2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。。

三浦安定してるねぇ。。これなら金喰いの ベテランイラネとは言われないわな。。

高橋愛卒コン前夜。。

圭ちゃん含むドリ娘。メンが見に行ってたようで。。 5期までだったっけか??それなりに付き合いが あったのって。。そうなると、ガキさん卒業の日が 来たらそこまでは行くのかもね。。今日一緒だった 裕ちゃんとかは直で娘。の活動一緒だったことは もうな…

勝ち。。

昨日が凄くイライラさせられる展開になったから、 今日も9回山口が登板と知って、ハラハラして おりましたw まぁ、今日は点取られることもなく 抑えはしましたがね。。

勝ち。。

結構久しぶりの本拠地連勝だったようでwしかも、マエケン・バリントン相手とはね。。 去年に引き続き、ウチに足引っ張られたチームが CS行き断念になるのかな。。

勝ち!

マエケンに勝ち。まぁ、去年と同じ調子では ないけど、それでもよく勝てた。。加賀って確か 去年より勝ってる(登板数少ないのにw)ん・・だよな?

試合中止。。

東京ドーム開催で9年ぶり?とか。。まぁ、台風が 直撃で、うちら田舎者からしたら物凄く交通網が 発達してる東京でも、それらが止まればどうにも ならんってことなんでしょうな。。

明日。。

久しぶりにNOAHで小橋建太選手の試合 見てきます^^。問題は・・台風の影響で、試合 全部終わって普通に地元に帰りつけるかどうか^^;。

勝ち。。

何か今週は割と調子良かったね^^。バレンティンにも そこまで打たれなかったしw

勝ち。。

筒香君がよく打ちました^^。ただ、加賀君が もうちょい長く投げられたらねぇ。。

勝ち。。

物凄く久しぶりw しかも不恰好とは言えど、勝ちは勝ち。。 ようやく聖域の1つ崩したおかげかw

勝ち。。

三浦と村田で勝ち。。まぁ、ようやくって感じは ありますがね、正直巨人相手にまだ勝ってくれた ほうが嬉しいんだけど。。