2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

支払い完了。

よしこの博多でのCDSの分。。締め切りギリギリになった けど、まぁ圭ちゃんとかの時よりは後ろであってもいいかって 感じなんでね^^;。会場割と何処からでも見やすい感じが あるし。。受付順だったにしても開始から15分後だったし 番号は期待せずに…

試練どころじゃない。

明日から巨人2試合→中日2試合→巨人3試合と続く我が軍。。 ただでさえ主力に怪我人続出で、昨日なんて4番佐伯さんが 座ってたくらいだってのにねぇ・・。やる前からネガティブに なるのもどうかと思うけど、相手変わるごとに1勝ずつの合計 3勝4敗でも…

メロン記念日コンに木村麻美。

北海道に帰ってたのね&まだ繋がりあったのねってのが感想。。 ただ、ハロプロ系列離れても一緒にステージに立てるってのは 円満離脱(卒業)の証ってことかな。。

ノーゲーム。

今日は吉川が先発。。ダンジョンさんもスタメンから(怪我?) 落ちて。。まぁ負けなかったからよしとするのか・・な??

24時間テレビ。

今年も始まったみたいで。。未だ見てないんですけど、 こちらの地方では例年タレントさん呼んで、その方を メインに募金活動してたんですわ。以前裕ちゃんと 圭ちゃんも来たことありまして。。それが、今年は 誰も呼ばないみたい。。

負け。

グリンもクビかな。。マストニーはまぁ当然として。。 中継ぎならまだ戦国さんのがいいんじゃないの?それと・・フロントは切る気ゼロっぽいけど、おじさんも 誰か肩叩いたほうがいいんじゃない?

ポケモー。退会。

正直メリットが薄いよなって。Mラインメン推しとしては。。 で、ニュースやら先行やらの情報も遅かったりするんで、 それなら先にPCで見つけられるって感じだし。。

勝ち。

ランドルフ初勝利。。四死球が多いのはちょっとなぁ。。まぁ それでもそれなりに試合作れるのは好材料かも。これで後は 1イニングでも長く投げれたらね。。

予約完了。

太シスライブ@大阪への往復の飛行機&ホテル。予約した 時は気付かなかったけど、朝食はバイキングじゃないのね。。

勝ち。

三浦で連敗ストップ。キラーと呼ばれたことはあるけど 今年タイガース相手2つ負けてるんだよな〜。。

当選。

主催が舞台上で生誕やらんのは去年判ったから、 千秋楽とも重なる6日外して土曜夜公演のみを 先行で申し込んでたら当選。。アフタートーク ありな回だし、よく位置付け判ってないけど、 共演の子ってグループで上位の人気なんじゃ ないの??って思いつつ。…

負け。

戦国さん、先発無理なんじゃないの?・・と言って どーせ最下位変わらんのだから、好調なシーレから 引っ張ってくるのもなぁ。。

申し込んだ。

よしこのCDS@博多。以前の圭ちゃんやら裕ちゃんやらの 時は当日仕事だったんで夜しか行けなかった(=家に帰るに してもタクシーしか最寄駅から動けないんで泊まってもそう 使う額変わらなかった)けど、今回休みなんで1回目のを。 支払い完了したら申…

裕ちゃん更新。

やっと更新。。まぁウチらみたいな素人がブログ書くのと 違うでしょうからねぇ。。彼女らのパワードバイなんちゃら 書かれてる状態で書くってのは。

負け。

寺原・・確か1軍復帰した時、ここから2桁勝利どうこう デカいことぬかしておったような気がするんだが。。それと・・今日は失点には繋がらなかったけど、石川。。 彼を育てようってのは判るけど、エラー多すぎでしょ。 印象だけだと1試合1個はやってるよ…

博多Gate’s7CDS。

明日午後1時から申し込みと。。一応備忘。よしこのやつ。 余裕あんまりないんだけどw

今週の6試合。

目標・・3勝3敗w 何とかねぇ。。Bクラス同士だし。

ちっちゃい矢口@アッコにおまかせ!

まずまず好意的に迎えてもらえましたな。。まぁ仲のいい 安田さんも居たから結構安心は出来たんじゃないかなと。

更新ないのはどうなってる?

裕ちゃんのブログ、17日以後更新がなく。。かと言って 圭ちゃんのブログの記事からしたら本人がどうにも書けぬ って訳でもなさそうで。。気になるなぁ。。

負け。

久しぶりのグリンはよく頑張ったんだけどねぇ。。守備に 足引っ張られつつも約100球で7イニング被安打5で 失点2ってのはね。。問題はその守備が一向に向上しない 石川と、村田居た時も思ってたけど打撃陣の工夫のなさ。 コーチが悪いのか選手の意識な…

勝ち。

先発ランドルフはフォアボール多い(投球イニングと一緒)わ、 山口はやっぱり1点差じゃ使えない(本来なら9回で終わって いたハズ)わ。。まぁ岩瀬から点取れたってのは良かったな。

ホントだった。

いちーちゃんの再デビュー話。。前回復帰した時は少しは 頑張ってみたんですが、今回は・・静観かな。しばらく。

負け。

やっぱり吉見対決(3回目くらい?)になって、やっぱり 負け。。工夫も何もあったもんじゃないし、武山はアホな プレーやらかしよるし。。

いちーちゃんも?

ホントかウソかよく判らんし、イニシャルでしか書いてない 感じではあったけども。。けどなぁ・・。一度戻ってしかも ある意味最悪な形で離れたからねぇ・・。

後藤真希再デビュー。

エイベックスさんはどういう戦略で売り出すのかねぇ。。 どっかのテレビ番組出たりとかあるのかな??

負け。

いい加減げんなりするなぁ・・。

ポスター撮影。

12月の舞台のをもうやってるとか。前回のが全く 水面下でギリギリまで動き見えなかった割に今度の やつは早いのね。。さて・・当落は来週か。どうなるか。

負け。

三浦で間隔詰めてきて、何年も勝ってないのを継続と。。 これだからエースとは呼びきれないんだよな〜。。

選挙告示。

ウチの職場すぐ近くの公園に候補の1人が挨拶に来てました。 ウチの職場、何やら投票する先に縛りがあるっぽいけども、 情勢としては小選挙区ではキツいっぽい。まぁ、前回も比例 から復活当選って形だったんで、そこ狙いなんでしょうが。

負け。

え〜っと、今週の目標は6試合で2勝くらい見ておいたほうが いい・・のか?w 早速明日ローテの谷間・・って言ってても、 本来勝ちを計算したい投手がことごとくGやらDに通用しない からなぁ・・。