青封筒。

今回もまだ届いてませんけどw 他所から漏れ聞こえる情報で
本日の更新を少し。
ここ数年あった、メロン記念日の年末ホールコンの予定が出ず。
まぁ、同じ時期に同じような会場使う音楽ガッタスのツアー日程
ってのが先月出てたからイヤな予感はしてたんだけどねぇ。。


それと、FCツアー。今回の募集で梨華ちゃんのはあったよう
ですが、圭ちゃん関連のはなし。今回なけりゃ次あったにした
ところで来年だろうしねぇ。。あったらあったで資金繰りかなり
大変なんですけど、どうにでもするつもりだったんでねぇ・・。



で、昨日書いた分。。6月に口頭で言ったんだよねぇ。。みっちゃん
11周年記念ライブを11月30日恵比寿天窓で。ただ、その後は
正式な発表は日付のみ。金額とか全然出てないし、旧FC向けの
先行とか一般発売とかの予定もまだ出ず。。そんな中でみっちゃん
より推し度合い高い圭ちゃんの誕生日での現場が発表かつ値段も
高くないと。。正直悩み中・・。これでもう手配してるんなら先に
決まったほう優先させるトコ(実際一昨年の圭ちゃん達のFCツアー
より先に日程出てFC先行も出てたメロン記念日ツアーに行ったこと
あり)だけど。。