2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊について発表なし。

と言う事は予定通りごっちん復帰?完治しての復帰ならいいけど。。 でも、ごっちんの居る居ないに関わらずOGメンゲストってのは やりそうな気もするな。。ツアーファイナルだし。

コンタクト作らんと。

髪切りに行かないと。。とある映画見に行こうか。。全部明日 やる予定。。

青封筒。

今日発送と。明日には正確な情報出るかな??月曜にならんと 無理?関係ありそうなのがあるのかどうか判らんけど。

ツアースタート。

明日からメロン記念日のツアースタート。恒例の初日直前の 更新日でのグッズアップ。個人デザイングッズが種類増えて いるのね。。けど、トレポスなし??自分が行くとしたら、DVDマガジンとコレクションステッカー 2・3枚ってトコか。。ま、行かない予…

勝った!

やっぱりクルーンちっと厳しいけど。。でもおじさんも 3点目取られてからよく粘ったし。。明日は土肥か三橋か 秦か判らないけど続いて欲しい。。

誤植?

まぁ、ハローの公式じゃよくあることと言えばそれまで ですが、今週の歌ドキッ!の月曜のを愛ちゃんが歌うって 書いてるのがあったそうで。。しかもわざわざ今週特設 したポケモー。内のコンテンツで。先週、同じポケモー。 内で告知した時はちゃんとしてた…

ダウンタウンDXに矢口真里。

自分の話は既出?マッパ話。。でも、リアクション(と 言うか声)はよく聞こえますなぁ。。

やれやれ。。

何とか勝ち。クルーンの脚(だったと思うけど)の具合 やっぱキツいんだろうなぁ・・。まぁ、明日からの6試合 4勝2敗以上残したいところ。。

昨日付けの検索。

スカイネットアジア+評判 →個人的には別に問題ないかなと。ただ、一部の席が 思いっきり前席との余裕がない機材あり。それ以外に 座れたら別に座ったらまず膝組むって人でもなけりゃ 問題なし。古いのは古い。ただねぇ。。一番利用してた一日の最終便での上…

雨野。

先発三浦、スタメンから仁志&琢朗の両方とも消えた 状態で発表されてから中止決定。。ただでさえ後の 日程に余裕少ないから、出来ればやりたかったトコ なんでしょうな。。ま、クライマックスシリーズに 無関係な消化試合なら出来るでしょうけど。。もし 大…

記念隊コン@仙台にも保田圭。

矢口じゃなかったようで^^;。まぁ、歌までとなれば 同じメンバーのほうがリハの手間多少省けるし、圭ちゃん にしてもまだ次の舞台の準備には早かったってトコ??

記念隊@福岡話続き。

そう言えば。。

あぶねぇ。。

圭ちゃん・アヤカ・あっちゃんのバスツアー他収録の DVDの通販申し込みが今日締め切りってんで、昼の 休み時間に振込み。。思い出したのが今朝だったんで 他の気になる分まで改めて検討する間がなかったのは 残念。。ま、一番欲しかった分は間に合ったか…

今週末はツアースタート。

今のトコ不参加です。。やっぱ推し度高いほうを最優先と してたらメロンも推してるとは言えど一番近い大阪って のは色々厳しいものがある訳で。。じゃ後から情報確定 した圭ちゃんので行くのはどうなのよ?ってのは・・^^;。 多分あるだろう年末の東名阪…

記念隊コン@福岡に保田圭。

何やら出たそうです。。まぁ、記念隊コンが九州は平日 開催ってのと、元の5人が推し度そこまで高い部類じゃ なかったのとあって、FC先行も一般発売も利用せずに 初日過ぎて内容が出たらそれ次第でチケ確保するかって 感じだったんでねぇ。。で、出た内容…

モー。10トークショー&記念展。

公式サイトオープン。http://www.mo10.jp これから本番までの間にいくらかコンテンツ増えてくのか このままなのか^^;。しかし私はトークショーは大阪の 1日分のうちの3公演だけしか行かないけど、先日ディナー ショーで一緒になったヲタの知り合いさん…

日焼け。

午前中2〜3時間外に居ただけなのにねぇ。。そのうち 1時間は半ズボンだったんで膝から下も日焼け。。まぁ 次の遠征時期までは全部治まるとは思うけど。。でも 昨日1日中外に居ても大半電車の中で、UVカットガラス? だかあるヤツだったからか何ともな…

次回FC先行?

何やら色々出回ってるようで。。で、コンサートにディナー ショーにファンの集い。。一番疑いつつ少し期待してるのが 娘。の情報かねぇ。。この中じゃ。一応正式な情報として 出たらそれぞれ書くつもりだけどとりあえずぼかしつつ。。

加藤と那須野。

おじさんに土下座モノだわな・・。後は鶴岡に吉村もか?おじさんが ランナー出しても粘って7回1失点で降りた後で逆転喰らうとは ねぇ・・。もう完全に終戦かねぇ・・。去年にすれば長い期間楽しむ こと出来たとは言えどね・・。

普通に間違えた。

昨日付けで書いた梨華ちゃん。公開収録には参加するメンバー ではなかったのね^^;。で、今日の記念隊コンのMCに参加して いらしたと。。お疲れさまです。。

負け。

何で加藤出してないんだろ?明日はおじさんとしてまさか 明後日先発とかないだろうな・・。

ごっちん病欠。。

お大事に。。 はいいとして、今日代役(MCのみで特に衣装用意してる でもないっぽい)でよしこが出てきたそうな。。ごっちん 出ないってこと知って、とある掲示板に色々書いた中で 代役よしこだったらどうとか書いたのが午後4時頃。その 時点ではあくまで…

勝ち。

三橋君よく投げました。。しかしクルーン大丈夫かねぇ。。 セーブつかない場面で登板して、怪我もあるだろうけど きっちりとは抑えきれず。。まぁ無失点で勝ったからいい ようなもんだけど、出来ればセーブ付かないような場合は 他の投手で試合締めてクルー…

来週の歌ドキッ!

月曜ゆきどん、聖母たちのララバイを歌うとか。。確か以前 裕ちゃんとのCDSの時歌ってなかったっけ??どっかで レポ見て絶賛されてた気が。。

10年記念で本が出るらしい。。

現娘。メンとOGメンそれぞれ撮り下ろしのショットも掲載 されるらしい。。発売日は来月12日らしい。。 普通なら資金に余裕出来るまでスルーだけど、トークショーで 万が一内容に触れられたら困るからな〜。。最低限遠征行く迄 には入手しとかなきゃなら…

HDSメンバー。

バンドの方のブログに圭ちゃん・矢口・愛ちゃんの新横浜でのショー 後の写真掲載。ショーで着てた後半の衣装で記念写真載ってます。。 今年になってホント思うけど肖像権前よりはゆるくなったんだね。 ヤメたメンバーでも結構規制されてた印象あるのに。で、…

お返事。

はてな界隈巡回したら何やら愛ちゃんから返事もらったって人が 居るようで。。羨ましいねぇ・・。愛ちゃんヲタじゃなさそうでは あるんだけど^^;。圭ちゃんが最近返事出したってのは聞かないし、 そんなに回数出してる訳じゃないんだけどねぇ。。

PV。

ジャケと整合性持たせたいんでしょうけど、メロンのメンバー 全く出てこないってのはねぇ・・。ただでさえ顔が売れてるの? って世間的にはあるのに顔出さないようにするのはどうかと思う。で、実際の曲聴いてないけどパート割も変更してると。原曲の どこが…

負け。

三浦これで3試合?4試合だっけ。続けてダメ。。おじさん じゃないけど、いっぺんリフレッシュでシーレ行きも考えて みては?とも思う。。

今日の代表話2。

U−22。平山中心にしたいんだろうなってのは判るし、 過去それだけの実績持ってるのは判る。。しかし周りの サポートが前回より下なのか本人の試合勘なのか判らん けど上手いこと回ってないなって感じで。