誤植?

まぁ、ハローの公式じゃよくあることと言えばそれまで
ですが、今週の歌ドキッ!の月曜のを愛ちゃんが歌うって
書いてるのがあったそうで。。しかもわざわざ今週特設
したポケモー。内のコンテンツで。先週、同じポケモー。
内で告知した時はちゃんとしてたのにねw(実際その日に
歌ったのはゆきどんでしたが)


で、来週。。梨華ちゃんソロで涼子の曲歌うようですな。。
最近の女優路線どころじゃない前、あの曲が出るよりも前?
のグループ時代はそんなに好きでもなかったけどねぇ。。
あそこではよねみー好きでした。

涼子の曲なら・・武道館で確か歌ってた、この悪魔め!って
曲あるんだけど、それをなっちあたりに歌ってみて欲しい
かも。。案外似合うと思う。。