2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。。

圭ちゃんとメロン柴っちゃんの舞台チケどうしよ。。

日テレの番組に矢口・マコ・唯やん。

タイトル長そうだから省略w この3人ってのも珍しい組み合わせ かな〜って思うけど、今後は増えてくのかね?

1000日目の更新。

の割にネタのない日でw まぁ、グダグダな割によく続いてるな〜 なんて自分でも思います。。推しは変更することないけど増えたり したりもww

青封筒の時期。

まぁ、今週中に着たら早いほうなのか?w 先行だけは 先に確認出来るけど。。

半歩前進・半歩後退。

前者が阪神の1位通過に対してで、後者が広島の3位 通過に対して。。う〜ん・・。阪神の1位より広島の 3位のほうが応援したい気持ちはあるんだけどねぇ・・。 もちろんウチと対戦する日以外だけどw でも、阪神が1位じゃない=巨人が1位ってのを合わせて…

安倍なつみコンプリートベスト。

なる作品が12月に出るようで。。シングル中心はまぁ 仕方ないのかな。。何でこの時期に出るのか少々疑問が なくはないけど。。

クライマックスシリーズはどの順位か?

まぁウチはとっくの昔に圏外な訳でw で、今日は順位対象と なるであろう4チームが対戦して、TG順位入れ替え、DCは ゲーム差なしみたいで。。どうなるのかねぇ。。個人的にはもう 上2チームは決まったけど、3位はカープに行って欲しいかな。

麻琴パシイベ。

ピーマコさんの留学帰り初ソロイベ?が先日あったみたいですが、 何やら1時間オーバーだったそうで。。けど、ゆきどんの時とは 違って、通常のパシイベ仕様のロング版ってな感じみたいですな。 レポ読む限りだと。行く機会あるのかな〜。私は。

パチイベ。

圭ちゃんパチンコ店巡りはまだやってたようで。。でも、関東以外 行ったって話見ないけど、やっぱやらんのかねぇ?

谷原プロ優勝。

元ハロプロのアヤカさんこと長手絢香さんのダンナ谷原秀人プロが 今日最終日が行われた大会で優勝してて、ちょうどテレビ中継を 見てたら絢香夫人のお姿も^^。優勝パット決めてスコアカード 提出するトコに向かう途中で夫人にウィニングボール渡してた。。…

次の次の日曜。

がばいばぁちゃんの舞台で裕ちゃんが私の地元に来ますが。。本日 親の買い物の荷物持ち兼運転手で近所のスーパーに行ったところ、 割引チケットが大量に置いてた^^;。3kだか2kだかよく確認を しなかったけど引くってなことだったけど、置いてるって知…

もしツアSPに里田まい。

こちら地方では不定期かつ遅れてOAされる番組なんですが、今日は スペシャルってことで通常通りのOAでした。九州の最南端と北海道 最北端のロケで、里田さん北海道へ。。誰だか言ってたけど、北海道 組のほうが食べるの多くて、プレゼン的にはもっと観光…

モバイル版はてなダイアリー。

何やら変わってるみたいですが、正直前のほうがいいな〜。。タイトル とか無駄にデカくなってるし。

プレリザーブなし?

来月12日一般発売に先駆けてのプレリザーブ情報ってのは今の段階で 掲載されず。。ってことは1発勝負なのか・・。圭ちゃんの誕生日開催の 含めて週末がやっぱ先に売れるだろうなぁ。。どの方法(家でネットで 申し込み・ぴあ店頭で申し込み・電話)が確実…

優勝決定。

パリーグは西武ライオンズに決定。。でも、自分のチームは負けて マジック対象の相手(オリックス)が負けたことで決定ってまぁ、 若干喜びもスポイルされそうな展開で^^;。しかし、去年のオフの 段階でデーブがコーチに決定!って段階でここまで打線良く…

当落発表。

14時からの予定だった圭ちゃんとメロン記念日しばっちゃん出演 舞台レモンスターの当落発表。仕事でバタついてたんで17時過ぎ 確認・・・落選・・・orz。行けないの確定してるのは当選して、 行く気まんまんなのに落選ってヒドいなぁ・・。一般売りに…

投げ。

千葉ロッテのベニー選手が西武の細川捕手を投げ飛ばして退場 喰らったそうな。。ただ、1イニング3死球あったとかで、先日 今江選手も死球が原因で離脱しなきゃならんハメになったから そういうのにナーバスになってたのかな〜とも思えるんだけど、 行為そ…

一般発売。

先日の圭ちゃん&やぐっちゃんコンビに引き続き、稲葉あっちゃん& メロンのしばっちゃんコンビの大阪のCDSも一般売りだそうな。。 ホントに売れなかったのか、最近は一般売りの枠も作るようにした のか判らないけど。。

明日だっけ。

圭ちゃんの誕生日含む日程で、メロン記念日しばっちゃんも出演 する舞台のFC当落発表。どうなりますやら。私は誕生日6日の 夜公演のみ申し込んでおります。。

振込み完了。

青い振込用紙(ハローのFCイベとかで御馴染みだけど)使って エラー(この口座は取り扱い出来ません)って出た時はどうしよ? って思ったけど、自分の手持ち口座から振り込む形にしたら無事 完了。。圭ちゃん出る舞台(先に日程決めてたから)干してまで …

ホークス監督交代。

まぁ、王さんの今年初めの言葉からってのと、夏場の体調不良も あって、辞めるだろうな〜って予感はしたけど、正式表明と。 ぶっちゃけ、フロントとしては客入り(特に年間シートみたいな 固定客)からすれば王さん引っ張れるだけ引っ張ったほうがいい だろ…

ドラマ主演決定。

愛ちゃんが来年1月からのNHKゴールデン枠でのドラマで 主演だそうで。。久しぶりじゃない?こういう“いいニュース” でYahoo!のトップ出るのって。頑張って。

負けず。

でも、負けに等しい引き分けだよな〜ってのが正直なトコ。 延長入って何回ランナー出したっての。

カウントダウンライブ再び。

昨日触れるべきだったのに書いてなかったんで。。昨日まで行われていたメロン記念日のツアーラストで年末の 東京コンと名古屋でのカウントダウンライブの開催を発表。。 去年は東京のコンサートは行けたんだけど、正直発表済みの 日程ならキツいのよね〜・・…

ポスター完成。

11月の元・美勇伝み〜よ主演の舞台のやつ。で・・大きい画像 見れてないんですけど・・何か面影ないんですけど^^;。三好さん。 で、圭ちゃんやメロンのメンバーやらの画像も出てましたが。。 婦警さん?っぽい衣装。話とどう関わってくるのやら。 ただ…

Amazonでも取り扱い?

何故か代引きでしか受け付けてなかったんで、その方法が最も イヤな私が買えなかった7月に行ったモト冬樹氏主演で圭ちゃん 出演の舞台DVDがアマゾンでも扱うのどうのってな話を見た。 細かいトコ見てないんだけど、先に支払う形が可能だったら 申し込み…

もらってきた。

振込み用紙。記入も終わった。。後は資金用意して月曜にでも 確実に申し込み完了させるだけ。

発券してきた。

裕ちゃん出演舞台。これまた資金の都合で2階席にした訳です。 会場のHPで大体の位置判るかな〜ってんで見たら、前通路で 横の横が通路、ほぼセンターだったみたい。まぁ全体見渡すには いい席かも。

おかやま国際音楽祭にメロン記念日。

10月4日土曜ねぇ。。資金に余裕あれば土曜に岡山行って そこからそのまま丸亀ってのも手だったんだけどねぇ・・。 出費予定がハンパないんで・・orz土曜朝更新追記。丸亀はもう1週後で、岡山は整理券が必要 だったけどもうないとか。

で。。

その影響と言いますか、みっちゃんのはまだ振込み出来ず。。 休日挟まるし、明日用紙ゆうびんから貰ってきて月曜には 振込みかなぁ。。