2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハロ!グッズ発表。

毎度のごとくギリギリにならんとグッズ出さないこの事務所(苦笑)。 まぁ、行く訳じゃないし代理購入頼むでもないんだけど、もっと 早く出して欲しいと毎度毎度思う。で、今回のグッズ。前に圭ちゃん 出演のネムレナイトであの場所使ったんだけど、外で売る…

FC先行。

今日発送と。。

FC更新。

払い込み終了。。次のみっちゃんの新しい話題ってのはどう なることやら。。いいお知らせ聞けたらいいけど。

ようやく。

先週からたまってたハロメン出演番組チェック終了。。 やっぱり前の前の日曜の番組に出たなっちのすっぴんが 一番印象的だったかなと。。番組名書いたらそれだけで アクセス伸びるんであえて番組名は出しませんが^^;。 明日はヘキサゴンに里田出演と。。…

斉藤瞳さん誕生日おめでとうございます。

今年は他のメロンのメンバーより1回だけ多くお会いして、 その時はえらく緊張なさってましたが^^;。でもそうやって メロン以外の年長メンバーとも交流持っておくことはいい ことなんじゃないかなと。いつものメンバー(ゆきどん& 稲葉あっちゃん&みっ…

黄封筒到着(ぇ?

黄色っぽいと言うのが正解か^^;。FC(みちよ本舗)から会報 (カラーA4サイズ?裏表1枚もの)と更新の案内と。会報はまぁ、 9周年インタビューと、反対側が母校(小学校?)訪問した時の写真 及び今までのディスコグラフィ(みちよ名義のみ)。目新…

辻写真集。

表紙見ました。。あーいう体つきになったのねぇ・・。買うことは ないと思うけど、少々ドキっとした。

アルバム企画結果。

アッパーなって割にきっちりと香水入り込んでいるトコが何とも^^;。 そういう自分もEY入れたけどw

2人だけで卒業式代わりか。

昨日ちとぼかした書き方した圭ちゃんとやぐっちゃんのCDS。 先日矢口一人でのFCイベント時にネバフォゲ歌ったのに続いて 今回のセットリストに卒業旅行を入れてきたと。その直前のMC で圭ちゃんが自分は矢口の卒業式見れなかったんで・・みたいな 前…

アヤカさん誕生日おめでとうございます。

今年は結局オトムギさんトコで1度だけ拝見しただけに終わる ようです。。時間なくて終演後お話出来なかった(と言っても アヤカ嬢ご本人の好意によるもので、絶対居たら話せるのかと 言えば絶対ではないんだろうけど)のは残念でした。てことで(?)アヤカ…

CDS。

セットリスト見ました。やっぱりここ最近と同じく曲数減少して いるみたいですねぇ。。どういった理由でそうなったのかは判らん けど。

小川麻琴さん誕生日おめでとうございます。

何やら昨日目撃情報ありますが^^;。まぁ、時間はあることだし 焦らずじっくり勉強してって下さい。

会報。

某所で来たなんて書き込み見た。特に目新しいことは書かれて いなかった様子。てことは、年末年始のライブは今年やらない のか、11月のライブで発表するのか。ま、FCで募集期間が 短くても頼む連中は素早いと思うし大丈夫・・か?さすがに 11月下旬に…

娘。in武道館。

普通に終わったそうで。DVD収録もなく曲変更もなく。両方 ともある(曲は高橋&新垣が変わる)と予測してたんだけどねぇ。 今回DVDは出さないのか、久しぶりの関東以外での収録になる のか。で、関東だし他のハロメンでイベントやらライブがない メン…

ゴスペラーズライブプレオーダー結果。

昨日午後10時締め切り予定だったハズが20時過ぎに結果の メール到着。当選しとりました。。で、今日にならないと座席 判らん仕組みになってたんで、さっき確認してみたら2階席の 真ん中らへん。左右にも前後にも。ま、ハロー系のコンサート とは間逆の…

美勇伝のラジオ。

去年までメロン記念日がやってたナイターオフ期間のラジオ、 今年から美勇伝がやってるってのは知ってたんだけど、当日 その時間に家に居なかったりして聴けなかったのを今日初めて 聴いてみた。・・他の美勇伝の出演番組って聴いたことなかった んですが、…

本日のCDS。

裕ちゃんとマサオ君のやつ。セットリスト某所に上がった 訳で。。

娘。コンで買ったDVDマガジン。

今日早めに仕事終われて、親が見たい番組が2人とも一緒 (某占い師が出てるやつ)だったんでDVD接続してるTV 空いたのもあって視聴。。春コン密着だから紺野も小川も ちゃんと映ってます。全国で色んなことやったのがかなり 網羅されてるし、文章だけ…

大人の麦茶10杯目公演コトブキ珈琲DVD予約。

払い込みも完了と。予算やら色んな都合でまだ買ってない 状態だったのが、状況が好転したんでさっさと手続き済と。 楽しみだ^^。

多村⇔寺原・小椋(ホークス)?

まぁ、日付以外は(ry って定評のある某スポーツ新聞が 書いたトレード話ではあるんですが。たまに侮れないことも ある(小久保のG移籍最初に書いたのが確かここ)上に、 若い先発出来るのが結構居るホークスと若い外野手で打撃 それなりってのがいくらか…

アゴ倉FA宣言へ。

どうぞ出て行って結構。ベイの選手に愛着はあるんだけど、 主張がおかしいでしょ。結果2桁勝ちはしたけど防御率も 悪いし帳尻にしか思えん。それなら手上げてくれたトコの プロテクト漏れで若いの獲った方がマシ。

昨日の検索。

小笠原(日本ハム)のFAでの行き先→そんなの知りませんて。今日までの 声援で残りたいと思うのか、それとも既に新聞で獲得報道が出ているチーム 中日やら巨人やらに行くのか。。そこのファンでもないんで気軽には言うこと 出来ないですな。中日+打てなさ…

三十路半ば過ぎて。

もう1年1年数えるのメンドくさいw 特別お祝いするでもないしなぁ。 ポケモーからメール来たけど、あれって推しメン登録とかいう制度あれば いいんだけどね。今なら娘。名義よりは娘。の○○とか自分の推しの人の 名前の方が(定型だったにしても)より嬉し…

ネタないんで。

勝手に拾ったバトンでも。

北海道日本ハムファイターズ優勝。

おめでとうございます。。正直もうちょいもつれるかなと思ってた ところなんですけどねぇ。。やっぱりプレーオフで短期決戦モード 慣れもいくらかはあるのかなと思いますが。。多分明日出る朝刊の スポーツ新聞の半分は新庄1面だろうな^^;。

遠征。

まぁ、必死ですから^^;。今のハロー及びみっちゃん関連では九州は どうしても干され傾向強いんで、生で姿見たけりゃ当の本人がどういう ファンが好ましいのか(行く先々で同じメンツ揃うのがいいのか、逆に 行く先々で全く異なるメンツが居るほうがいいの…

さいとーさん。

先日のディナーショーで稲葉あっちゃんが触れてた00年ハロコンの ビデオ鑑賞の件、月曜のラジオでもさいとーさん触れてたそうですが、 名前出すことの制約ってのどれだけあるのかねぇ?みっちゃんの。 ハロー在籍時に一番関係が近かった裕ちゃんなんて(知…

WPBの連載(対談記事)で。

某有名デザイナーの方がお相手で、その方がやる舞台へのお誘いが (どれだけ社交辞令含むか判らんけど)あった矢口さん。ちょうど その日はハロコン司会で大阪滞在中だそうですが。。

録画はしたけれど。

いつ見れるのやら^^;。とりあえず明日は何もなかった・・よな? こっちで放送される分でチェックしたくなるようなメンバーのって。 圭ちゃんが最下位ではなさそうだってのは他所で見た。

娘。コンで買ったDVDマガジン。

いつ見れるんだろう^^;。平日はあんまりTV見れない(基本親が チャンネル選択権あり)から土曜だろうとは思うけど、次の日曜日は 職場の行事で出かけなきゃならんから、もし土曜に見れなかったなら 来週末まで見る機会ないぞ。。・・ごっちんの方のDV…