2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場数。

圭ちゃんが6回、メロンが5回。メロンに関してはCDSで さいとーひとちゃんとは会ったんで、個人では6回でトップ タイだったりする。。それに続くのがみっちゃん3回。後は、 裕ちゃんが2回と梨華ちゃんがハロパとHDSで2回。他の 美勇伝組と辻とごっち…

紅白は赤負け。

後ろで今年18オーバーになって出演可能となった亀井& 新垣も見れた。亀井なんて一度アップになったのに別の 方向いてるし^^;。

紅白に娘。&GAM。

番組スタート部分の娘。と出番時のGAM&娘。は観ました。 着てる→娘。ほかメンのバックで脱ぐ→7人が最初歌う 部分でまた着てくるって形だったか。。で、何故か判らん けど、最後の歩いてる聴いてる時泣けてきた・・。で、他の出番ってのは、チャンネル変えな…

繋がった。

昨日付けのレスで書いた通り、設定エラーの検索方法を 変更して検索してみたら同様のエラーの対処方法が出て いたんでその通りやったら繋がった。。安心した。

勝手に決める楽曲大賞。

まぁ、多くは今年発売のだけで構成されている楽曲大賞、ほとんど CD買ってないんで、買ったCD・DVD及び今年参加した会場で 聴いた曲で上位の曲を。5位:二人のパラダイス(メロン記念日)、歌:村田めぐみ MEL−ON−TARGETでのソロ曲。パラ…

繋がらなかった。

フレッツADSLなんで、そっちのソフトが専用にあるんでそれ 使ってたらやっぱり繋がらず、それ使わない形のを設定してみたら とりあえず繋がってる状態・・ってフレッツ使ってることになって あるんだろうか?とか疑問。

エラー。

セキュリティソフトが月末で期限切れるってんで、今までとは 別の安いソフトにしよう(ノートン先生なんて呼ばれ方してる やつから他社の更新に金取らないよってトコへ)ってんで、一度 アンインストールして新しいの入れてさて接続・・前日まで全く 問題な…

紅白にカントリー娘。等ご出演。

最後思い出に残って良かったね。りんねとかは自分が出演者として 出たいってことさんざん言ってた記憶があったけど、形は違えど 出ることになって。

プッチベスト7DVD購入。

明日か明後日には見ます。。

アヤカ舞台。

何やら3月に決まったようで。休日にかかるから行こうと思えば 大丈夫ではあるけど、人事異動の時期だからそれ次第じゃ楽しめる 気分になるか判らんな。。チケは押えようと思う。

青封筒到着。

まぁ、内容は既に知ってることばっかりではあるし、先行は全く 利用することがない(娘。コン追加で九州あるかと思ったんだが)。しかしベリのFCツアー@愛知一泊二日で同じ県内(名古屋)を 出発でさえ50k超えってのはさすがにボッタく(ry

岡田唯さん誕生日おめでとうございます。

今年はHPPで最前で見させて頂きました。その時階段でコケて 顔真っ赤にさせて踊ってた姿まだ覚えてたりします^^;。

青封筒が来ない件。

昨日書いた最悪のパターンだったりします。振り込めって用紙は来た ってのに、FC先行が掲載されてるのが来ないって。マジ文句言って やろうかしら。FCに電話して。ムカつくわ〜、先行ほぼ利用するヤツ ないとは言えど。

今年を振り返るPART4。

残り全部かな。10月。 娘。コンにほぼ1年ぶり参加。Q列で観てて、両隣の盛り上がりに ついて行けず。。やっぱり薄いからねぇ。今の娘。に関しては。11月。 現場以外で上に反するような感じですが、高橋愛ちゃんの写真集を 購入。ハロメンのって数年ぶ…

ヘキサゴンSPに中澤裕子&里田まい(カントリー娘。)

司会から振られた話とは言えど、一応まだ一人じゃないって 風に否定しとこうよ・・ってのがとりあえずの感想。で、実は帰ってきたのと梨華ちゃん出演のTBSの番組と チャンネル変えつつ観てた(録画はしてた)んで、残りは 後日。。

アヤカ・ロビン出演コトブキ珈琲。

DVD少し観ました。やっぱアヤカ美人さんだわ。。特にオンモと2人で 撮りあいしてるトコのアップになったトコとかね。。次彼女を直接見るの っていつになるのやら。

DVD2つ。

先月の青封筒に入ってた、ハローデイズとカントリー娘。の渋谷コンの DVD申し込み明日までだったんで今日支払いに行ってきた。到着楽しみ に待ってます^^。

結局・・。

昨日のなっちHDS当選で一度諦めかけてた2月のCDS圭ちゃんと 稲葉あっちゃんの・・11日昼の申し込んじゃった。当たったら当たった 時に考えるさ。多分結構高い確率で当選しそうには思えるんだけど。。

パシイベ。

2月分が何故か2月分CDSの受付終了するって頃に発表とか。推し度 こっちが高めなのに同日のCDSに申し込んだって人どうすんだ?? 出演はソロイベ初?美勇伝の三好と岡田がそれぞれでやると。どういう 風になるのか判らんけど、とてつもなく緊張するん…

青封筒が来ない。

毎度のごとく情報だけは先に入ってはきてるし、その限りでは特に 申し込むものもないんだけどねぇ。。年末で郵便が忙しいのも判る けど。。あ、昨日の当選分の請求書の青封筒も来てません。これで 請求が先に来たら怒るぞ。

レポのような雑文。

ようやく圭ちゃん梨華ちゃんのHDSのレポみたいなのが出来上がり。 昨日付け及び一昨日付けにて。結構な長さな割に雑な作りなんで読む のに時間かかりそう^^;。

12月23日の行動PART3。

ショー本編書きました。

当落。

FC先行、枠貸しの娘。座間は落選、自枠のなっちDS@小倉は当選。

コトブキ珈琲DVD到着。

発送メールは22日に着てたんだけど、現物は今日到着。。今日は年賀状書き やら何やら忙しかったんで見るヒマなし。先日買ったメロンのDVDマガジン ともども年内には観たいものだけど・・。

12月23日の行動PART2。

ホテル到着〜食事まで。

12月23日の行動PART1。

とりあえず朝〜ホテル到着まで。

誕生日おめでとうございます。

亀井絵里さん18歳。深夜営業可能になっての最初の生のTV仕事って 紅白かな?

帰宅。

保田圭&石川梨華 X’masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜at.池袋サンシャインシティプリンスホテル3F天覧の間とりあえずセットリストのみ。後の感想は後日。1.聖なる鐘がひびく夜〜王子様と雪の夜〜ぴったりしたいX’mas (メ…

明日に備えて。

早く寝る・・訳がない^^;。少なくとも歌ドキッ!の総集編のトコまでは 起きてるつもり。とりあえず今日付の更新はここまで。

テーブルマナー。

普段ロクなもん食ってないんで、ナイフとフォークまともに使える自信ないん ですけど^^;。とりあえずナイフもフォークも外側に置いてるのから使うって のと、ナプキンは半分もしくは三分の一に折って使うってのと、食事待つ間は 手はテーブルの上(ただし…