2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽橋イベ。

3月分発表と。で、辻さん飯田さんと初登場(辻さんはガッタスで来たことありか。 厳密には。)ってのと里田さん誕生日お祝いが目玉かなと。まぁ、関東在住ならば どこかに確実に申し込んでたトコだけど、行くだけで仕事休まなきゃ40k近く 旅費かかるんで…

メロン(笑)

5時間もカラオケって^^;。で、行った本人(まさお君と村っち)が入った店で CoCoの本人登場のカラオケの話になってそれに喰いつくサマはマジに当時の アイドルヲタなのね。>さいとーさん。

FUNふぃーるど

色々ご協力もあり昨日のは聴くことが出来ました。知り合った年数からすれば 長い付き合いな割に接点少なかったのね^^;。圭ちゃんと村っち。今日放送 される分以後も楽しみです。

ここから通常更新。

結局面識ある方のブログ1ヶ所アンテナ追加。今後も随時追加予定。。

アンテナ追加。

無許可だし、面識もないのに申し訳ない気もしますが、毎日読んでるトコです。 もう1つはネット上の面識はあるけど現場では会ったことが(確か)ない方の トコ。

銭湯の娘!?

今日からだっての昨日寝るまでは覚えてたのになぁ。。録画予約すっかり忘れてた。 前に裕ちゃんが出てた時と同じパターンなら1回見逃しても大丈夫な感じではある けど。。

高橋由・鳥谷それぞれ結婚。

まぁ、おめでとうございます。噂は出てたんかな?高橋は出てた気がするけど。

FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

本日からの週に圭ちゃん登場。。で、むらっちもレギュラーだから当然出る訳で。 私の推し2人一緒か。。聴きたいけどどっか落ちてないかなぁ。。

横アリ公演新聞記事。

あちこちで掲載されてまして、一部は写真入りと。で、プッチモニの模様をサンスポが 記事にしてました。で、記事には『3年半ぶり復活!』と。で、3年半となれば02年 夏になるんだけど、2期プッチ(保田・後藤・吉澤)はまぁほぼ合ってる(02年9月 2…

Hello!days vol3到着。

自分が行ったの以外も単独コン行った事がある2組なだけに 楽しめました。感想はまた何度か見てから。。

横アリ無事終了。

何事もなかったようで。。まぁ、セットリストは賛否は毎度のごとくありますけどね。

新日本プロレス。

九スポ(東スポ系列)によれば契約しなかったのが10人、他にも 名物リングアナのケロちゃんも退社・・。ニセモノが人気者になった 長州(力ね。もちろん)が復帰してから余計ぐちゃぐちゃになった 感じもするなぁ。。

ブラックキャット氏逝去。

確か中邑と棚橋がメキシコ遠征した時にマネージャー役やってたなぁ。 最近だと。契約更改は保留してたみたいだけど、結果この人材をなくす ことになったか。ご冥福をお祈りします・・・。

FIFAは代表に選んだ。

平山相太。公式HPにも期待の若手みたいなので載せるそうで。。 でも、直前の登録で漏れたらHPからも消すとのことだけど、 現時点だと消される確率99.99%ってトコか。世界が認めて いる存在でもジーコは認めないのね。

全員集GO!

セットリストがどれだけ変わるんかな〜と思ってあちこち見たら・・

自費キャンプ続出。

評価が自分から見ても低いってのも中には居るけどねぇ。。金でもめてるトコ見て擁護 するのより引くのが多いだろうとは思ってないんだろうね。そういう妥協とかしないの って。でも自費ってのも契約更改済むまでで、それまでのは戻してもらえるんでしょ? い…

平山に関しては静観。

ジーコは呼ぶ気全くないようで。そりゃそうだろうけどねぇ。俊輔が呼んでもいいんじゃ? みたいなコメント残してたから、平山本人が言う自分は100%で現実0.01%(だっけ?) ってのがもう少し上がったかなと期待したんだけどねぇ。

横アリ。

むか〜し(11年程前の夏)に一度行っただけ。多分景色変わってるんでしょうねぇ。 新横浜の駅から見ても。当時出来てそんなに経ってない新横浜ラーメン博物館に行った 記憶がある。横アリとは駅からすれば逆方向でしたよ・・ね?出口一緒でも。 そんな横ア…

3月の広尾でのディナー

中澤裕子&前田有紀3/23(木) 開場18:30 開演19:003/24(金) 開場18:30 開演19:003/26(日) 開場13:00 開演13:303/26(日) 開場17:30 開演18:00 安倍なつみ3/3(金) 開場18:30 開演19:003/4(土) 開場13:00 開演13:303/4(土) 開場17:30 開演18:003/6(月) 開場18:30…

スポフェス。

3月で多分忙しい時期だし、推しメン全員は出ないし結構な金かかるってことで 行く訳じゃないんだけど、メンバー分け及びチーム名が出てるようで。

先行予約

と言うかプレオーダー。イープラスので1公演だけ入れてみた。あそこ利用料が 高いって印象の割に大していい席送ってきたためしがないからなぁ。元から安い 席にした。もう1公演見るつもりだけど、そっちを高い席にして一般売り初日に 予約する予定。まだ写…

FC先行予約当落。

夜中に当落判明してた訳で・・。

全国一斉!日本語テスト

何やら巡回する先で数ヶ所見かけたんでやってみた。

代表戦。

3月1日と当初発表されてたのが1日前倒しとか。しかしここにFWは誰を 呼ぶんかねぇ。。柳沢・高原・大黒は多分外さないだろうけど、その中に 大久保(マジョルカ)と平山(ヘラクレス)の名前はあるのかどうか? 逆にここに呼ばれなきゃ本番はまず無理だ…

村田契約更改。

微妙に上がったか。まぁ、頑張って。守備もうちょい向上して欲しい。後は LDからマネージメント引き上げた6番か。とっとと更改しやがれ。

2年前。

なっちが娘。卒業してから2年経過しましたねぇ。私の推しの圭ちゃんは同時期に 日生劇場で舞台(羅生門)やってたからステージに出る予定はなかったんだけど、 当日は昼のみしか公演はなかったハズ。で、映像とかにも残ってないし、行ったか どうか判らない…

今週は横アリハロコン。

何も卒業関連の発表なきゃいいですけどね。見て回る界隈荒れるからねぇ。 発表あれば。現状のままがベストかどうか判らんけど、感情逆なでするような 再編とかはヤメて欲しいもの。

古木克明。

何故かコメントレス入れてたらキーワードで引っかかることが多い。みっちゃん (みちよ)以外で結構名前出てるのね。彼のHRって一度だけハマスタで見た ことがあるけど、あの弾道今年はどれだけ見ること出来るのかねぇ。。でも、ベイで一番好きな選手は村…

堀江社長逮捕。

って訳で、宿でTVつけたら護送中のトコ映してた。なんか持ち上げてた人たち (某与党の幹事長様とかw)も今後苦しいだろうねぇ。。言い訳が。

日常。

ようやく出張から戻ってきた。まぁ、パソコンはいっぱい置いててネットやろうと 思えば出来る環境はあったんだけど、さすがにやる訳にもいかんかったしな。で、 昨日は夜9時近くまで仕事してて、それからネットカフェでかける元気もなかった から、晩飯食べ…