昨日書いた続き。

一応隠し。

>AKB
まぁ、裏メンってんで期待薄だったのは否めず。でも、どうも
遠方優先公演ってのは先月もBだったみたいだし、24日夜の
メンツが揃うなんてのは早々ないんだろうなと思いますわ。

で、次東京に行くのは圭ちゃん達のハロプロミックスDSです
けど、これまたもう飛行機の時間決まった&前後の予定やら
考えて当日公演決まったにしても行けません。

>メロン
何かねぇ。。理由ある訳じゃないんだけど、マサオ君とムメさんの
2人で歌った曲の最中で無性に涙出てきてた。ホントに何だったか
自分でも判らんのだけどねぇ・・。

ハロショ
トレーディングもの3種類。
リフィール(2枚)・・矢口&須藤。
フォトプレート(2枚)・・柴田&ゆきどん
トレカサイズステッカー(3セット)・・高橋(ノーマル)&清水(キラ)、
光井(ノーマル)&三好(キラ)、リンリン(ノーマル)&稲葉(キラ)。

愛ちゃんの以外は放出可能です。。