2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美キャンプスタート。。

44人ですか。。まぁ、免除の何のとホントなら言ってられない でしょうからね。。しかし・・台風被害復旧は大丈夫かね?? 練習1日くらい休んで手伝ったら?

中日勝ち。。

やたら大差付きましたなぁ。。外出先のTVで少しだけ 見ましたが。。

ロッテ勝ち。。

またも成瀬好投と。。何でベイ獲らなかった?って・・ねぇ・・。地元 だってのに・・。

イベント。。

圭ちゃんが来月23日に何やらやるようですが・・。その前提ってのが ハロショでのお買い物。。・・無理だな・・。

ドラフト。。

コメント見る分には全員入ってくれるのかな??まぁ、1軍への 近道ではあるかw

ドラフト会議終了。。

1巡最初で抽選外れたものの、以後はほぼ計画通りなのかな?球団としては。 前評判だけだと・・2巡の加賀美君は良く取れた。。他は・・3巡の荒波君・・ もうちょい下でも取れたかも。。 まぁ、来年オフにならなきゃホントに成功か?ってのは判らんからね。…

破談。。

住生活Gとの売却交渉が破談、来年もTBSが球団持つことに。。 正直ねぇ・・。売る側がごちゃごちゃ言いすぎな部分あるよな〜。。 特に(直接無関係なハズの)知事がねぇ。。 さて。。来オフはノジマか日清食品か??

残留交渉。。

無理して大幅アップなんてしなくていい からね。。>フロントさん。査定は査定、 しかも終盤の試合に臨む姿勢の酷さはね・・。

ロンハー。

まぁ、うたばんで免疫出来てますけどねw ある程度あんな扱いってのは。。しかし 舞台女優話が被りまくったなぁww

内川聖一FA宣言へ。。

で、宣言すると本人がマスコミに公言するよりも前に 今朝の新聞に書かれたようで。。 行くんなら戦力の厚いトコに行ってくれんものかねぇ。。 保障で使える選手欲しい。。どーせ残る気と言えば 大幅年俸アップだけのつもりなんだろうし、正直 今年の成績だけ…

そういやどうしよ。

裕ちゃんのクリスマスライブ。。行きたい気持ちは あるんだけど、金銭的な余裕がない。。だから一般 売りが始まった後での購入になるかなぁ。。

日シリ中継なし?

厳密には全国地上波での中継が全部は行われないってな ことだそうで。。・・まぁ、Yahoo!とかの速報サイトで 追いかけるしかなさそうね。。 ってそこまでやらんかな。。私は。

公募??

監督公募だの何だのと言ってるようで。。・・マトモなの 来るのか??

勝ち。。

2転3転の展開の末にレフトオーバーのタイムリーで サヨナラ勝ち。。さて・・勝ちパターン少し崩され かかってる分は心配ですな。。

成立間近?

住生活Gとの交渉が結構進んでるようですが。。現実的に やれることと言えば、フロントの入れ替え位だろうけどね。。 今年オフなら。。監督人事も白紙だとか本拠地も白紙だとか 色々話は出てるけど。。

負け。。

山井は良く投げた部類だろうけどねぇ。。いつぞやの ノーノーとまではいかないものの。。で。今日山井ってことは中田??明日は。

勝ち。。

吉見が投げて打って両方で活躍して一気に王手。。パのホークス じゃないけど、王手かけたら一気に決めたほうが流れ全然違うし いいんだろうね。。中日にしてみると。。

ロンハー出演確定。。

圭ちゃんブログで発表。。帰宅出来てると思うけど、朝から 録画予約は忘れんようにしとかなきゃね。。

雨天中止。。

サンマリンは中止だったようで。。同じ九州でもウチの あたりは全然雨降ってなかったんですけどねぇ。。

勝ち。。

今日は首位ドラゴンズが勝ち。。用意ドン!で4点 取れたら展開作るにも楽ですわな。。今日がチェンの 先発だったんで、明日は吉見か。。で、3戦目が山井 あたり???

ロンハー。

今週は道重が格付けに出演。。で、次回の予告で圭ちゃん 映ってたような??

勝ち。。

そんなCSに挑んだホークス、残りの選手相手にウチは 勝ち。。向こうの先発は去年のシーズン終盤からしたら Yahoo!ドームに居るべき投手でしたけどね。。

敗退決定。。

1位のアドバンテージ制度が出来て初のCS敗退と。。とにかく打てなさすぎたね。。で、昨日と同じで、 阪神同様シーズンの大半を勝ってきた型になっても 感覚・間隔のこともあったのか打たれて。。さて・・ セリーグのはどうなりますやら。。首位vs3位っ…

負け。。

しかも先発後SBMに繋ぐ流れで失点しての負け。。 正直キツいなぁ・・。。昨日の阪神じゃないけど、 パターン崩れってのはねぇ・・。

勝ち。。

そんな阪神1軍以外の連中相手にして勝ち。。田中か。。 期待値は高いんだから、そろそろやってくれなきゃね。。

負け。。

せっかくのホームアドバンテージも生かせずどころか、 終盤の戦い具合そのままに勝ちきれなかったって感じの 阪神。。途中経過見る分には今日は勝てるかなと思って いたんですがねぇ。。

負け。。

やっと4安打以上打ったと思いきや、それ以上打たれて ホークス負け。。明日は大隣と大嶺か。。勝てるかなぁ・・。

勝ち。。

韓国の球団もフェニックスリーグ行ってるのね。。で、今季 終盤に1軍に来た眞下君が勝ったようで。。詳細出てない けど、まぁいい点差ですな。。

負け。。

能見で東野に負け。。まぁ、ここは私がアンチGってだけで 特段阪神応援してる訳でもないから、最終的に巨人が 負けてくれりゃいいんで。。

勝ち。。

ホールトンから投手リレーで最後は馬原。。正直、ソフトバンク ホークスが勝ったと言うか、千葉ロッテが負けてくれたってな 感じがするこの2戦。。明日は陽。。一気に決められるかどうか?