FCツアー。

ファンでネットやってるのは大概ミクシにいらっしゃるのか何か
判らんけど、感想ほとんど載ってない。そんな中、本人の日記が
ここ数日連日のように更新されてるんだけどそこで一部は判った
感じ。そうか。女性参加者が増えたか。。・・って前回確か記憶
違いじゃなけりゃ3人じゃなかったっけ??んで女性増えたのに、
現地集合のみになったってことは、私含めて前回参加者の男性が
結構減っちゃったってことか・・。予算が限られてるんでまことに
申し訳ないんですが今回は見送ったんでねぇ・・。しかし、はてな
関連のキーワードでみっちゃんのトコにあるやつの半分以上が私の
になってるのもねぇ^^;。本人認識してるのかしら(無理爆w