2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FCツアー。

1年に2本は行けないからってのと、優先順位がどうしても圭ちゃん より下だからってのと両方で回避決め込んでたメロン記念日のFC ツアーが、稲村ケメ子ツアー開催してた時期に決定。長野に戻りました。。 さすがに海外は韓国と言えど厳しかったってことか…

ネムレナイト2008。

圭ちゃん出るのかな〜なんて思ってたら、ハロプロから柴っちゃん ご出演。。やっぱりと言うか、空いてたキャストの都蘭役だとか。 脚本に変更がないのなら・・結構熱烈なキスシーンあったりする 訳ですけども。。話自体はつまらないなんてことは絶対にないん…

10周年イベント決定。

同期の矢口と一緒に圭ちゃんイベント決定! でも、普段なら平日開催って時点でいくら圭ちゃんでも行くのを 即決は出来ない(現にケメ子の部屋も平日だから回避した)けど、 主旨が主旨だけに行きたいな〜。。問題はウチが半日休暇とかの 制度がないんで、時…

美勇伝と握手。。

梨華ちゃんとだけは過去握手済だったんですが、三好&岡田とは今日 初めての握手でした。。他の方も書いてるの見ましたが、岡田が少々 握手時のテンション低めだったみたい。。実際私もそう感じたし。。 それと、衣装が新曲PVで着てるヤツで、その新曲を客…

青封筒(チケ)到着。。

こちらもヤマト扱いと。。で、実は土曜に私の電話にヤマトの配達の 人からかかってきまして、家に誰も受け取る人が居ないんでどうする んですか?的なの。そしたら、イベ帰りで今日受け取ってた。。えっと、サンパレスの娘。コン@昼・夜です。。 席は・・昼…

今日のガチャ。(3月30日)

岡井さんでした。。

美勇伝イベ下見。

Yahoo!ドーム行きました。。正面しか入り口ないんで並ぶのはそこに なるんだろうけど、さっき他所見たら既に並んでる???ってことは やったもん勝ちなの?徹夜禁止じゃ??にしても、そういやすぐ近くのゲーセンで時間潰すのは構わんかった 訳だよなと今頃…

一体どうやって・・。

本日壱岐でのべーやんコン、ヤスヲタさんが何人か行ってるそうな。。 招待の条件満たしたのか、問い合わせしたら相応払えば席用意して もらえたのか・・?

土日。

壱岐に圭ちゃん登場と。。美味いもん喰って帰って下さいな^^。主旨から して一般の人間がぽっと行って見れるもんじゃないんで諦めてますが。

日曜。。

始発(福岡の地下鉄ね)で大丈夫かなぁ。。全く動向判らんけど、泊まり NGなら始発で大丈夫なハズだけど。。美勇伝。

笑っていいとも!レギュラー。

4月より里田まいご出演とか。。木曜?となりゃ、ナンノさんの代わり? 凄いねぇ。。

今日のガチャ。(3月28日)

まつーらさんでした。。彼女を直接見る機会ってのは、私をリアルで 知ってる方なら一部聞いたことあるとは思いますが、まずありえない ことと思います。。本人の責任じゃないにしてもね・・。

仕事が早い。

青封筒(別名:振り込め用紙)到着。。資金繰りの 関係で来週払います。なっちコン@福岡。

今日のガチャ。(3月27日)

菅谷さんでした。。この子のやつも確か前出たのと 衣装違うような。。

見間違い??

今日仕事の昼休みに駅近くまで食いに行ったんですが。。

FC先行当落。

まぁ、落ちる要素ほとんどない(平日&地方&ツアーの 途中&夏休みより前)とは思ってましたが、無事当選。 なっちのアコースティックなっち@福岡。。

ごっちん復活。

ブログ更新だとか。。昨日ROMっただけで何処にも 書き込みしなかったけど、結構驚いた。。今後どういう 展開になるんかねぇ。。 他意はないけど、一応ハローからは外れてるハズなんで その他カテゴリ使用。。

5月のCDS(大阪)。

裕ちゃんご出演。今日も大阪(矢口と一緒)だけど、 そこでも触れたりしたんかな??日程がどうにも地方 から動くには不利なんでパスですが・・。

山わけクイズ。

昨日帰りが遅かったのと、今週末は現場行く予定なんで 来週末ですかねぇ。見れるの。

昨日のガチャ。(3月25日)

アヤカさんでした。以前出たのと角度が違ってた^^;。 前はちょい斜めだったのがこの日は正面向いてた。で、今日のガチャ。(3月26日)は、矢島舞美さん でした。これも多分以前見たのとは別な気がする。。

備忘。

一攫千金ヤマワケQ〜責任者はお前だ!〜録画予約。。 圭ちゃん含めハローのメンバーがかなり大量に出るから ヘタすりゃしゃべる機会も少ないかも(場慣れしてる メンバーも含まれるし)しれないけど、ちゃんと見る ことにしなきゃね。。

下準備。

ってほどのことじゃないけど、今週末の福岡の美勇伝が 出るイベ。やっぱり当日移動だと厳しいっぽいから前日 入り&会場下見しようかなってんで、仕事終わりで即時 移動の為の高速バス予約。。帰りも終了時間見越しての 予約完了。。宿・・ネカフェでいいやw

今日のガチャ。(3月24日)

吉澤ひとみさんでした。。音楽ガッタスのじゃないけど いつのだろ??

近くにネカフェなし。

来週のYahoo!ドーム@美勇伝イベの話ね。 現場に宿泊ってのが無理なら朝から並べってな 感じで近くにネカフェないか調べたけど、自分が 見た範囲だと一番近くで西新ですな。そこから でも結構歩くことになるけど、ドームまでの移動 考えると地下鉄が動…

今日のガチャ。(3月23日)

石川梨華ちゃんでした。音楽ガッタスの衣装 みたい。。・・次の日曜の今頃、ポワポワして いるのか握手出来んかったと少々凹んでるのか。。

娘。春コン。

セットリスト確認しました。事前に出てた通り、 全部シングルで構成されてるみたいで。。で、 見せ方でそれなりに工夫してるようですな。。

10時と11時。

来週のYahoo!ドームでの美勇伝の、前者が ミニライブ観覧(椅子席)の整理券発行時間で、 後者が握手会の整理券発行時間。ヤマダ電機の フェアそのものは10時スタート。歌ってるトコ 見るだけなら10時〜11時着でも全く問題ない とは思うけど、せ…

今日のガチャ。(3月22日)

夏焼雅さんでした。背景とか衣装からすると ベリの時のじゃないっぽい。

娘。コン開幕。

グッズも発表となりました。まぁ、福岡来る頃にはまた追加とかも あるんだろうね^^;。久しぶりに行くわ。

今日のガチャ。(3月21日)

吉澤ひとみ&石川梨華&里田まいでした。去年の夏のHDSのやつか。 衣装のカラーはこっちの3人統一させてたんですよね。もう片方の組 (圭ちゃん&やぐ&愛ちゃん)はバラバラだったけど^^;。