2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良だったらしい。。

圭ちゃんもなぁ。。舞台続きだけど大丈夫かしら??

勝ち。。

オールスター明けで初勝利??まぁ、同じルーキー 相手にして負けっぱなしって訳にもいかんからね。。

雨天中止。。

今日先発予定誰だったんだろ。。三浦もまだ時間かかりそうだしなぁ。。

負け。。

感想書き出したら昨日と似た展開になりそうなんで略。。しかし・・ どうやったらウチのチーム強さ定着させられるのやら・・。

負け。。

前半と同じくランドルフが開幕投手。。で、途中までは 好投するも・・って感じで。。失礼ながら・・スタンリッジ ってそんなにいい投手か? 藤川球児から点取れるって ことならねぇ・・。

全日本プロレス@後楽園ホール。

近藤修司が負けたり、カズ・ハヤシも負けたり、みのるも負けたり、西村がしゃべり 過ぎたり、鈴木健想が来たり、征矢が来たり。。しかし、ジミー・ヤンは勝ち方が 唐突だな〜って思ったり、稔はVMの乱入なくても好勝負出来るハズなのにもったい ないな〜っ…

僕に似合いの身体@シアターブラッツ。

今日千秋楽な圭ちゃん出演舞台。。正直・・判りやすいし、笑えるのは笑える。。 で、何が言いたい?となると、イマイチ判りにくいかな〜って感じで。

遠征。。

結構余裕のないスケジュールからスタートすることになる 明日からの遠征(博多駅到着14時17分、福岡空港の 離陸15時5分)ですがw まぁ何だかんだと予定は埋って きてまして、残るは月曜の天気だけが心配ってな状態に なりつつあります。。他は・・日…

抑えたらしい。。

ウチから唯一選出の山口俊。まぁ、恥かかなくて良かったね。。

明後日。。

ようやく圭ちゃんの舞台@今年私は2本目を見れます。。 場所行くのに迷子にならないかって不安はあるものの、 目安(他人に道尋ねるにしても判りやすい)として 元の厚生年金会館のすぐ近くってのだけ覚えておけば なんとかなりそうかなと。。

負け。。

真田・・加藤・・せっかくハーパー達で逆転まで持って いったってのに・・。

負け。

打てない・・。山口不安定・・。

久々観覧確定。。

25日後楽園ホールに(全日本プロレス)行きます。。 西村の復帰戦だったり、鈴木みのるvs諏訪魔の三冠 挑戦掛けた8メンタッグだったりと見所多いみたい だけど、個人的にはジュニアのリーグ戦、稔vsカズ・ハヤシ のカードの行方が一番気になりますね…

負け。。

う〜ん・・。どうにも上手いこといかないねぇ・・。やっぱ 村田なのか??

勝ち。。

正直まさかの逆転サヨナラ満塁HR勝ち^^。途中経過を携帯から 見て、“あ〜・・今日負けだな。”って思ってて、ベイの公式サイト から試合結果メール届いたの見て、え!??って感じで。。 まぁ、珍しくいい形で3連戦締めたな。。後3連戦だっけ。。 上手…

勝ち。。

イニングまたぎでの起用が多いけど、それだけ出番が少ないからねぇw 山口って。。まぁ今日は自分でケリ付けたからいいか^^;。で、敏久の引退イベントも開催と。。改めてお疲れさんでした。。

負け。。

それなりに打てば投手陣が踏ん張れずと・・。ブーチェックも 所詮あの程度かなぁ・・。真田は・・鶴岡じゃ勿体無かったなぁ・・。

負け。。

三浦・・(怒)・・高崎・・(怒)・・。

負け。。

ハーパーは良し悪し。。ランドルフは良く投げたほうか。。高崎・・ よりマシな中継ぎ・・居ないのかなぁ・・。

勝ち。。

加賀よくやった。。ハーパーもよくやった。。まさか マエケン相手で勝てるとは思わなかった^^。

来週末。。

舞台そのものは来週途中からですが私が行くのが来週の 土曜日。。夜のみ予定しとります。。で・・それ含め遠征 計画は土曜昼出発→月曜深夜北九州経由で博多着→翌朝 地元に電車で戻るって形だったのが、目論み全て外れた から、予定組みなおさなきゃならん(…

負け。。

大家も早々通用しないか・・。ブーチェックをここで 使ったのはよく判らん(と言うか、今朝買った日刊の 先発予想はブーチェックだった)なぁ。。

勝ち。。

しかしまぁ安心して試合経過見れる日もええ加減作って くれって感じで。。

受け取り完了。。

やっぱり整理番号みたいなのもなく。。完全自由か。。しかしまぁ これでもう青封筒見ることもないのよね。。何年だっけか。まだ 太シスも居た頃からだったような。。

+[ベイ]負け。。

阪神戦得意なハズの三浦が打たれ、守備に定評の有るとの 前評判の割に守備より打撃が目立ってたカスティーヨに 変わって上がってきたハーパーも同じ内容で。。

転送頼んだものの。。

昨日書いた圭ちゃん出演舞台のチケらしき書留、ウチの職場のすぐ近くが 中央郵便局にあたるんで、そっちに転送依頼出しまして。。普段なら午後 6時前後には仕事終わるから取りに行けるよな〜って思ってたら、今日に 限って夕方になってからの重大エラーだの…

勝ち。。

ようやくって感じ。。負け続けってのとランドルフの2勝目。。

アップフロントインターナショナルFCより。

書留が到着・・したらしい。。不在票が入ってた。。 5月で自然退会するより前に頼んでたのって再来週の 舞台の位だけど、他所ではまだ届いた話を見てない けど、多分そうだよな。。

雨天中止。。

こちらは晴れてたんで、やっぱ日本も地理的には長いのねと。。

負け。。

新外国人の初HRだけ収穫・・か・・。