2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち。

マー君相手で少ない得点でもそれ守りきって勝つ・・え〜っと、強いチームだと勘違いしそうなんですが^^;。

勝ち。。

敵ながら武田勝の援護運のなさはねぇ。。で・・ 明日はダル来るの?別の先発なの??

中村ノリ獲得。。

今更??他に補強するトコあるんじゃないの???まぁ、スタメン保障なし、1軍帯同保障なしって ことならいいかな。。

ドリ娘。秋コン。

10月8日か。。一般売りまで回らないってことは なさそうだから、確実に押さえなきゃね。。

連敗ストップ。。

6つも負けてようやく。。しかしまぁ、先発見た 段階で勝てるとは思わなかったw

負け。。

負けで書くのもな〜って感じだけど・・。5連勝しても 4連敗じゃ全く意味ないし・・。

勝ち!

勝率のあやで3位とかw まぁ、1つ負けたらすぐ 変わるようなもんなんで、順位はいいとしても、 可能な限り借金減らした状態で交流戦迎えたいね。

勝てたw

眞下で東野に勝てるとは^^;。まぁ、自滅っぽい 感じではありますが。。

3連勝。。

何やら同一カード3連勝ってのは2年ぶりだそうで^^;。。 まぁ、先発がそれなりに試合作れたらチャンスはそれ 相応にあるってことですな。。

連勝!

と言うか、多分にコバヒロの乱調に助けられたって感じでw まぁ、どんな形とは言えど勝ちは勝ち。。今のウチに一番 足りてない要素だからね。。

勝ち!

やっぱり勝った日にしか更新してないっぽい我がブログw 今日は捕手で勝ったって感じですかね。。色んな意味で。 サンスポだと早稲田時代の彼が一番良かった時期の正捕手 だからなのか自分の名前じゃなく彼の元女房なんて本人に 失礼な表現使われております…

勝ち。。

と言うか、勝った日にしか更新してないようなw 三浦早々に見切って、その後がそれなりに粘れた ってのが勝因なのかな??細かく見てないけど。。