2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試合中止。。

津波に関する警報が出たからだとか。。どうやらウチ 主催だったんで判断もウチだったみたいね。。しかし 楽天は田中まーくんが登板予定だったってことなんで 見に行く予定だった方はがっかりだねぇ。。けどまぁ、 予定通り開催しといて万が一のことあったら…

筒香君2安打。。

今度はオープン戦、相手も1軍投手と。。先日元ウチにも居た アゴの長いピッチャー(今は韓国SK所属)から打てなくて 何やら言われてたけど、その時の状態抜けたか??

支払い済。

4月24日公演初回分先行予約チケ代金。。まぁ、出来 とか考えたらもっと後(千秋楽がベストか?)が無難か とは思いますけど、遠方ゆえ選択肢少なくてね。。その 千秋楽だとGW特別料金で色んなものが高くなるし。。後は・・メロン記念日@名古屋初回のが…

当選メール着。。

圭ちゃん・安倍あさみん・仲川はるごんさんご出演 舞台のMラインでの先行予約、初日初回公演無事に 確保。。で、てっきり振り込め用紙届くものと思って いたら、何やら郵便局で振込み用紙に普通に書いて 送金しろとのこと。。金余裕あるうちに払いましょ。

筒香君ノーヒット。

すっかりベイファン比率が高いブログになってきて おりますがw 今日は韓国のチームと練習試合。 4打席3打数ノーヒットだったとか。まぁ先日の 報道からしたら、今日打てなかったからと言って 即シーレ行きってのはなさそうで。。

明日判明。。

4月の舞台の先行予約。。まぁ、確認しないにしても どーせ振り込め用紙届くハズ(当選してたら)か。。

筒香君は練習試合で打ちました。

昨日のやつ。。紅白戦だとばかり思ってたら、日ハム さんとの練習試合だったのね。。しかも相手の新戦力 外国人投手(と言っても2本目は元阪神カーライル) からと。。まぁ、お試し期間にしても、村田の調整 だってあるから、今のうちに1軍の試合っての体感…

筒香君2安打。。

ようやく紅白戦初ヒットだそうで。。まぁ、1軍の 主力相手って訳でもないんで、オープン戦あたり? までのお試し期間でどれだけ進化出来るか?って トコで。。高卒だし、あんまり無理に使わずに出場 機会優先って形だろうし。ペナント始まったら。。

メログリに娘。OG。

4月4日。。珍しく休日開催ではあるものの、 決算時期ゆえ、いつ仕事で動かなきゃならん のか判らん(結果普通に休みな可能性も当然 あり)から、動くに動けず。。レポ頼みで。。

誕生日おめでとうございます。。

元ベイスターズの佐々木氏と、メロン記念日の しばっちゃん。。どちらもいい1年が過ごせる ことを祈念しとります。。

先行予約。

4月18日、よしこのCDS@博多Gate’s7の 先行予約案内が主催から届きました。。方法が以前 やってたのと変わって、振込み用紙が入る形に。。 先行枠いっぱいまで余裕あったってことなのかなぁ。。 前回とか。

4月遠征ルート。

現場チケ全部予定通り取れたとして。。理想としては 23日に休み取れたらいいんだけどなぁ。。取れたら・・

10周年。。

に、メロン記念日解散発表。。正直なところ、以前より 熱醒めてる部分ありますけど、好きだった時期も何年も あったし、最後どこか・・名古屋1回目あたりかな。に 行ければ。。大阪の日は東京居るし、東京の日は旅費が 高すぎるし。。交通手段考え直さなき…

東京フレンドパーク2にベイの選手。。

と、西武の選手。。ウチが内川&吉村&清水、西武が 中島・片岡・石井一久。普段全く見ない番組なんです けど、以前と違ってダーツの最高で車当たった時は 1本=1台になったのね。。前は1本当たれば全員 貰えてたと記憶しとりますが。。

筒香君3タコ。

今日の紅白戦、予告通りと言うか主軸として使った みたいで。。本来なら今日までお試し期間ってな ことだったけど、今朝の報道見る分にはまだまだ 1軍続行ってな話。。身体が耐えうるのならアリ かな。。

石井浩郎選挙出馬。。

国政選挙に出るとか。。まぁ、人柄は悪くないだろう けど、いきなりで大丈夫なのかな??って感じで。。

筒香君1軍キャンプ合流。。

と言うか、シーレが沖縄から引き上げるタイミングでも あったみたいで、場合によっちゃそのままベイに帯同と なる可能性もありだとか。。まぁ、本職のポジには一昨年 HRキング取った村田も居ることだし、いい刺激になれば いいね。。

稲田って人気あったのね。。

バレンタインチョコ話でスポーツ新聞記事によれば ベイで一番貰ったのが稲田だそうで^^;。まぁ、某 うさぎさん球団の坂本とか鷲球団のマー君みたいな 図抜けたのが居ないからなぁw

続投発表。

やっぱりと言うかKYと言うか。。厚顔無恥と言うか。。 まぁ、これで期待するだけ無駄って感じかな。W杯。

道重が運動音痴だった番組。

テレ東のだったみたいだけど、ペーパードライバー だったり道重が出てた運動音痴だったりな番組が 今日昼間こっちでやってました。。あれ・・キャラ じゃない・・よなぁ?w

惨敗。

さて。。岡ちゃんとしては辞任はないだろうし、多分 小笠原と平山は呼ばれなくなるんだろうな〜。。で、 W杯まで行って、1引き分けがせいぜいで叩かれの どん底で退任って感じか??あの内容で東アジアの 限定で3位で、W杯4強??海外組にトップリーグ…

先行予約受付完了。。

初日初回のやつのみ。。当選したら帰りは夜行バス (はかた号)かなぁ。。

先行予約は明日から。

4月の舞台のね。。多分先着順なんてことはないと思う けど、キャパおよそ700に対してどれだけ枠を貰って いるのかな〜。。ピンポイントでその公演だけで構わん から、当選したいな。。

玉置宏さん逝去。

ベイスターズファン(と言うか、それ以前のホエールズ 時代からのファン)でいらっしゃる玉置さんがお亡くなりに なりました。。どっかの女性タレントみたいに強い時だけ じゃなくて長く応援している筋金入りのファンだったよう ですね。。ご冥福をお祈り致…

Gate’s7でよしこCDS。

4月19日?にやるそうで。。日曜開催か。。1回 行って、対応とかはまぁ判ったのは判ったけど・・。 正直誰か連番相手でも居ない限りは現時点では回避 かなぁ。。先行案内あっても利用することはなくて、 一般売りでもうちょい時期近くなったら懐具合次第 …

勝ちは勝ち。。

しかしねぇ・・。スタメン待望論出てた相太もなぁ。。 後半スタートから出たけど、どっか1点でも取れて いたら良かったんだけどねぇ。。多分あの監督のこと だから、日曜の韓国戦もスタメンはないな。。で、 東アジア選手権としては、優勝は無理でしょうな…

はかた号。

4月の遠征で場合によっちゃ使おうかと思ってる 路線なんですけど^^;。まぁ、前日までに購入する 福岡発着の飛行機便とそんなに値段変わらんので、 完全に興味本位だけですけどねw はかた号に新たに 設定されたプレミアムシートに。。 通常シートは乗車…

マーダーファクトリー。

公式サイトが出来たようです。。ttp://www.tpc-produce.com圭ちゃん、一応主要キャストの1人扱いみたいですな。。 トップ画像に複数居る中の1人だし。さて・・先行はどっち 利用したほうが確実なのかな〜。公式とエムラインと。

エムラインのエクゼ限定イベ。

今日開催だったとか。。圭ちゃんやら、なっちやら 出てたみたいで。。申し訳ないけど地方在住の身と してはエクゼまで払えるほどの(色んな意味での) 余裕ないからなぁ。。2ショットとか1回コンサで 良席とかだったっけ??コンサないからそれは権利 使う…

中国“なんぞに”ドロー。。

どっかの監督さんは世界でベスト4なんてことを おっしゃってますけど、地域予選も通れないような チーム相手(しかも世代交代とやらで現状の力量で ベストとは限らないような連中みたい)で、ナンボ 国内組のみとは言えどね・・。しかも勝負に徹したような…