公式な情報じゃないんで“??”マーク付けましたが。。 ホントなら福岡でもやるってことなんで見たいなと。。あ、そういや、裕ちゃんは出るの確定っぽいですね。 がばいばぁちゃん舞台@本書いた本人…

次の現場予定。。

予定は未定ってやつで。。少なくとも年内はハロー・元ハロー 関係で動く現場ってのはもうない訳なんですけど、来年も今の ところ全く予定立たず。。行きたくなる現場ってのが減ってる ってのもあるんですが、まだ引退は考えたくないんだよな〜・・。

痛恨のミス・・。

今日圭ちゃん初め娘。のOGと現役の娘。が出演する、しゃべくり 007のOA日でした。。OAされるのは知ってたし、見るつもり だったんですが、今朝仕事に出る前は“今日は早く帰れるハズだし 録画予約は要らないだろ”って思ってて実際そうしてたんですが…

M1GPに吉澤ひとみ&石川梨華。

当然ながら出場者じゃなくて観客の1組扱いでしたがw しかも客席映すのは映すのに全く触れられないとかw で。結果。

補強終わり?

今日になってカスティーヨ獲得関連のニュース記事見たら ほぼ終わりみたいなことフロントの人が言ってたらしい。まぁ、結構入れ替えた(ドラフト抜きで入団が10人以上? 居るそうな)ことではあるけど・・今季中継ぎだったのを 先発にしようって構想もある…

カスティーヨ獲得。

メジャーでも試合出たことある選手だそうで。。さて。 後は・・ランドルフの再契約発表と出来れば中継ぎの 外国人投手・・かな。。待ちなのは。

圭ちゃん作曲。

新曲作ったようで。。配信・・でもまぁいいんだけど、 出来ればミニアルバムみたいな形で残してくれんかな〜。

正式発表。

スレッジとブーチェック。。さて期待だけは現時点出来る のかななんて思ってますが。。期待の8割でも持ってて くれりゃ御の字か?w

しゃべくり007に出演。

圭ちゃん含む娘。のOGと現役が出るようで。。どこまで ぶっちゃけることが可能なのかねぇw あの番組そういった 部分面白いからww

基本合意。

スレッジも加入。。ホント今オフは活発ですなぁ。。入れ替え。 これで結果が出てくれりゃいいけどねぇ。。せめて順位1つは 上げるとか。。

矢口が着てた。

昨日のブログチェック漏れてたんですが、ウチの県に着てた みたいで。。何のロケだ?何ヶ月か前にも着てたよな〜。。

来年のオープン戦。

レギュラーシーズンでどのチームも来ないことが確定してたんで、 せめてオープン戦くらいは開催して欲しいな〜って思ってたら、 楽天が相手で2試合開催決定とか。。しかも週末^^。出来たら 2試合とも行きたいところ。。

選手獲得。

千葉ロッテ早川選手を金銭トレードで、ソフトバンク ホークス戦力外の篠原投手に声かけてそれぞれ獲得。。頑張るねぇ。。けど、早川・・バット投げはやめてねw

長手絢香公式ブログ?

と銘打ったブログがアメブロさんとこで開始。。書いてる 内容はホンモノっぽくも感じるんだけど、仮にも“公式”と 書いてるからには事務所のHPにリンクされててしかるべき なんじゃないの?とも思いつつ。。

多分興味ないことPART2。

だから隠しで。。

切りたいけど・・。

誰も興味ないだろうから隠しでw

ヤンタン出演。。

順調ですなぁ。。圭ちゃんも。・・そういや、今日一緒 だった2人って舞台見に来たのかな??1度でも。。