明日(厳密には今日)ディナーショー。

さてセットリスト見た訳ですが。。


美勇伝の曲入れると思ってたんだけど、結果あーいう(自分が参加したレポには
入れるけど、今は書かない)配分だったのかってのと、石川さんソロが意外な
選曲だったなって感じで。正直美勇伝に関してはアルバム買って聴いてみたのが
今週になってからなんで、今回知ってる曲がほとんどで助かったなと。




ポラ。
カジュアルディナーショー名物?ポラですが、先月私が参加した時のもそう
だったけど、圭ちゃん離れすぎ・・。ポーズ指定出来ないってことなんで、
せめて近くには来て欲しいなってのが本音かな。今度こそ。




で、明日は昼公演だし終わって即家に帰ってもたどり着くのが午後10時
過ぎるんで、気力残ってたらその日レポ書くつもり。ヘタしたら月曜夜に
なってから書くかも。無駄で解り難い表現が多くなるとは思うけど、自分の
記憶補完する貴重な形なので。