2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプイン前夜。。

ってことで、キャンプ地沖縄に移動したようです。。筒香はどう使うのかねぇ。。基本ポジには 村田が居るし、ファーストはハーパー居るし。。 まぁ、どっちかから実力で奪う位になれば こちらも楽しみなんですが^^;。

ドリームモーニング娘。起動。。

秋は20都市か。。福岡含まれてくれるのかねぇ?? それと・・何なら産休な方秋も居なくても いいんですがw もういっちょ・・イチハチ司会の方も特段要らない よなぁ。。思い入れやら何やら総合して。。 ただ、歌唱力だけは落ちることになるのかな。。

準備完了。。

来月の圭ちゃん出演舞台の行程。。正直、 その時期に有休付けて長めの遠征考えてた ところ、どうにも仕事の都合で1泊しか無理 になるっぽい・・。ってことで、それ含めて 修正完了。。仕事終りで荷物あんまり増やしたく ないんで、ヘタすりゃスーツ姿で行く…

トレード成立。。

大沼←→弥太郎。。年下だし成績とか考えても あんまりお徳って感じしないなぁ・・。

発券。。

6列目、中央からやや上手寄りでした。。まぁ、 舞台観覧には結構よさげな位置かなと。。最も、 前の席との間隔だったり高低差とかもあるんで 現場行かなきゃ判りませんけど^^;。

同級生。。

ベイの安斉(雄虎)とハローの真野ちゃんが何やら そうだとか。。彼女が野球に興味あるのか全く 知らないけど、安斉の活躍次第じゃ始球式に 呼ばれることもあるかもね。。

チケ確保。。

圭ちゃん出演の来月の舞台、今日発売だったんで 確保しました。。で、今日仕事だったんで、それ 終わって旅行代理店に行って往復の飛行機&宿も 確保。。何気に圭ちゃん現場久しぶりかも^^;;。

夏にも舞台。。

圭ちゃん、2月3月と舞台発表されておりますが、 夏にもやるようで。。それ用の撮影が今日あった みたいですな。。今度は結構大きめかな?ってな 風に思える規模みたい。。

自主トレ。。

清水が取材に来たマスコミに対して開幕投手 狙うみたいなことを言ったようで。。まぁ、勝ち 数だけで言えば去年トップだったからねぇ。。内容 含めたら加賀・大家との三つ巴になるとは思うけど。。

先行発売。。

なるものがやってたようで。。2月の圭ちゃん舞台。。 気付いた時には受付時間終了とか・・。。さて・・ どうしますかねぇ・・。

馬主。。

三浦もなぁ・・。。まぁ、個人事業主だからこういう ことやっても構わんのだろうけど、本業で全く ダメだったオフにこっちで話題になるってねぇ・・。

さて。。

チケの発売日すら把握出来てない(年明けてから ってのだけ認識済)んですが、多分そろそろ発売に なる頃なんじゃないかと思い。。いい加減調べなきゃ ならんよな〜とか。。

TV出演。。

よしこが昼にザキヤマと高知ロケ(スタジオには 矢口)、歌うま王者な番組でもご出演と。。 まぁ・・よしこもヘタじゃなかったんだけど、涼子に 比べて伸びがないな〜って感じで。。