2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年総括。。

ぐっとハロー及び元ハロー(圭ちゃん含む)の 現場出没率減ったなぁ・・って感じで。。来年・・ 正直年齢も年齢なんでいつリタイア宣言して しまうか・・って気もしなくもないですねぇ・・。 ただ、現場行き決まったにしても引退するに してもこちらで宣言の…

古木克明敗退。。

紅白とガキ使とザッピングしつつってな状態 だったんで、全部は見てませんが・・。1年も 掛けて準備してた割にはもうちょい出来ても 良かったんでは・・って感想。。

スマイレージ、レコ大最優秀新人賞獲得。

最近すっかり疎くなってますけど、売れてるの?? 正直、あの中じゃ3番手かと思ってた。。まぁ、 おめでとうございます。。 にしても・・大賞ともども、こちらの予想と違ってくるなぁw

天皇杯準決勝観戦。。

圭ちゃんお友達の羽生君の応援でFC東京vs鹿島の 試合をご観覧。。でも終了間際で決勝点取られて負け。。 相太は1点は取れてたんだけどねぇ。。

金銭!??

内川の保障に金銭とか・・。差額4千万弱・・。 その価値あるのナンボでも居るだろうに・・。

契約更改完了。。

今日の真田で更改完了だそうな。。真田にしても、 加賀にしても、単純な勝ち負けだけじゃなくて 内容で更改の数値出してますよって感じですか。。 正直、真田はもうちょい上げ幅抑えても良かった かな〜と思う(さすがに現状維持は可哀想にしても) けど。。

2月舞台。。

吉祥寺ってんで、少し調べてみた。。・・劇場の HP見る分には、駅から結構遠いのね・・。まぁ、 キャパも500とかあるみたいだし、一般売りで 取れないってこともなさそうだし。。行きます。

FA保障は金銭。。

ウチより優先して選べることになってた西武ライオンズ、 金銭保障を選択。。で、次はウチの番なんですけど、 西武と違って選手枠も余ってることだし誰か選ぶ ことになるんだろうね。。一体誰を引っ張ってくる ことになるのか。。

久しぶり更新。。

ブログの話です。。それはいいんだけど・・もう歌わない のかなぁ・・。。私的な事情ってのはよく判らないけど・・。

とんねるずを泊めよう!

圭ちゃんとなっちと矢口と梨華ちゃんがご登場。。 しかしまぁ・・やりたい放題やなぁw 人ん家で特効 やりまくってww

古木克明デビュー。。

ベイと言うよりは元ベイってんでカテゴリ違うと 思うけど一応w アンディオロゴン相手ですか。。 アンディそこそこやれるぞ?大丈夫かね??

背番号決定。。

渡辺直人選手が2番等、筒香君が今年付けてた55を 喜田剛が付けたりとかあるようで。。さて来季この 4人とひちょりでどれだけの選手が個人グッズを 作って売り出されるのかな〜。。

2011年2つ目の舞台。。

3月に決まったようで。。・・正直、日程見て絶対休めない時期・・orz だから2月のは逆に日程定めて行く方向で。。

来季のプロ野球。。

ウチの地元はオープン戦の2試合(楽天vs西武)のみ。。 上手いことまーくんとか大石君とか投げてくれりゃいい んだけどねぇ。。まだ終盤じゃないから投げたにしても 5イニング投げるかどうかだろうけど。。

裕ちゃんCDS@博多。。

行けませんでしたが・・。。盛り上がったのかなぁ・・。

イベント。。

今日所用で熊本行きまして。。で、バスで行った んですが、到着したトコにくまもと阪神がありまして。 昼飯食べにそこの8階(太平燕発祥と言われる店が ある)に行ったら、阪神タイガースの選手(鳥谷と 平野と葛城)&OB(田中秀太)が何やらイベント や…

パフォーマンスをやる?

村田が何やら言ってる(ひちょりが誘うならと注釈 あるけど)ってことだそうで。。・・まぁ、そういう 分よりコワモテな見た目改善から入ったほうが良さそうなw

明日決めるとか書きつつ。。

結局結論今日まで持ち越してた、裕ちゃんCDS、回避 することにしました。。正直、金銭的には何とかなる ものの、体力的にねぇ・・。仕事だ何だと連続で丸1日 休んだ日がない上に、土曜も用事あるから。。 裕ちゃんのが土曜なら、元から入ってた土曜の用…

未だ結論出ず。。

裕ちゃんのCDS。。予算的にはギリギリな感じでは あるんですが、絶対不可能って訳でもなく・・。さて どうするかなぁ・・。明日には決めなきゃね。

入団会見。。

ラーメンマンてww さすがにひちょりやなぁ^^;;。

トレード成立後。。

楽天の選手数名、契約更改の後のインタビューで あれやこれやと渡辺直人選手のことについて語った ようで。。相当人柄いいんですなぁ・・。。どっかの 誰かさんと違ってねw

金銭トレード成立。。

ちょい前に書いた、楽天の渡辺直人選手がベイ入り。。 正直、普通の感覚なら金銭だけってのは考えられない 状態ですけど、一部紙面でやっぱりと言うか、“岩隈の ポスティング決裂に伴う費用不足”みたいなことが 書かれておりました。。まぁ、わざわざ書かな…

次の舞台。。

2月ですか。。多分何もない時期だとは思うけど、まずは FC売りからみたいなんで、FC辞めた身としてはもう少し 先ですね。。

金銭トレードを狙う?

楽天の渡辺直人選手やら、有銘兼久投手やらを狙ってる なんて報道も。。 え〜・・正直後者はまだしも前者ってこちらもそれなりの対価 出さないことには普通なら無理じゃ?って思うんだけど。。まぁ、 万が一あるとすれば、岩隈のポスティング決裂に伴う補強…

トレード成立。。

昨日の更新後、第一報として、寺原早人←→山本省吾を 軸とした複数トレードで合意との報道が出て。。で、 結局1夜明けて、高宮とキダゴーがそれぞれ追加と。。 勿体ないと言えば勿体ないんだろうね。。多村と寺原が トレード成立した時のホークスファンも同…

おたおめ。。

30歳でございます。。我らが保田圭様。。推し始めたの って、まだ10代だったんだねぇ^^;。99年、もう少し 絞るとラブマの前、ふるさとを娘。が歌ってた頃だから。 で。。どうにもこうにも昨日の見れなかったのがショック でねぇ・・。。DVDにな…

BD(イブ)ライブ。。

やっぱりと言うか、聴きたかった曲満載だった模様・・orz ホントタイミング悪いよな〜。。FCの入退会って意味で。

明日単独ライブ。。

ゲストって形で呼ぶ可能性はなくはないけど、圭ちゃんの ライブがあります。。正直行きたかったけど、FCだけで 発売終了されちゃどうにもならず・・。。

ブログペット終わり。。

ホントは今月始まったら即外そうかと思ってたんです けど、外しそびれてた分を今日外しました。。まぁ、 本来の役割は最近全然確かめてなかったからねぇ・・。

金城残留。。

FAで方向性は出てたけど正式に発表されてなかった 残留がまとまったようで。。ただ、出番が増えるかと 言えば正直どうだろ・・って感じかなぁ。。復活して くれりゃそれに越したことないんだけど。