2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン開幕。

ネタばれ大歓迎なんでセットリスト見ましたが。。

声の出演:保田圭。

何やらベリさんとこのイベントで圭ちゃんが使われたそうで^^;。コンセプト あってのことだけど意外やねぇ。

勝ち。

その投球を何故シーズン通して(毎回とは言わんが)出来なかったのかと。 まぁ、来年また2桁勝ってくれ。

11月の遠征は決めたけど。

月曜なんとか休み取れるものなら日曜入りすれば美勇伝説Ⅲ見れるかも 知れないのね。。・・それはどうにもならん位無理な話。。今のところ 彼女達は本州遠征してまでは・・ってレベルだしなぁ。単独だと。

勝った。

吉村君後10打点位欲しいトコだけど・・厳しいかなぁ。 何せ梵君は3塁打だったか2塁打だったかのセリーグ 記録持ってるからなぁ。今年の。で、昨日はKO出来た けど、中日の彼も後1つで2桁勝利だし。

また変えてきたか。

3日目のアヤカとのパシイベのソロ曲。全部出揃ったトコで 改めて選べるんなら、昨日のが私としては好みかな。一番。

さて圭ちゃん話。

梨華ちゃんとのカジュアルじゃないディナーショー。申し込む つもりでは居るんだけど当選確率どんなもんなのかねぇ。。 昼のに申し込んで、当選したら新宿のメロンコンとハシゴ しようかななんて考えてます。

遠征します。

もう帰りのは金まで払ってきた^^;。行きのは予約だけして きたけど。今月頭のとは全く違う強行遠征だなぁ。ただ、時間 変更されてて羽田発がちょいと早く(23:35)なってた のは想定してなかった。。・・って飯食べるトコちゃんと開いて いるよね^…

娘。秋コン開幕。

で、グッズが出てたけどレトルトのカレーなかったかw とりあえず今の段階で確実に買うのはDVDマガジンの うちの片方だけだな。

負け。

加藤しか頼れるの居ないからねぇ・・。木塚も投げさせてみなきゃ判らん 感じが多かったし。。もう1枚信頼出来る中継ぎが居たら1イニングずつ 投げさせる形で良かったんだけどなぁ。

アヤカとのパシイベ。

普通同じメンバーでの同じ月の複数回ってほとんど同じ曲歌うものだと 思ってたら、今日はソロ曲圭ちゃんもアヤカも変えたらしい。・・平日 だし、仮決算時期で休めないしどうにもならんかったんだけど・・。

遠征強行・・か?

ちょいと調べたら、北九州空港行きの最終便だと午後11時50分に 羽田出るらしい。で、空港のHP見たら博多までの乗り合いタクシー ってのを出すらしい。これなら、博多から朝1便のバスで地元に戻る ヤツを予約して乗れば、翌日は遅刻なく行けることに。…

青い封筒2つ。

今朝出勤直前に家のポストのあたり見たら、家の中の方に落ちてた^^;。 てことで昨日届いてたらしいです。早速メロンコンのは振込み完了と。

行ける・・のか?

11月20日のアコースティックライブ。会場のHP見たらエラく敷居が 高そうな場所なのね^^;。で、行けるのかってのは休みのことを今日仕事 途中に上司にそれとなく訊ねてみたら、休暇の制度はどうにもならん(つまり 2日分取らなきゃならん)って建前だ…

私信。

てことで隠し。

今年は年俸アップする選手ほとんど居ないな。

球団としては観客動員は去年より増えたらしいのに出費抑えられていい ことだw な〜んてことでも言ってないとやってられん。ホントにアップ対象なのって打者で村田と吉村と鶴岡、投手では加藤と せいぜい山口俊に三橋くらいかな。後は現状維持かダウンでしょ…

Hello!days vol.6到着。

こっちは届いてたと。で、色んな都合あって稲村ケメ子バスツアー分だけ 見る。。・・行けなかったのよねぇ・・。同じ時期のイベント事を同じ時期に 受付やってくれなかった事務所のせいで・・。基本が遠征になる地方のヲタに とっては予定変更って簡単じゃな…

青封筒来ず2。

振り込め用紙も届かずってのは珍しいなと。次の先行の青封筒が未着受付 ギリギリまで届かないのは今年何度かあったけど。

負け。

まぁ、試合中盤で負けだろうな〜ってトコから一度は 追いついただけ評価しますかねぇ。ホントはセリーグ 盛り上げる為には勝っておいた方が良かったと思うけど、 今のベイでそれ望めませんw

ディナーショーどうするか。

メロンの当選したんで、圭ちゃんと梨華ちゃんのDSに 行くとなれば2週連続の遠征となる。カジュアルな 方があるものと想定してこっち回避したにしても、 CDS当選する保証なんて全くないし。。とりあえず、 行くとしたら昼の部かなと思ってます。

てことで。

12月16日は名古屋遠征な訳なんですが、よくよく 調べてみたら、私その日って出勤だわ・・。それ終わって から遠征スタートとしたら、新幹線だと18時ちょい 過ぎ池下到着で、飛行機ならセントレアに17時20分 頃到着ってことで、どうやっても開場時…

青封筒来ず。

請求書も来ずw さてどっちが先に到着するのかねぇ。。 あ、請求書ってのは先月分の12月メロンコン@名古屋 公演のです。何やら今日早速振り込め用紙が届いたって 書き込み他所で見かけたんで。

高校生ドラフト。

田中君とは我がベイは縁がなかったみたいで。で、代わりに獲った メンバーって良く知らない^^;。来年とは言わないんで、数年後には 名前誰からも覚えられるような存在になって欲しい。

カジュアルじゃないディナーショー。

梨華ちゃんと天皇誕生日にやるそうで。どうなるのかねぇ。抽選の 確率。カジュアルな方からすれば値段上がるわポラ&握手ないわって のと、逆に飯は確実にウマいの喰えるわキャパ広いから1開催での 当選人数は増える(けど遠めの席ってのも確実に出来る)っ…

一日警察署長話。

翌日になって、WEBの新聞記事にも一部掲載されておりました。 で、気になったと言うか紹介記事の中で圭ちゃんが運転免許を所持 してるらしき記述(運転はめったにしないみたいなこと)があった ことですな。まぁ、原付でも運転とは言うんでひょっとしたら…

曲数減?

昨日のやぐっちゃんと稲葉あっちゃんのCDS、9曲しかやらんかった そうで。。その分トーク多めだったのかねぇ?単純に時間短縮だと お得感が減るような。。・・ってまぁ盛り上がりでトーク予定どころ じゃなく長くなるらしい裕ちゃん絡みみたいなのも、その…

音楽戦士。

GAM出てましたねぇ。。一人苦手なんでじっくりって感じでもなく 見てたけど、ミキティの髪型・・PVのようなのの方が個人的には 好きなんだけど、昨日のイベントでも番組と似たまとめ方してた みたいなんで、あれが気に入ってるのかな?他では伴ちゃんの曲…

金村(日ハム)。

交代の時期で監督批判したそうで。その時点でヒット8本打たれて いるの棚に上げてちゃねぇ・・。しかも優勝争いしてる最中のチームに いい影響ないと思うけど。

ライブ行きたいな〜・・。

有休取って、午前中の仕事だけ出勤してこなすとか考えてみるか・・。 多分それ除いたら大して忙しくないからなぁ・・。

勝ち。

やっぱりこういうスタメンじゃなきゃね。結果それなりに残した ベテランは使っても、結果も何もないのは外さなきゃ。