2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会報送付?

何やらそろそろ届くみたいな書き込みが。。ってことは、こちらの 取り越し苦労で本人は大丈夫ってことか?みっちゃんに関してだけは。 西村さんトコは表立って音沙汰はないけどどうなってることやら。。あ、みっちゃんのもFCツアーのご案内ある頃か。。色…

日本代表は引き分け。

よく追いついたなってのと、やっぱ左サイドのDFの位置に居る、 国歌だけは一生懸命歌ってくれる方のトコって厳しいよな〜と 思う。。負けなかったってだけ収穫か。あ、中澤もよくなかったね。

FC先行。

申し込むものがあるのかどうか。。そろそろ九州シリーズのHPP 来るんじゃないかと思うんだけど。

赤羽橋のイベ。

また色々くっつけてますな。まぁ、申し込みたいと思えるものは 広尾と大阪のディナーほどないんだけど。

カジュアルディナー@広尾&大阪。

何やら4月と5月頭のが決まったらしい。。メンツ的に一番惹かれる のが、矢口&斉藤の4月末のなんだけど、やっぱり金銭的には厳しい のよねぇ。。交通費が割高だし。その時期。あえて大阪のなっちのか 裕ちゃん&ゆきどんのを夜行バス移動で即帰りって形で…

非日常。

来週末の上京時にまたどっか変わったトコ(デカい盛りの食い物屋)に 行こうかなと考えてた。で、飛行機やら舞台の時間と移動時間も考えて みた・・。余裕全くないやん。かろうじて日曜昼飯を早めにすればどこか 行けるかも知れないけど、ハロショも行くつも…

日常。

さっき昼飯食べに入った某牛丼屋(でも牛丼扱わず)でBGMに美勇伝の 「ひとりじめ」がかかってた。意外だった。

生誕祭

まぁ、本人からコメント貰ったってことで成功・・なんでしょうね^^;。 テレ隠しか本音かわからん感じのコメントっぽいですが。

レッズvsG大阪。

浦和が勝ったそうで。日本代表で両サイドの選手がそれぞれ居る中で、 左サイドの彼は代表で叩かれるのに対して今回は良かったとか。逆の サイドの代表選手は途中出場と。まぁ、チームで全く練習出来てない ってこと考えたらしょうがないのかな。ただ、個人的…

村田、松坂からHR。

土曜の選抜vsWBC代表で、選抜チームの一員で参加した村田修一選手、 3ラン打ったとか。画像は見れてないんですが、勘違いしないスイングで きっちりってことなら期待出来るかも^^。

オープン戦初戦。

ホントなら土曜だったのが雨天中止になって本日中日戦が初戦となり、 無事勝利と^^。まぁ、二桁安打で3点ってのは少々気になりました けど、一応送りとかそういうのを気にせず打たせた結果だと言うこと なんで、シーズンに近くなったらちゃんとやって欲し…

誕生日おめでとうございます。

藤本美貴さん誕生日です。。最近ソロで歌う機会がまた増えてきてますけど、 ソロ仕事の藤本さん見てみたいものです。

誕生日おめでとうございます。

大谷雅恵さん24歳です。。髪の色いじることが多いですけど、 くれぐれも髪の痛みには気をつけて。

娘。春コン開幕。

セットリスト見ました。8曲目が意外な選曲ですねぇ。。後、 13曲目の使い方とか。で、最近ディナーショーやらでOGが 歌ってることの多い22も娘。では久しぶり・・だっけ??

荒川さん金メダル。

おめでとうございます。ちょうど出勤の準備してた時に出番だったんで 運良く見ることが出来ました。まぁ、滑走済んだ段階でメダルはまず 確定だって感じから結果金。良かった。日本の選手団の方々もほっと してるでしょうね。何せ全競技・色問わず5個とか言…

ミュージカルに続いてステージ決定。。

場所は福山(広島県)。駅近くみたいだけど、時間次第だわ。土曜が ちょうど隔週で出勤の日だし。夕方17時以後ならなんとか行けるか。 しかし山陽新聞なんてよく記事探してくるもんだ。凄い。で、裕ちゃんと2人って去年の24時間TV@長崎と同じだけど…

チケ到着。

来月のミュージカルのチケ(土曜昼分)到着。。L列。。ステージ向いて 右側。通路でもなく中途半端やねぇ。。ライブないってことなら別にいい けどねって感じの席。

東京パフォーマンスドール。

アンテナ登録してる先でちらほら最近話が出たんで私もここで。 最初に見たのって92年だったと思う。ルイードを出てから、 初の全国回って公演やるって中の1つ、福岡での公演。それ 見る前どうやって知ったのかもう忘れたけど、見て衝撃を受け FCが発足…

ハロショ京都店イベ。

当然行ける訳もなく。でも何やら初回始まった頃に居れば3回目の入場が 出来る位の空きだったようで。そこで発表された(本人から)のが5月の舞台だそうで。他所のレポ見て みたら、えらい小さい劇場(MAX入って200位)のトコみたい。 行きたいけど、…

ガッタス優勝。

PKの末勝ったそうで。おめでとうございます。 しかし得点者(PK以外ね。当然)が是ちゃんだけってのは気になるねぇ。。 ガッタス内部の練習ではあさみやらさいとーさんやら調子良さそうな感じ だったんだけど。まぁ、年間のポイント上はトップタイ(カレ…

日記更新。

なんか大変そうですなぁ・・。一旦前向きになったんかと思って安心して いたらまた意味深な感じの言葉並べて・・。いつか本人から聞くことが 出来るんかなぁ・・。

ガッタスグッズ。

他所のチームはよく知りませんが、明日のリーグ戦に合わせてまたグッズ 作ったみたいですね。ハロショと去年のお台場で買った位だけど、今度の ヤツも今後ハロショ置くんかな?ガッタスの試合見る機会がほとんどない (関東で平日ってのが大半なら平日勤務し…

色変更。

普段の茶色からしばらく(来週金曜くらいまで)この色にしときます。

誕生日おめでとうございます。

元ベイスターズの佐々木主浩さん&メロン記念日柴田あゆみさん誕生日^^。佐々木主浩 去年一昨年と日本球界復帰の際は喜び落胆両方味わわせてもらいましたが、 98年の優勝は彼の力なくしてありえなかったと思います。今年は評論家 として外から勉強される…

全員集GO!DVD発売中止2。

フレッツスクエアの有料の方で一部映像出てたそうで。かなりギリギリの 選択だったのね。売りは2期プッチとお子様ユニットの復活やら映像化は 初めてのユニット(新メン込み)だったりデフディバだったり色々あった から出したかったかも知れないけどケジメ…

松本清張ドラマSP

さっきまでやってたドラマ、途中から最後まで見ました。。なんだかんだで殺人犯役多いよな。。ごっつぁんって。そういうドラマでは あるんだけど。今回のって。

全員集GO!DVD発売中止。

こんなトコにも余波がねぇ・・。2期プッチ復活とか卒業なくても話題は あったのに・・。まぁ、買う気はなかったけど。

博多華丸・大吉。

R-1ぐらんぷりで華丸氏が優勝と。とんねるずの番組でやってたモノマネで 頂点にまで上り詰めたんだけど、相方がこの大会エントリしてたとか。それに 対して優勝賞金を分けてあげるみたいなことを言ってたそうで。それもいいと 思うけど、M−1のブラックマヨ…

いきなり次回予告

面白そうなんで乗ってみたw

舞台出演。

稲葉貴子&村田めぐみ出演、はたけ(シャ乱Q)が音楽担当の舞台が4月に あるそうで。。「FREEDOM フリーダム 〜女達の維新史〜」ってタイトルで、 場所は池袋の来月行くトコ。劇場HP見たら主催者のトコに所属してる作家 さんが書いてて、新藤恵美、カル…