2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。。

須田君が疲れ取れないのか慣れられたのか、先に KOされたものの、スレッジの圧巻の3HR8打点 ってのがあって逆転勝ち。。ただ、真田がきちんと 仕事してくれてりゃねぇ・・。。

勝ち。

オールスターを経て、後半戦初戦をエース高崎で 1−0勝ちと。。いい滑り出しですな^^。相手が 相手だし、尚更w

眠れる森の美女(7月20日)。

下で台風で行けないっぽいこと書いておきながら 結果行けました。。まぁ、劇場のある日本橋三越の 雰囲気・劇のメインターゲットからは明らかに 外れてるとまぁアウェイ感相当なもんでしたけどw それでもまぁ、大きいお友達も何人か居たから、 いくらかは救…

眠れる森の美女開始。。

ミュージカル初日でした。。何やらお見送り(握手も) ありだそうで。。で、私は20日に行くつもりに しておりました。。・・って既に過去形にするのは 早すぎるんですけど、どうにも台風が直撃しそうな 進路で・・。上手いこと上にそのまま進んでくれりゃ …

負け。。

清水がオールスター期間まで登板機会がない ってことは判らんでもない。。でも、代わりの 山本なぁ・・。。あれだけ期待裏切ってる投手より まだ若いの居なかったんかい・・。

勝ち。。

清水が勝った。。まぁ、向こうのレフトさんとか、 ゲッツーやってくれたりもあったけどw

勝ち。。

完璧エースの働きだねぇ。。にしても・・打てなさすぎ。。

勝ち。。

三浦が今年初勝利。。まぁ、年俸やら何やら したら、とっとと勝ってて欲しかったけどねぇ。。次まだ使えるかどうかだねぇ。。

勝ち!

ようやくと言うか・・。。エース高崎でやっと勝てた。。 しかしまぁ・・福井か。。結局去年の早稲田出の中で 一番活躍してるよねぇ。。