2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Last & New Decade〜

太シス期間限定ブログ今日最終日ですな。。

うたばんにOG7人?

娘。が出る分でバーター(どっちがw)なのか判らん けど、大量7人もOG出る(圭ちゃん含めて)そうな。。 さて。。久しぶりにゴールデンできっちりしゃべり ありそうな予感^^;。・・ってしゃべくりのOA時間 ってゴールデンに含むのか??

すっかり抜けてた。。

3月に楽天イーグルスとベイがオープン戦でウチの 地元来る分のチケ押さえようと思ってたんだ。。 公式戦じゃ来ないの確定してるし、上手いこと横浜 まで行く機会あるかも判らんし。。まぁ、相当高い 確率で当日でも入場可能だろうとは思うけど^^;。 全部…

主演安倍麻美。

圭ちゃん出演舞台のポスター撮影があったみたいで。。 で、出演者の1人である、なっちの妹麻美ちゃんが 自分のブログで主演だと書いております。。今日は 顔合わせまでやってるのかどうか判りませんけど、 圭ちゃんのことだし、稽古スタートしたら絶対に 2…

スレッジ・ブーチェック・カスティーヨ来日。

さて・・来年同じ時期に名前見ること出来るのか^^;。 ベイの選手としてね。。 え〜と・・一応期待値とすればスレッジは30HR以上 ってのはあるんでしょう。。球場の全体的な狭さ(ホーム・ ビジターとも)ある面がプラスだけど、守備休むことが 出来な…

うたばん出演。

何やら圭ちゃんって娘。ともども出るって話ですな。。 圭ちゃんからしたら娘。立てようとするとは思うけど、 貴さんがちょいちょい絡んでくる・・んだろうなぁ。。

キャンプメンバー振り分け。

筒香君2軍スタート。その他、基本は1軍なんだけど 自主的な調整任されたベテラン佐伯とかも2軍からの スタート(先に打ち上げる2軍が引き上げるタイミング から1軍合流予定らしい)と。。さて・・。どんな感じ のキャンプになりますか。

うたばん出演???

圭ちゃんのブログ見たらトップの情報のトコに 2月2日出演なんて書いてた。。何やるんだ??

出演者決定。。

圭ちゃんが4月に出る舞台、他の共演者さんが劇団の方の ブログに掲載。。なっちの妹安倍麻美さんやら、AKBの はるごんこと仲川遥香さんとか。男性陣ではフ○キョンと 交際報道が出た方とかも。。さて・・どういう遠征計画を 立てようか。。

太シスブログ終了予告。

今月末で終わりだそうで。。まぁ、元々はアルバムの 宣伝からだったっけ?始まり、ライブやらせろってな 風になり、実際決まり。。で、それDVDにして予約 募って発送完了ってことで、区切りなんでしょう。。 DVDもようやく見終わって、やっぱいいライ…

ごっちん母逝去。

何があったんでしょうね・・。ハローから離れて以来 ごっちんのことは正直疎遠になってたけど、ニュース だと未だに娘。OG扱いでエ○ベックスでの活動の程が よく判らん状態ではありますが・・。

舞台出演決定。

4月後半、連休にかかろうかという時期。。何やら以前違う 会場でやった公演の再演だそうな。。・・そういや、オトムギさん トコに初めて出た時のも再演だったな〜。。 さて。チケ確保どうするかね。。1公演は見ておきたいトコで。

投手合同自主トレ。

20人?だか集まってるそうで。。それに、キャンプも 厳しくなるっぽいけど去年がかなりヌルいキャンプだと いう話から一転するんで怪我しないように。。

矢口真里誕生日。。

27歳おめでとうございます。。そんな日にヘキサゴン 企画(ワンピース企画とも言うか?)なCDが週間で2位 なんて発表もあってWでおめでたいですな。。個人的には 前のやつより今回のがヨイです。。

石川梨華誕生日。。

ってことで、おめでとうございます。。関東の現場 ってのは基本チェックしてないんだけど、何やら今日 バースデーライブ?やってたそうで。。そこにみ〜よと 圭ちゃんが出てきた・・とか。。いい誕生日ですな^^。

ランドルフ契約締結。。

多分大丈夫だろうと思いつつ、続報がなかったんで 少し心配しとりました。。何せ去年契約した外国人 選手で1番結果残してたからねぇ。。年齢若干気に なるのはなるけど、出来れば2桁勝利を見込みたい ところ。。

太シスコンDVD到着。。

早速見た・・いんだけど、デッキが悪いのかDVDが悪いのか 1曲マトモに再生出来ずに引っ掛かり引っ掛かりしつつ・・って ことなんで、全部は見れてません。。

田舎に泊まろう!に石川梨華。。

ウチの地方じゃ昨日OAでした。。もっとも、普段全く 見ない番組なんで気付いたらもう終わり近かったんで^^;。 同番組に出た圭ちゃんに出演決定時話とかしたのかな〜。。

多分復活。。

インフル自体は完治かなぁ。。セキだけ残ってる。。

現況。

朝からスッキリやら笑っていいともやら見たり、合間は寝たり・・。自覚症状そこまでなくても、新型インフルエンザと診断されたら暇だねぇ。ただ、パソコン開いてあれこれする気力はまだ出ないな・・(汗)

新年会。。

なっちが居るってのは珍しいかもw 圭ちゃんと裕ちゃん、 圭織とまぁ初期メン3人プラス圭ちゃんとはね。。結構な パターンだと、圭織となっち抜きで矢口インって感じが ある印象で。。

三浦自主トレ。

若いの引き連れてたのを、今年は単独でやるとか。。 まぁ、プロ野球選手ってのは個人事業主でもあるし、 そういうのやる義理はないんだけども。。

体調不良につき・・。

明日書きます・・。

矢口がTV収録。。

って以前からちょいちょいウチの県に来てたやつ。。3月? みたいで。。OA。そういうことだったのね〜と地元のタウン 誌?に軽く紹介あったんで。。制作がこっちのTV局だけど 他の県でもOAあるみたい。。

新人合同(自主)トレ開始。。

筒香君、4km走でビリだったとか^^;。まぁ、まだまだ スタートしたばかりなんで今からですがね。。体力つけるの。

平山相太合宿召集へ。。

こないだのA代表(中身はB代表としか言えないっぽい 感じだけど)初試合初得点どころじゃない活躍が認めて もらえて、次の合宿にも呼ばれるっぽい。。しかしまぁ、 現状では岡崎・大久保嘉人・玉田・森本どころか、矢野・ 巻あたりよりも下の序列(本大会…

シティ情報Fukuokaに高橋愛&田中れいな。

表紙に出てるし^^;。○○Walkerみたいに全国の 共通の話題プラスローカルな話題ってやつじゃなくて 完全な福岡ローカル(九州内なら多分本買えるとは思う けど)のやつとはね^^;。まぁ、福岡のおすすめスポット 教えて!って特集で他にも芸能人出…

ピグスタート。

圭ちゃん、病気で動けない状態で作ったようで。。 ウチもアメブロ持ってるけどピグまで作ってない のよね〜。。作ろうかしら。。

肘部管症候群。

NOAHの小橋がこう診断されて休場になるとか・・。 がんにも勝った小橋だけど、一人の人間として無理は して欲しくないなぁ・・。何ならこのまま引退発表が あっても受け入れられると思う・・。

ものまね番組のご本人に石川梨華。

何となくは似てたねぇ^^;。本人がどうこうじゃなく ものまねの子は素朴な感じで。。