2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン。。

よしこが出て無事完走とか。。マラソンな〜・・。 2○年前ならどうにかなっただろうけど、今じゃ ハーフでも無理やwで。。猫ひろし2時間40分切りって凄いなぁ^^;。 何処かの記事で芸能人ナンバー1は彼じゃなくて あんまり聞いたことない人(私見)だ…

勝ち。。

サヨナラ勝ちとか^^。投手がそこそこ 頑張れたら何とか打線応えたって感じで。。

ヤマダ電機のイベント。。

Yahoo!JAPANドームで行われる春恒例の イベントに℃−uteが出るなんてお話。。多分日曜に なるのかな。。家電・・取り立ててすぐ欲しい ってのないからなぁ。。ついでで行くことは なさそうかw

勝ち。

尾花監督の試合前日のコメント通り、勝ちに いった上で勝てた^^。まぁ、まだ調整段階とは 言えど、勝ちはやっぱヨイもんでね。。しかし オープン戦初HRが意外な選手だったなぁw

生観戦。。

前回4月の書いてたら、6月にも上京するかも 知れない機会が出来た。。で、調べたらソフバン との交流戦がちょうどあるわ。。・・ってことで 宿調べたら・・マトモ(と言ったらある意味 失礼か)なトコって満室か値段が手が出ない かのどちらかばかりとか・…

紅白戦。。

昨日新人さんたちがほぼ揃って活躍したそうな。。 こりゃ期待出来る!と言うべきなのか、新人に 抑えられる打線って・・orzってなるのか・・。。ファンとしちゃ当然前者で あって欲しいんだけどねぇ。。 で。。細かいトコまだはっきりしてないんだけど、 …

チョコレートガールズ2。

13日昼公演見てきました。。正直・・相当 アウェイでしたね^^;。回りが大爆笑して いるのが何のことやら判らなかった(例えば 2人の“先輩”のV)とか。。事前に前回の 舞台のDVDとか見てたら判ったのかな〜とか 思ったり。。まぁ、それ抜きにしても…

明日から。。

遠征開始です。。仕事明けなんで午後からの 移動予定なんですが、何せ雪が(こちらも 東京も)心配・・。。飛行機飛ばないことには 見るに見れないんでねぇ・・。

イチロー&バリーボンズ=・・?

さっき報道ステーションで筒香の紹介でそんな こと言ってたが・・。ホントにそうなれりゃいい ことなんですがねぇ。。守備までイチロー までなってくれとは言わないからw

舞台初日。。

今日からですな。。前も書いた通り、私は 日曜昼公演見ることにしてるんですが、何やら 天気が怪しそう・・。。とりあえず雪がそれなり 積もらなきゃ飛ぶのは飛ぶ・・のかなぁ・・。飛行機。

後3日。。

舞台初日まで。。で、初日2日目については アフタートークショーありと。。人気声優さん? &圭ちゃん集めても平日はキツいか。。 私は正式な千秋楽直前の昼公演見る予定です。。