2007-01-01から1年間の記事一覧

私的ハロプロ楽曲大賞。

あくまで私的ですw 今年歌われたもしくはCD等で発売 した中で選んでます。

チケ到着。

来年2月のハロプロミックスディナーショー@千葉分。席は・・ 単純に番号順だとしたらかなり後方・・。チケ運最近全然 ダメだな〜・・。まさかの逆転でもあればいいんだけど・・。 しかし、ホテルのHPでホテル枠(?)の販売のが書いてる けど、参加者全…

振り込め用紙到着。

娘。春コン@福岡分。毎度思うけど同じ会場の同じ日開催の 娘。コンなんだからチケ発送一緒で構わんから手数料とかも 1回分にしてくれんもんかねぇ。。

07年下半期総括。

上半期分は http://d.hatena.ne.jp/Lkei1999/20070701/1183294844 にて。では7月から。

発送開始らしい。

2月のハロプロミックスDSのチケ。まぁ、過去参加した ショーとか他の感想見た感じだと書いてる番号がいい= 良席とも限らないけど、出来ればステージか島ステージ (あるなら)の近くがいいな〜。。 今年の総括、次の更新でやるつもりです。まぁ、前半より…

振り込め用紙来ない。

珍しいw 先行の書いてる青封筒は他より大幅に遅れる くせして振り込め用紙だけはきっちり着てたのにwまぁ、今到着しても払うのは来月になってからだけど。

紅白曲順決定。

娘。ベリキュー連合はトップバッターと。まぁ、高校生の 年齢以下のメンツが居るから後半は無理だから、録画とか 考えてる分には時間計りやすいしイイですな。で、初出場の中川さんやらリアさんやらAKBさんは割と 遅め。それでもAKB居るからやっぱり2…

年末調整。

まぁ、税金返ってくるってやつです。本日支給だった 訳ですが、期待してた半分程度だった・・。控除される 額ってのは変わらんから、取られる割合が増えてると いうことですわな・・。

当落。

先月分の青封筒の先行当落が本日確認になりまして。 娘。コン@福岡昼夜当選。。 ハロ。10@名古屋・・何考えてたんだか、結局申し込み してないのと同じ状態だったみたい・・orzこれで落選ほぼ見ない状態なら尚落ち込んでただろうけど、 それなりに落…

青封筒到着。

特に絶対頼みたいものが中軽く見た範囲ではなさそうだったんで、別に 今日届かなくても大丈夫だったかなw一応備忘。明日11月分のFC先行結果発表&通販締め切り。先行の 当選状況次第で通販買う数決める予定。

昨日書いた続き。

一応隠し。

24日の行動。

朝飯喰うのに既に空腹感いっぱいだった^^;。

23日の行動3。

移動途上で一旦宿行ったり、チェックインしてさぁ行くか! って出て改札入った後でチケ忘れに気付いて宿に戻ったり。

23日の行動2。

午前中の移動。

23日の行動1。

夜行バスの続き。

22日の行動。

元の予定では23日移動にしておりました。その予定で宿泊 パック付きの飛行機の便も確保しておりました。。まぁ色々 あって急転、行きをこの日にした訳で。。

帰宅。

本日午後今年最後の現場から地元に戻ってきました。次は・・ 今のトコ2月のハロプロミックスDSです。

レスは後ほど。

帰宅後にでも。 曲そのもののバレではありませんので特に隠しませんが。 曲全部終わりの最後の挨拶で 斉藤瞳!大谷雅恵!村田めぐみ!柴田あゆみ!メロン記念日でした! ってやつと、4人で手繋いでばんざ〜い!がなかったよな〜って。後のレポは家で携帯か…

今年最後の現場。

カウントダウンも来週の大阪も行けないんで、日曜のメロン記念日 のがハローで年内ラストの現場になります。2階なんで微妙なまま 昨日まで過ごしてたけど、さすがにテンション上がってきた^^。で、メロンコン行く前にもう1現場追加(非ハローの)したん…

支払い完了。

裕ちゃん・圭ちゃん・愛ちゃんのハロプロミックスDS2部の 代金支払ってきました。なんぼボーナスあるとは言えど25k ってのは結構キツい^^;。で、航空各社のバーゲン運賃の設定が ちょうどこの期間で、発売がつい数分前までだったんで、職場で ちょ…

曲目決定。

NHK紅白の。出演者の数からして一緒にされるんだろうな なんて思ってたらその通り。で、多分こっちも一緒かなって 思ってたAKBやらリアさんやら中川さんは一応単独での 曲発表。まぁそれでも紅組白組の数が合わないからメドレー 形式になるんだろうと…

ライオンキング@四季公演のお祝い。

裕ちゃんやら圭ちゃんやら矢口やら愛ちゃんやら亀井やら 行ったようで。。どういう繋がりで仕事あったのかね^^;?

無事当選。

11月末青封筒での抽選PART1、裕ちゃん・圭ちゃん・ 愛ちゃんのハロプロミックスDS本日13時に抽選結果が 出て、当選してました。払いの期限がやたら早いんで早い トコ支払いましょうかね。で、ちょうど飛行機がバーゲン やってるみたいなんで締め…

1ヶ月以内の郵便物。。

請求書やらハローの青封筒は消印ないなぁ。。・・年賀状が 要らないよってハガキ持って行くか(何w

面白そうな番組・・。

せっかく地元よりチャンネル数の多い東京行くんだしってんで テレビ欄見たけど・・。対して面白そうなのがないなぁ。。 疲れて早々に寝てる可能性も否定出来んけど。

旅程変更。

パックの飛行機片道捨てるの勿体無いけど・・。てことで、 前日土曜から久しぶりの超長距離夜行バス福岡→新宿。 バスだから限界はあるけど、過ごしやすさは他便のより 良さげな印象残ってたけど、今回は続行便な2号車。さて どうなるか。

録画漏れ。

ヘキサゴンに矢口真里&里田まい。まぁ、それなりに活躍 したっぽい。見てません。。

古木。

前向きなコメント残してるなぁ。。大西が若干微妙なコメントなのと 対照的。で、スペックそんなに変わらん小池か内川使ってのトレードがまた ありそうな予感。。

後5日。

たま〜にある、現場直前のテンションの上がらなさ。逆に1週間 以上前からテンションおかしい時もあるけど、今回は上がらず。 まぁ席が微妙だってのもあるんだろうけど・・。てな訳で、もう1つ 現場入れるかも。

頼むから。

公式サイトの出演情報ちゃんとしてくれ。出る予定の週が ずれるのはまだマシ(本来あっちゃならんけどw)にしても 圭ちゃんNHKにゴールデンタイムに出演なんての全然知らん かった・・。