2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテンパーティ再び。

福岡にはれいなやらジュンリン・メロン記念日とまつーらさん。しかも 柴っちゃん誕生日に開催とか。。行くか。かなりメロンの現場入ってないし。 ちなみに。圭ちゃんは東京開催のに登場とか。。どうするべ。

遠征途上。

ネカフェより更新。。とりあえず明日の全予定決定。アクシデントあれば その時々で変更と。

改めて2。

野口との2回目の交渉が来月早々にあると発表。。で、三浦にウチが やったのと違って、古巣との交渉はやらんみたいだから、その日交渉 終わって即移籍合意って可能性もありと。どうなりますか。。

改めて。

三浦が30日に結論発表すると。書く人によって予想バラバラでは あるし、三浦が両方の球団事務所に行くってことだから後から行く から移籍だろとか言うのも居ますが。。ただ、これだけは言える。 昨日の夕刊○ジに書いてた、移籍した場合のプロテクト漏れに…

来週の準備完了。。

明日からのと並行して来週分の遠征交通費の発券引取り。来週は スタートがドタバタになるけど、行程にはゆとり持った飛行機で 移動&ホテル予約も済んでる状態。。今週で買い物関係大抵済む ハズなんで、来週のほうが現地で使う金は安くつくっぽい。。 で、…

遠征前夜。

と言っても、明日は夜行バス(はかた号)乗車なだけで現場は 明後日だけですが。。トピとして圭ちゃんやハローも書いては 居ますが、現場には行けません。。でも一応チケだけは持って 行く予定なんで、誰か引き取り手が居たらお譲りします。。

ゲスト出演は5分程度。

まぁ、メロンのブログでまぁしぃが触れてた“リハは最初で最後” なんて内容から、そんなもんでどうにかなる程度の出番だろうと 思ってたら、今日圭ちゃん登場で5分程度だったとか。しかも、 同じくゲスト出演した柴っちゃんと来週の舞台の宣伝までやった と…

佐世保バーガー。

裕ちゃんが舞台(がばいばぁちゃん)でこっちに着た時食べられず、 それでも食べたいってことで東京で食ったそうで。。でもねぇ。。 佐世保にはそれこそ何軒も(有名どころだと某メーカーの車の宣伝で 男の俳優さん=結構視聴率取った土曜20時枠のT○Sド…

太シスブログ。

今のトコ、ルル除いた3人が登場。でも写真はなし。。う〜ん・・ 案外ルルがネックなのかねぇ。。期間限定で活動しようにも。正直 ルル以外の3人は引っ掛かりなんて全くなさそうだし。

猫目倶楽部は1時間半程度?

と言っても、移動時間考えたら見に行くって選択肢はないけど。 いくら圭ちゃんが出ると言っても、先に決めた用件すっ飛ばす 訳にはいかないし。

太陽とシスコムーンブログ。

ベスト盤発売記念で期間限定でスタートだとか。コミが最初の 記事上げておりますな。限定の締めがライブだったら嬉しい んだけどねぇ。。

決まらない。

と言うか、決まる訳ないだろなんて我が軍の選手ながら思って しまう、相川のメジャー話。で、控えでもいいからなんていう 言葉言ってるみたいだけど、メジャー契約出してくれるトコで さえないと思うけどね。ウチからメジャーどうこう言ってFA した谷繁で…

ミリオン家族に圭ちゃん他。

他が人数多いけど、推しだけ名前出します^^;。まぁ、テレ東だし リアルタイムでは見れない訳ですが。。何週か遅れても構わんから ちゃんとOAしてくれよ。地元のテレ朝系放送局さん。(いつもは ここが土曜昼間にOAしとります。)

決まらなかった。

紅白出場連続が途切れた娘。一応ハローからはPabo枠で里田が 出るけど、ハロー枠じゃないからねぇ。。しかし、羞恥心と合計 6人でアラジンとしてCD出してるのに、その名前使わないって ことは、使わないじゃなく使えない何かがあるのかな?そんな里田…

決まらない。

三浦のFAの行方。今日最後にベイのフロントと話をしたって ことで、どっかのスポーツ新聞によれば今日にもT行き決める なんて飛ばしてたなぁw まぁ、あんまり長くなると両方のファン からもいい印象持たれないし、とっとと決めるほうがヨイかなと。

矢口真里@福島競馬場。

馬券買ったけど外れたようで。。しかしイベ終わりで即帰ってまた 仕事ってのも忙しいねぇ。。

メロン記念日@浜名湖競艇。

3曲?だったっぽい。まぁ寂しいと言うか、こういう場合は助かる と言うか、新しい曲ないからねぇ^^;。リハも少しは楽だよな〜。

昨日〜今日の検索。

矢口真里+アイスランド。矢口が自分のアメブロで書いてますが。。http://ameblo.jp/mari-yaguchiなっちと何で行ったのかってのは特番(年末or年始??)で なんて話どっかで見たなぁ。。ついでに(?)裕ちゃんとよしこのハワイは日テレの深夜に かかる頃…

ファン感。

当然ながらと言うか、三浦に色々声かけられたみたいで。。 25日にベイとも話して、月内に結論とか。。どうなるか。 ちなみに、来期着用する新ユニも披露。。もし三浦が移籍 ってことになったら最初で最後の新ユニとなるが・・。

そういや。

矢口は明日福島競馬だったっけ。。

舞台終了&浜名湖競艇イベ。

柴っちゃん除く3人が出演する舞台が今日までで終了。そして 明日は浜名湖競艇での大きいレースの前夜祭?だかでイベント 出演を4人で。。忙しいねぇ。。

ヤマダ電機イベ。

圭ちゃん裕ちゃんソロ1曲ずつ&定番の1曲を歌ったって 話ですな。。で、後は以前美勇伝が福岡でやった時とそんな 変わらんっぽい。レポ読む限りだと。。

明日は。

圭ちゃんと裕ちゃんのイベント@前橋ですな。さすがに3週連続の 遠征って訳にもいかないから回避決め込んでおりますが、どっかに レポくらい上がるでしょ。。それと、万が一でも3週連続上京って ことやるんなら、明日よりも誕生日の翌週を選びますけどね。…

2度目の交渉。。

さてどうなりますやら。どっかの涙の移籍会見やった人と違って 2回の交渉では決めなかった(内心は知らん)ようではあるが。。

アラン黒木。

マグナムと呼ばれたこともある男がハッスルのリングに登場して、 試合もやったそうな。。スポナビに1枚写真掲載されてるけど、 前よりはお腹周り締まってるか??・・ドラゲーには・・帰ることは あるのかねぇ・・。年末福岡のビッグマッチでCIMAの復帰…

恋するハニカミ!に安倍なつみ。

出るらしい。。けど、先日の圭ちゃんの時といい、今回のなっちの やつ(予告)といい、もう芸能人同士のデート見るってのは今は やってないのかねぇ??普段全く見ない番組になってるんだけど。 今は。

通販番組??

なにやら圭ちゃんが数日前から深夜の番組で出ているってな話。。 通販の番組は多々流れるけどキャッチ出来るかなぁ。。

支払い完了。。

来週のみっちゃん11周年コン遠征の往復はかた号0泊3日の 旅のバス代。後7k足せば宿泊パック利用出来るんだけど、それ すらケチるというw まぁ、多分ボロボロになると思います。。で、どーでもいい人にはどーでもいい話。今はかた号で出される 軽食は…

裕ちゃんの同行者はよしこ。

今日になってバラしてましたが。。ハワイで何やったんだろ??

3周年。。

3年も前になるのか。。ここ開設してから。で、本日は 1052日目の更新。365×3でも1095なんで、 3年で書かなかった日が50日もないと。まぁ内容が 重複してたり、中身スカスカ過ぎたりって日も多々あるwってことで、いつ閉じるか全く自分でも…