2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち!

ようやく勝てた・・。。中日に連敗(と言ってもそのうち 1つは三浦悪くないけど)してキツいな〜って感じで あったのがよく逆転出来た。。後土日でどっちか片方 勝ってくれ・・。。

ドリ娘。ツアー開始。。

セットリスト見まして。。秋ツアーは構成変えて くるのか同じになるか、また、九州は来るのかどうか??

やっと勝ち。。

山本がようやく先発ローテ投手らしい仕事出来た・・かな〜 って感じで。。とりあえず流れ変わればいいな。。

ドリ娘。アルバム。。

フラゲ日ですな。。・・値段知らなかったし、再度の デビューご祝儀的に安いのかと思いきや、普通に 4500円なんてするのね。。CDショップには 行ったんだけど、資金繰り考えたら足りないんで 買わずに済ませました・・。まぁ、春は九州来ない ことだし…

貯金消滅。。

今日マエケンに負けたことでとうとう5割。。せめて GWくらいまで夢見させて欲しかった・・。

勝ち。

大沼が・・^^;。にしてもよくひっくり返したねぇ。。 こないだの中日との2戦目もそうだけど粘りがあるね。。 今のトコだけど、これがずっと続けばいい戦い出来るかも。

勝ち。。

開幕カード11年ぶり勝ち越しだそうな^^;。にしても今日は ナイスゲームだねぇ。。先発がきちんと試合作って守備でも ナイスプレーあったり、走塁もそう。。HRもありで。。 明日から(?)ヤクルト戦。三浦と誰が投げるか判らんけど、 せめて週明け5…

負け。。

スレッジ1人で3HR7打点^^;。にしても・・昨日 投げた山本とトレードでオリックスに行った 寺原が今日はちゃんと投げてた。。状態がいい 同士なら正直損なんだけどどうなるかねぇ。。

開幕戦。。

勝利^^。何やら8年ぶり?とのことらしい^^;。先発はまぁ ギリ落第かと思えなくもないけど、吉村筆頭によくカバー したなって感じで、最後は八戸出身の内藤が決めた。。 明日はどうなる!?

先行予約開始。。

圭ちゃんの出る夏の舞台のがFC先行やってる(やってた?) そうで。。で、何やら九州にも来るってな話なんで、曜日 次第じゃそっちを考えようかなと思ってます。。

勝ちと負け。。

昨日今日と行われたチャリティ試合でvs阪神の 成績。。負けはしょうがないけど・・1点は欲しい よなぁ・・。