2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

圭ちゃん舞台FC先行。

昨日情報の出たFC先行、1夜明けてFCの先行情報が出た ようで。。ですが、電話限定かつ先払いで落選なら全額じゃ なく手数料引かれて返金。。ちょっとな〜・・。普通のFC 先行(WEB申し込みで当選の時だけ支払い)だったら利用 しやすいんだけど・…

勝ち。

まぁ、これで交流戦明けで2勝2敗。。後はいかに借金返済 していけるかってトコではあるが・・。

矢口真里in長崎市。

長崎から直行で帰るんなら、リアルタイムでブログ更新 されてるとしたら今日は無理だよな〜。。 ついでに。昨日更新の特急ではグリーン車乗車(座席が 1人分で独立してるのはグリーンだけなハズ)してて、 今朝更新の風景からしたら多分あそこに宿泊してる…

太シスinヤン土。

今週末にルル除いた3人がヤン土に出るそうな。。まぁ 聴くことは出来ませんけど、面白そうね^^;。

舞台詳細発表。

ようやく圭ちゃん出演舞台の詳細が発表されました。 ・・先約で11〜12日に大阪居るのよね・・。それに 加えて職場の同僚の夏休みで必然的に自分が職場に 居なきゃならん13日〜も無理なんで、どうにかして 行くとすれば10日の初日のみ。さてどうした…

矢口真里in春日市。

アニメのこと語るイベントに福岡まで着てたそうな。。で、 何があるのか全く把握してないけど長崎に移動してきてる そうな^^;。・・矢口はソロで初かな??長崎って。

負け。

2点しか取れない打線が悪いのか、2点リードで1イニング 抑えきれない抑え投手が悪いのか・・。

みーよのライブ先行。。

みーよと唯やんとゆきどんと稲葉あっちゅはFC作ってもらえず ってのもあるんでしょうが、エムラインやらメロンやらのFCで 先行情報が出てます。。・・FC分けた意味あるの?って感じで。 何故か作ってないメンバーだけを集めて何か名前決めてFC作る …

三浦−新沼で勝てた。。

まぁ相性どうこうもあるかも知れません(一時期虎キラーとは 呼べないだろって時期もあった)けど、とりあえずはね。。

お大事に。。

まぁデカい仕事とか現時点でないみたいではあるものの、今の時期に 体調不良ですか・・。そんな日にまで無理に更新せんでもねぇ・・。

負け。

ウォーランドもダメ。。細山田もなぁ。。今更3位なんての無理 だろうから育てたいのは山々ではあるんだけど・・。内容が悪いって どころじゃないなぁ。。

ペナント再開。

明日からですっけ。また三浦が投げるのかなぁ。。別にウォーランド 投げさせてもいいような気がする。

メロン×ビークル、インディーズチャート。

マサオ君書いてるのって何のランキングなんだろ。オリコンなら デイリーチャートはインディーズのだけってのは見つけることが 出来なかったけど。。 で、そんなメロン×ビークルのCD、職場最寄のタ○レコで先日 買ったんですけど、今日改めて見てみたら、結…

何がやりたいのやら・・。

圭ちゃんたちOG中心と言うか、旧エルダークラブの連中のことは それなりに見てましたけど、ハロプロとして残ったメンバーの記事 以前ほど見なくなりまして。で、先日書いたプッチやらタンポポの 新しいバージョン作るのどうのってのが、アルバム出す分のユ…

裕ちゃん舞台出演。

ブログのトップに秋に出るって情報あり。まぁ、いつぞやのがばい みたいな規模じゃない限りせいぜい大阪までしか来ないだろうなぁ。。

メロン×ビークルCDフラゲ。

メロン記念日のCDフラゲまでしたのって結構久しぶりかも^^;。 まぁ、別の買い物もあったからって部分は否めませんけどw

決起集会。

番長ちゃんのブログ見たら今日やったそうな。。まぁ昨日だったか 今朝だったかの新聞のWEB記事にフロントのお偉いさんがこれに 出るなんて書いてたけど、何言ったんだろ。

福岡なっちコンまで後・・。

3週間切りました。今週末にはFCチケ届くのかな??まぁ最近の 曲のCD買えてないんで、そのあたりのをやられたら手拍子しか 出来ませんけど^^;。それとな〜。圭ちゃん・矢口のCDSと時期 重なったのとか他にも理由あるでしょうけどasamiちゃん…

昨日の検索。

ののさんが注目なのは判らんでもないんだけど、誤字含めてマコのが 圧倒的な数値出してるんですけど^^;。ウチじゃほとんど名前とか 出さないし、情報得られないのにね。。

四国・九州アイランドリーグ前期。

優勝が長崎セインツに決まったそうな。去年は今は関西独立リーグ 行ってる前田勝宏氏が監督兼任っての含めて散々な成績だったと 思ったんだけど、今期は元広島カープ・ダイエーホークスで投手 だった長富氏が監督として戦力も向上して・・って地元な割には …

負け。

やっぱりと言うかね。。で、何やら今日の試合後に出た記事で トレードとか補強考えるそうな。・・正直、現在獲得可能な選手 なんてのは基本覚醒してくれりゃもうけものみたいなのしか 居ないでしょうに。。外人選手は当たり引く確率が凄く低い だろうし。。…

やべっち寿司に辻希美。

まぁ懐かしの画像キャプ共々現在のののさんがご出演と。下のほうに 話が行くのはしょうがないのか?w

ホークス交流戦完全優勝。

勝つんなら今日しかないのかなって思ってましたけど、ものの見事に グリンがぶっ壊してくれました。。打撃は昨日同様それなりに反撃 してるんですがね。。

裕ちゃん誕生日。

36歳。。いい年なんだけど、何か若いよな〜^^;。で、ハロプロ系で トップクラスのヲタ扱いの上手さw さすがに社会人経験者という所 でしょうかね。。いい御縁がありますように。。

勝ち。

初回4点も取られた藤江君、3回で交代した後の投手陣が踏ん張って、 最終的にひっくり返したってな試合。。どんな形でも勝てればいいって。 とりあえずは。

交流戦完全優勝阻止・・。

なんて出来る訳がないw 何やらウチがホークスに勝てたら(1つだけか 2つともか知らん)ホークスの完全優勝阻止出来るらしい。多分向こうも 杉内かホールトンのどっちかは確実に出てくるだろうしなぁ。。

早く発表してくれ〜。。

圭ちゃんの最近のブログエントリーで、舞台のことに触れております。 情報解禁が一体いつなのか、どの程度の規模のなのかってのは本人と してはもう把握してるみたいね。。

昨日の検索。

プッチ関係が多いのかと思いきや、何故だか小川麻琴ブログ関係の やつが大半を占めてるという。。まぁ、彼女だけ特別ですからねぇ。 他メンはオリコンのスタブロかアメーバのアメブロかが大半(それ プラスなっちの独自ドメインがあるけど)な中、モバゲータ…

負け。

えっと、何やら今月まだ1つしか勝ってないらしいです。。これなら 大矢まだ引っ張ってても大して変わらんかったのと違うの?って感じ。

新タンポポ&新プッチモニ。

つんく♂Pがブログでどうこう書いてるようです。。他の方の スタンスはよく知らないけど、正直成功するとはとても思えない んですよね。。まだ当時のメンバーが当時の名前で一時復活して それが思ったより売れないほうがマシだと私は思う。。