2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタなし。

で、今年をぼちぼち振り返ろうかと。 最初のイベント事は1月8・9日(9・10日だったかも)に行われた みちよFCツアー@静岡舘山寺温泉。 え〜っと、募集時に東名阪からそれぞれバスを出しますとのことでした。 で、私は大阪からのに乗りますってんで…

家に戻って。(日曜午後11時前。)

メロンコン@大阪のチケ到着してた。1階で、前と横通路らしい。 自分は暴れるほうじゃないんだけど、動き制約少ないのはいいね。

上野午後4時半。

そんな状態でハロショ行くのに移動。エスカレーターで登ってみると 行列出来てる。。くじ目当てだったんかな?具合悪いし待つのもキツい から行くの断念して日曜朝渋谷へ行くことに。そこまで付き合って頂いた ヲタ友さんが秋葉原から電車に乗るってんでそこ…

神保町午後2時半。

で、まだ昼飯食べてなかったんで、とにかく大盛りのトコ行ってみたい ってのがあり移動。前回(やぐやすディナー)上京時に行ってなかった なら、そのまま有楽町『ジャポネ』で横綱食べるトコでしたが。で、 行った店は『まんてん』。カレー屋です。そこの『…

有楽町午後2時。

行き先は日生劇場。そう、3月の舞台のチラシを確かめに。で上京した 時毎度お世話になってる亀井ちゃんファンの友達にも付き合ってもらって 行くことに。で、劇場のチケ販売窓口に置いてました。名前もちゃんと 入っております。『保田圭』と。で、劇場その…

上京初日及び帰り。

まぁ、話前後するけど何となくネタないんで書く。日曜のショーに参加するのに土曜から東京に出てきてた訳です。んで、 羽田に着いて直で宿(品川)にチェックイン→有楽町へ。

レポ完成。

前日分ね。まぁ、下書き全然してないんで滅茶苦茶な表現になっただろう ことは判ってるんだけど、後で見てちょいちょい訂正するかも。 で、当日終わった後羽田空港で。J○L便利用なんだけど、何やら係員おかしなことを言う。 いわく、 ・この(私が乗る予定…

午後0時半。クロシェット前。

なんとなく他の参加者もちらほら見え始めるんで、階段のすぐ下に並ぶ。そしたら 私の後ろにみなさん続く→トップで午後1時の受付とかw以下隠したほうがいいのかな?ちゃんと隠れるか判らんけど。

午後11時恵比寿駅。

正直渋谷からでもバスあるし、歩こうと思えば歩ける範囲なんだろうけど、そこは 田舎者の哀しさ、前回行った手段踏襲することにするため移動。早すぎるんで駅の コンビニやらでのんびり。で、バスでクロシェットへ移動開始。この時点で11時 半頃。さすがに…

朝。

前日入りしてたホテル出てハロショ渋谷店へ。先月の矢口&保田ディナーショーで 上京して以来で、合計3千円弱。でもくじはもう終了してるとか・・。

明日(厳密には今日)ディナーショー。

さてセットリスト見た訳ですが。。 美勇伝の曲入れると思ってたんだけど、結果あーいう(自分が参加したレポには 入れるけど、今は書かない)配分だったのかってのと、石川さんソロが意外な 選曲だったなって感じで。正直美勇伝に関してはアルバム買って聴い…

カジュアルディナーショー。

明日から始まる保田圭&石川梨華カジュアルディナーショー、 私は日曜昼の回に参加出来ることになってます。ちなみに 先月の矢口真里&保田圭のにも参加させてもらってたけど、 今回当たるとは思ってなかったんで嬉しいです。過去矢口&大谷落選→矢口&保田…

村田めぐみ

推しのこと3日目。村田めぐみさんです。最初に彼女(と言うかメロン記念日)見たのは、00年2月の某コンビニが ご招待してくれたハロコンでした。そうだったハズです・・って記憶に全く ないんですが。。で、覚えてる範囲で最初ってのがこれから2ヶ月ほ…

保田圭

この方が一番推し暦長いかも。過去好きだったアイドルの中で。 99年8月確か16日の福岡での娘。コンで『捕まえられた』 訳で。古い保田ファンの間で有名かも知れない話(ASAYAN 放送上はまだ3期メンオーディション選考真っ只中、現実はもう 1人…

みちよ。

昨日大阪でライブ開催。知ってはいたものの、平日は普通に 仕事だし遠征無理。それでも今年は2度行けたか。 で、みちよさん。 推す最初ってのはワンルーム夏の恋物語のイベントの頃から。 最終の福岡に行ったけど、オリコン初登場順位25位って事に 感謝の…

ブログはじめました。

とりあえず本日登録してみたものの、まだはてな全部見てないから すぐデザイン変わるかもしれない。 ってことで、自分のことでも。HN:Lkei1999推し:保田圭、みちよ(平家みちよ)、村田めぐみ(メロン記念日)HNの由来:ヲタサイトでは別名な…