2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和田選手交流戦初勝利おめでとう。

ウチの10番打者さんとっととお引取り下さい。よっぽど日ハムの 新庄のが引退決まってるってのに仕事してるわ。ホントに。

そういや。

それどころじゃなかったんだろうけど、4月から公式HPで 書くことになってたみっちゃん原作の小説はどうなったんだ^^;?

新曲発表。

ただし会場及びハロショ限定と。遠征することがなけりゃ不満 かなりあるんだろうけど、一応売り出しすぐで買える環境へ 身を置くことは出来るのだが。。予定枚数終了で買えなけりゃ その時はまた文句言うかも^^;。とりあえずどんな形だと しても、新しい…

支払い終了。

夏コンの2公演分支払い終了。職場近くに県の中央局があるのは 便利だわ^^。

新曲?

昨日どうのこうの書いてたら、出るのなんのって情報も。。真偽が はっきりするまで保留だけど、マジなら嬉しい。

夢夢。

ノーマル→くまコス→トラコス→ライオンコス→セーラー服コスと 見れた。夏のメロンコンチケ代は出たぞと^^。

ホクロ2。

昨日の続き。

やっぱり勝てず。

ま、予想通りと言えば予想通り。後は三橋君をどっかで先発で 使って欲しい。言わずもがなのこと2件は毎度の通り。

ホクロ。

昔、九州のヲタ友さんのサイトにホクロって言葉が含まれてた けど、今回は全く関係なく、自分の話。

iPod持ってない。

またもやみっちゃんの日記から。彼女も欲しいってことを 書いてるんだけど、私も持ってないのよね^^;。まぁ、 持ってたところで遠征時に聴くかどうか程度だと思うけど。 実際MD持ってて壊れたからって修理やら買い替えせずに ここのところはな〜んも持…

ネムレナイト。

某ファンサイトに書いてること(FCで売るかもってこと)が 実現してるのかどうか、今週末あたりに到着予定の封筒で判明 するな。会場で受け付けた分には、裕ちゃんの時みたいな特典 (=出演者の誰かの写真だっけ?)なかったみたいだけど、 FCで申し込…

会場限定でも

何でもいいから、メロンの新曲聴けないものかねぇ。。どっかの ちびっこみたいに毎月出せとは言わないから。

桜井速人怪我。

プロレスラーじゃないからそのカテ使う訳にいかんからなぁ^^;。 ボクサーとか格闘家って拳とか使うとそれだけで凶器認定される 可能性あるから、ヘタに素人に絡まれたからと言っても手出しする 訳にもいかんかったんだろうね。因縁つけられて迷惑な話だね…

アンテナ。

表示順おかしくないか?更新されてるのが反映されてなかったり するみたいだけど。

来週は福知山。

一体どんな感じになるのやら^^;。何せ遠征そう連発出来る 懐具合じゃないんで回避ですが。。圭ちゃん歩くの?全行程。

友情と魔法のトランプ。

ようやく全編通して観た。

FCツアーで。

1分2ショットトーク?みたいなことやったそうな。・・多分 な〜んもしゃべれんだろうな^^;。仮に私が行ってたとしても。

さば。

鯖味噌作ったなんて日記に書いてらっしゃいますが。。私は正直な ところあんまり好きじゃない^^;。でも、彼女が手料理ってんで 作ってきたらそんなこと顔に出さずに食うんだろうけどね^^;。 彼女じゃなくても推しで書いてるハロー及び元ハローのメンバ…

今週は2勝4敗。

皮算用的には福岡で1勝、関西で2勝の5割通過であって欲しかった んですけどねぇ。。次は横浜に戻って福岡戦、木曜は何やら四国から 本契約に至った方が先発だそうで注目集めそうですなぁ。。

チケ到着。

2階5列目。自分でFCチケ獲りはじめてから、初ですわ。2階って。 あの広いSSAでさえ1階だったってのにね。んで、サンプラザのHP 行って座席確認してみたら横通路でもなんでもない、ステージ向いて 右よりの席と。シートピッチ知らないけど、青年館…

そのオトムギさんトコのサイト。

関係者さんが日記書いてるんですが、その中の1つにこないだの 圭ちゃん出演舞台のキャスト全員のアイコンがあった。貰っても 構わんものであれば正直欲しいんだけど^^。結構可愛いし。

夏の舞台話。

パシイベ2日目にしてようやく本人から公表されたとか。でも 公式(ハローの)には載ってないよね^^;。確か。それって オトムギさんトコのもそうだったんじゃなかったっけ?

FCツアー。

ファンでネットやってるのは大概ミクシにいらっしゃるのか何か 判らんけど、感想ほとんど載ってない。そんな中、本人の日記が ここ数日連日のように更新されてるんだけどそこで一部は判った 感じ。そうか。女性参加者が増えたか。。・・って前回確か記憶 違…

クルーン負け。

やっぱ外人には一気の年俸アップ(しかも1年だけの実績で)は いかんのかねぇ。。今年救援失敗何度目だ?それと、ウチの4番 目に打席に入る人、スタメン発表で一番喜んでるのは敵側の応援 スタンドなんじゃないか?(素

夏コン当落。

福岡&広島当選。後は移動手段をどうするか。。九州でかなり 世話になってるヲタ友さんが今サイトやってないから相談が 出来ないしなぁ。。久しぶりにあのTシャツ着るつもりでは ある。ライブの時は。

次のライブ。

まだ日程出ないんかねぇ。CDも夏発売ってだけで確か発売日は はっきりしてなかったような^^;。次もライブ行くのは日程と 相談になるけど大阪(以西はないだろうから)にしたいと思う 今日この頃。去年は・・お台場でガッタス見た後で直行したんだ よね…

やっぱり。

届き始めたようで。。6月中野のメロンコンチケ。ウチは明日か 月曜か。。

負け。

キヨが大々的に取り上げられるんだろうね。相変わらず10番は スタメンから外そうとしないし。

もうすぐ抽選結果判明。

落選はないとは思うけど。。とりあえずすぐ確認しなきゃ。 福岡→広島移動どうするかねぇ。また夜行バスか^^;?

本日パシイベ。

ののさんとね。レポ読ませて頂いたんだけど、ソロでは あの曲か。。圭ちゃんが歌ったことある曲でBEST5 には確実に入る曲なのよね。あれは。2人で歌ったのも かなり上位かも。