2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上演時間は??

圭ちゃんご出演の舞台、色々調べても近作に関してははっきりと 書いてるトコはなく。前作だと1時間半程度ってことだけど、それ 同じって思ってていいのかな?その位なら後の移動にバタバタする ことなくて助かるんだけど。

勝ち。

だから何で同じ戦い方をTやらGやらD相手に出来ない? って感じで。

仕方ないこととは言えど・・。

高速道路の通行止め。先日の雨で土砂崩れがあって、復旧 いつになるか判らないとのこと。で、私の来月の遠征って のが、最後の帰りが夜行バス使うことになってるから、 通行止め→迂回する分帰着が遅れることに。。帰着即 仕事予定なんだけど間に合うのか??

負け。

オールスター前の連勝が全くのチャラ。打てなさすぎ。

初登場。

圭ちゃん出演舞台の共演者が圭ちゃんのブログに初めて 登場。今後まだ出てくるかな〜・・って言うか内山さん 出てこないかな〜^^;。

負け。

ハマのおじさんも今年限りかな。営業が手放さないかw

負け。

面白みないね。。。少しは変わったってトコ見せて もらいたかったけど。

次の現場。

再来週の圭ちゃん出演舞台初日な訳ですが。。東京着が午後4時 40分頃、舞台の会場が天王洲で、18時開場予定(19時に スタート予定)で、お台場のガンダムって見てる余裕あるのか 少し気になる(と言うか、ちゃんと写真に残したいなと思って) ところ…

26時間テレビ。

用事があって外出してたんで今頃知ったんですが、何やら 圭ちゃん含むOGと現役娘。でラブマ歌ったなんて話が 見ましたけども。。 告知(もしくはさりげなく予告)しといてよ・・orz

26時間テレビ。

矢口と辻と出てまして。。里田も。。ネプのSPエンディングに 居ないなって思ったら今歌ってるし^^;。>里田。

負け。

広島開催で開催どうなるか?って思ってましたが無事終了。。 まぁ活躍は出来ませんでしたけどねw 今日は。

26時間TV前宣伝番組に矢口真里。

と、応援という形でVTRに登場した現役娘。たち。明日からか。 普通に忘れてたw

勝ち。

青木が持ってったなぁw にしても。。三浦も内川もそれなりに 活躍出来たからいいか。昨日の2軍のでも松本活躍したし。 明日出来るのか??

ソロか誰かと一緒か。

石川梨華CDS@博多10月に開催決定とか。出費 キツいけど九州で見る機会少ないから行きたいところ。。

交通費払った。

8月10日夜の圭ちゃん出演舞台初日のに参加するに あたっての交通手段確保&支払い完了。。そういや 舞台見るのに初日の初回に行くのってあんまり記憶 ないなぁ^^;。・・ただ、内山さんは居ないんだっけ。 むか〜し圭ちゃんが似てるなんて言われてた方…

負け。

春の選抜優勝の清峰高校が負けたなんてニュースになって おりましたが、我が母校も県大会ベスト8まで勝ち残って いたのが負けてました。。自分が現役(2年)の時に行った きり甲子園とは縁のない状態でかれこれ20年以上。。 勝ったら勝ったで寄付どうこ…

支払った。

DVD代金。コンビニ支払いのって初めて(今まではどっちか 選べた郵便振替使ってた)だったけど、あえて客少ない店に 行った意味もない位あっさりとw ってことで無事払ったんで 後は到着待つだけ。

負け。

三浦もなぁ。。強いトコから勝たなきゃいつまで経っても エース!とは呼べないなぁ。。

ロンハーに道重さゆみ。

格付けに出るとはねぇ^^;。で、キャラ押し通せるってのは 結構な度胸ありますな。完全にフォローしてくれるの誰も居ない 感じだった(時々はフォローしてるのは居ても)のに。。

笑っていいとも!に娘。OG&現役娘。

裕ちゃんブログ含めて出たメンバーが定期的に書いてるブログには 名前が挙がっておりますが。。OAはまだ見れてません・・多分 土曜にならんと見ることもないかなと思ってます。。

負け。

そもそも無理して開催しなくてもって気がしなくもない。 まぁ結果論でしかないですがね。。

この後。

矢口がブログでOGメンやら現役メンやら回ってた企画の 番組がOAと。。明日も何やらあるのどうのって話だけど 何か意図あるのかね??最近の出演連発って。

ネプリーグSPに矢口真里。

主役はキッズだったから目立つものでもないんですけどね。。

勝った。

向こうは坂本、こっちは内川がスタメンに居ない状態で。。 さて。。勝ち越せるかどうか。

払い込め用紙到着。。

って昨日書き忘れただけですけどw 圭ちゃんと矢口のオリジナル曲 収録されるDVDの代金。。明後日早速払っておこうと思ってます。。

3タテ。

表ローテで明日以後・・勝てるのか?

キズナ食堂SP。

裕ちゃん・なっち・圭織・圭ちゃん・矢口・辻ちゃんのOG6人と 現娘。リーダー・サブリーダーの愛ちゃん・ガキさんの実に合計で 8人ものメンバー・元メンバーがゴールデンタイムに1時間強の 特番組んでもらえるってのは幸せなことですな。。まぁヘタすり…

負け。

連敗。。せっかくの5連勝が全く意味ないものとなってますな。 特定のチーム相手に勝ちまくっても特定のチーム相手に負けが それ以上あったってねぇ・・。

まだ来ない。

支払え用紙(?)。圭ちゃんと矢口のオリジナル曲収録のやつ。 まぁ申し込みは間違いなくしてるんだし、このまま期限切れたら ヤカれるなってのはあるか。

3タテ。

一度追いつかれたのは勿体無いけど。。それと、三浦がせっかく ノーアウト3塁作ったのにその後の3人連続外野にすら打球を 飛ばせなかったのが苦労した原因かなぁ。。