2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MELON GREETING。

メロン記念日と美勇伝がメインで絡むってのは珍しい ことで。。で、4月の給料後かつ月末ではないってトコ まではいいんだけど、平日ど真ん中じゃ地方ヲタには 厳しいにも程がある・・。ウチの職場半休制度がない から、行こうとしたら当日翌日の2日も休み…

ガチャ。

某所でかなりな数量まとめ買いする類のではなく、 ポケモー。新コンテンツのハロガチャですがw 昨日から始まってて、昨日今日とやってみたら、 昨日は℃−uteの萩原、今日は娘。の愛ちゃん でした。まぁ、日替わりで来る待ち受け画面をDL 出来るってだけ…

ダウンタウンDXに吉澤ひとみ。

番組的に求められる部分がどうしてもそうなるのか、 単に彼女の話せるネタがないのか判らんけど、やっぱ 元娘。って扱いでの話になりましたな。自分に元から 振られる形の部分は。ただ、話がアレなら辻はまだ 出られないだろうから近いうちになっちにあの番組…

アンテナ追加。

久しぶり。。でも追加した先の方とは面識全くないハズ^^;。 コメント入れてる中の1人はよ〜く知ってる&先方さんの アンテナにウチもアンテナに入れてる1人のブログがある から、ひょっとしたらどっかで会ってる・・のかな??

頼んでた。。

どれ頼んでどれ頼んでないか完全に把握してなかった^^;。 今日配達されてきたのは、Hello!Days vol.12 ケメ子の部屋vol.1とよしこ&里田のFCツアー収録分。 平日は見るヒマなさそうなんで、日曜にでも見ます。。

誕生日2つ。

昨日書き損ねたのと今日の。大谷雅恵さん、藤本美貴さん 誕生日おめでとうございます。今年生で拝見する機会って のがいつになるか(ヘタしたらあるのかどうか)判りません けど、歌のウマいお二人なんで、出来ればそういう機会に 恵まれたら幸いです。

頼み損ねた。

何やらキーワードで巡回してみたら、去年のモー。10 トークショー@東京分が配達されだしてるらしい。。 色々あって頼み損ねたんだよな〜。。で、他では10年 記念でオリメン+2期メンでやったイベのDVDも配達 されてきてるっぽい。これまた頼み損ね…

カバーブーム。

美勇伝の新曲、まだ公式じゃないけどフルのタイトル出ました。 やっぱ娘。の曲のカバーっぽい。。 しかし、今年のハローでシングル出る分って完全オリジナルな 曲なくないか?あえて言うなら℃−uteのだけ。それでも 最初の披露は娘。と一緒にだからねぇ。…

オープン戦スタート。

去年2勝で、今年まで新人王の資格残した高崎クンが先発。 全然ダメっぽかったけど・・。打つほうも相手から全然取れず 完敗と。スタメン見たら半分以上はシーズン開幕でも名前 連ねるようなのが居たんだけどな〜。。大丈夫かしら。

ヒマ。

しばらく現場もなし、今日はずっと家に居ました。先週の 今頃はあそこに居たな〜なんて感じで。ハロショが福岡に でもあれば行ってるトコなんだけどねぇ。。そういや福岡 ハロ10。って昨日?だったか。メンツ的に上位に来る子 居なかったんで申し込みして…

美勇伝ラストシングルがカバー??

何やら情報として(公式じゃないけど)出たタイトルが、全部 なのか一部なのか不明だけど、娘。のアルバム曲と出てる範囲 までで一緒とか。・・出来れば誤報かタイトル似てるだけで全然 違う曲ならいいんだけど。。

優勝ならず。

まぁ、負けなかっただけマシなんですかね。メンバー的には。 今日は用事で外出してたんで結果しか知らない訳ですが。。

柴田あゆみさん24歳おめでとうございます。

何か最近メロンの現場数が数年前より減ってる現状ですが^^;。 まぁ、背伸びしないで等身大のままこれからも活動してって 下さい。。 なお、同日誕生日の佐々木主浩(元ベイスターズ)、鈴木早智子 (元Wink)両名もおめでとうございます。

何やら。

先週のハロプロミックスのグッズがモールシティで売り出される らしいけど、おそらく出るであろう当日の衣装写真及びショーの 最中の写真ってのは何時頃出るんだろ。タイミング合えばいい けどねぇ。私がどっかのハロショに行くのに。最近は発売終了 になる…

出渕誠。

メロンヲタとして名前が一時期出てた(今も?)レイザーラモン RGこと出渕誠、相方の住谷正樹(HG)ともども藤本美貴主演 舞台に出演と。他の共演者だと松澤一之氏までは判るんだけども その他出てる方々は存じ上げないなぁ。。まぁ、見に行くことは な…

藤本美貴推されモード。

4月のソロCD発売に続き主演舞台ですか。。ちょうど 発売前後だから、ハロー系の舞台(シニアグラフィティ) だったら第二部ってんで歌わせたりもあるんだけど今度の やつは完全外部なのかねぇ??共演者とかの情報でいくらか 判断可能だけど。 そういや去…

現場予定。

次は4月の娘。コン@福岡。ここのところチケ運悪いとか、 落選も連続したりとかあったけど、せめてこの娘。コン 2公演の片方だけでいいから1階の15列以内欲しいな〜。 1桁って言えない弱気なトコあるのも寂しいものだけどw

4月にドラゲー来る。

来月県北の会場でやるから秋まで来ないかな〜って 思ってたら、来月の予定に入ってるとか^^。某アイドル 研修生さんは小橋(プロレスリングNOAH所属)の ファンだそうだけど、こういうのもアリなんだけどな〜。 小橋は小橋で礼儀正しい(以前見た興行…

よく耐えた。よく勝った。

ジャッジ酷いねぇ。。あれ。一番代表的なの(G大阪の 安田選手に対するキーパーのミドルキック)は今時点で サンスポ・日刊スポーツの各WEB記事に写真載って おりますが。。まぁ、ブーイングは若干おとなしかった 感じではあるけど、アウェイ慣れって点…

祝!8周年。

ハローは10年超えました。でも、一番固定メンバーで 長く続いてるメロン記念日で8年と。最初はハロコンで 挨拶(00年正月?)ってのからだったそうですが、私は 00年娘。春コンでの帯同でデビュー曲と、当時2人での 楽曲披露だったタンポポのバック…

ハロショ京都店閉店。

ビルの改装だかに合わせてとのこと。私も圭ちゃんの イベだったりその他何度か足運んだ場所だったんで、 正直少し寂しい気もします。閉店までまだ足運ぶこと あるのかな〜。。私は。

世界丸見えテレビ特捜部に保田圭。

まぁ、毎度ながらゲスト目立つことの少ない番組では あったけど、若い女性ゲストがもう1人居たから更に 目立たなかったなと^^;。圭ちゃんも。

オークラベイで。

土曜の話ちょっと。愛ちゃんが、自分のソロ歌うのに 客席通りながらMCしつつ島ステージまで歩いてた訳 です。そこで、“お花もらっちゃった”って彼女の声 とともに片手に花が。え〜っと、場内の注意事項でそう いう行為禁止って言ってたハズなんですが。そ…

ハローカテでいいのかな?

珍しくAKBネタ。メンバーの一人板野友美さんのブログ において、“親友の梅田ぇりかちゃん”ってな表記。。 え〜っと・・℃−uteの彼女でいいんかな??正直、 それぞれの集合写真をぱっと出されて誰がこの2人か? って聞かれたら答え切れない自信がある…

ちゃんと謝ってたね。

AKBの大島麻衣さん。本日出演の日テレの番組で、以前 発言した内容で自身のブログのコメントが大変なことに なってたことに関して、同番組に出演した場で謝罪。。 それでも彼女叩くようなヤツは、何やっても叩くんでしょ。

不明の1人思い出した。

昨日書いた、日曜にトレードに出したバッジのメンツ。 萩原さんでした。。まぁ、以前矢口と共演してたな〜 以外の印象ほとんどないってな具合な私なんでw

今日の行動。

今日のは隠さずw 朝結局目覚めたのが午前7時半位だったかな?で、 少し用事あったんで、午後1時までチェックアウトでOK(ホテルの 会員になってるんでそこまでOKらしい。普通は10時)だったのを 午前9時頃出発。用事済ませて11時頃に上野のハロ…

ディナー。

席番はあらかじめ知ってたけど、ひょっとして他所であった みたいに番号シャッフルしててくれないかな〜って期待は あったけど、まんま番号通りな座席表見て、自席の位置も 見て凹む。。テーブル番号で言えば一番最後、上手側でした。

遠征前後の話。

無事帰ってきたんで、自分の行動記録がてら。

1番の干され席かな。

もう公演終わったんでネタばれ気にせず。。と言っても大したこと 書きませんがw1.SWEET VALENTINE(プリンセスプリンセス) MC(3人) 2.シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) (高橋ソロMC&島ステージ移動) 3.LOVE LOVE…