2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒。

今回もまだ届いてませんけどw 他所から漏れ聞こえる情報で 本日の更新を少し。

舞台情報。

メロン記念日のラウンジブログにメロンの柴っちゃんと 圭ちゃんご出演の舞台の情報が掲載と。で、日程も書いて いたんですが・・。圭ちゃんの誕生日12月6日も公演 あるようで。昨日のに書いたけど、その前の週に遠征を 予定(みっちゃんの11周年ライブ…

クイズガリベン!に娘。OG。

って枠作ってくれてるようなこの番組。本日は裕ちゃん・ 圭ちゃん・矢口でした。最後惜しいねぇ・・。で、番組を 見ながら自分も回答してみたんですが、やっぱ結構リアル タイムで見てたのが多かったんで映画のヤツ以外は答えが 判るの多かったな。

勝ち。

ただ、広島・ヤクルトになんぼ勝ってもGやらDやらTに 負けっぱなしじゃ上位なんて行ける訳もなく。そういう チームにフルメンバー揃った状態で勝っていかなきゃね。 今後。当然ヤクルト・広島ともそれなりに勝たなきゃならん けど。

ガリベン!は。。

明日だっけ。圭ちゃんがこないだのHDSで収録したって やつ。多分外出する予定ないんでリアルタイムで見ること 可能だとは思うけど忘れないようにしなきゃね。。

ゆきどん誕生日おめでとう。。

ゆきどんこと前田有紀さん本日お誕生日です。先日のヘブン イベでお先にお祝いしましたけど、改めておめでとうございます。。 貴女の良質の歌をまた聴きたいものです。。

猫目倶楽部。

美勇伝・み〜よさん主演の舞台に圭ちゃんやら岡田唯やん やらメロンのメンバーやらが日替わりでゲスト出演する そうで。。で、情報あれこれ見てたら、最初ゲスト話が 出る前に出てたFC先行でも落選とかあったらしい。て ことは、元から追加発表見越して枠…

飯。

裕ちゃん・矢口・梨華ちゃん・のの+圭ちゃんで飯喰った そうで。。それぞれ繋がりはあるんだろうけど、この中に ののさんが居るのが何か不思議な感じがする^^;。

最強チームは?

B!・・じゃなく(謎w

2日目その3。(23日)

赤羽橋から品川へ。大江戸線→浅草線(京急)。今夜の 宿でもあり、HDSの会場でもある品川プリンスホテルへ チェックイン。

2日目その2。(23日)

ゆきどんヘブンイベ。13時集合13時半開演。

2日目その1。(23日)

朝は午前8時頃ホテル発。

8月東京遠征初日。(22日)

現場と無関係なんですが備忘兼ねて。

帰ってきました。

移動の飛行機の都合で福岡経由になったのと、福岡から 東京に行くのに使った便に乗る為には土曜朝移動だと 地元から間に合わないってんで金曜から移動してたから こちらの更新する余裕がなく。。また、移動疲れも少し あるもので、休み取った明日改めて更新…

正月ハロコン。

エクゼなFC会員の方々のトコにエルダーとワンダの日程が 届いてるそうで。。まぁ、5年以上行ってない(圭ちゃんが 居ても)から、今回もスルーなんですけどw

後2日。

グッズはやっぱり出ず。。こっちは出発明日(仕事終わり後) なんだから必要な資金決めときたかったんだけどねぇ。。

女子ソフト金メダルおめでとう!

上野選手凄いなぁ。。2日で400球投げてるってねぇ。。 プロ野球の稲尾(和久氏)とか居た時代なら投げてるの 居たみたいだけど、ソフトじゃよくあることなのかな。。

後3日。。

天気が気になる・・。まぁ、両現場とも室内ではあるけどやっぱ スーツとか雨降られたら厳しいからねぇ・・。

タイブレーク。

決め手を欠いてるか。。もう村田引っ込んだからな〜。。

勝ち。

4点取られたのはちょい多すぎな気がするけど、完投したんで まぁよしと。

やっぱり?

来月の圭ちゃん&矢口のCDS@大阪。アンテナ先の 圭ちゃん推しなお方のトコ見たら、座席位置案内は 従来通りメールでやるとのこと。まぁ、そうですよね^^;。 ホントなら向こうにコメント付けたかったけど何故か コメント欄が閉じてたんでウチの記事に…

後4日。

まぁ、当然ながら圭ちゃんなっちの方は動きなしと。で、 ゆきどんパシイベ、FC通販で御馴染みの20kする パネルを受注するそうな^^;。さすがに無理。。

コールド勝ちしたものの・・。

ウチの村田君は相変わらず打てない模様で・・。とうとう 途中交代告げられたようですな。。まぁ、今日のような 展開で打てないようじゃそうされても仕方ないか・・。

後5日。

グッズはいつ発表だろ。出さないってことはありえんだろう けど、やっぱギリギリ金曜かな?1日でも早く発表してくれ。 資金計算していかなきゃならんのに。ゆきどん現場でも買う ものあるからなぁ^^;。

やっぱ厳しい・・か?

ボール保持してるのがアメリカが多い感じだしな〜。。何とか 勝って欲しいんだけど・・。次はブラジルと対戦(決勝)となるか、ドイツ(3位決定戦)と 対戦となるか。。

相変わらず打てぬ。。

まぁ、後1つ勝てば決勝トーナメントには進めるようでは ありますが。。村田・・そろそろまたスタメン落ちなるかも。

後6日。

移動の都合で1週間後の今頃は福岡滞在中もしくは福岡から 地元への移動最中なハズ。。で、HDSの席・・番号だけなんでいいのか悪いのか全く 判らんのですが・・。ステージ(もしくはサブステ)すぐ 近くとは言わないんで、せめて巡回通路脇にはなってて …

3タテ。

1年に1回くらいかねぇ。。吉見がナイスピッチを先発で やるの。それがたまたま今日だったか?

正直スマンかった。

昨日の続きで北京五輪代表の野球話ですが、昨日のを 書いた後も試合見てました。そしたら9回にもエラー (バントミスの小フライを取れず)やらかしてた模様 で・・。まぁ、彼1人のせいとは言わないけど、戦犯の 1人であることには違いない。・・予選残り…

村田・・。

今日も代表のスタメン起用・・だけど、エラー(ファールフライ だから記録は残らず)はやらかすわ、全然打てないわ・・。もし 今日負けたらある意味戦犯だな。