24日の行動。

朝飯喰うのに既に空腹感いっぱいだった^^;。
だもんで、バイキング形式だったこともあり朝っぱらからよく
喰った。で、9時過ぎ。チェックアウト。で、帰りの飛行機が
出るのが11時30分過ぎ。ハロショ寄るつもりでも開店で即
入って精算すれば大丈夫だよな〜って思いつつも念のためと
先に駅で空港までの切符購入。9時半頃ハロショ入り口の地下
2階に並ぶ。
10時開店。即買いたいモノを記入して、10時7分レジ終了。
自分より前で探してたのは1人だけで、即店員に渡ったんで、
10分には出られるかな〜って思ってたら要領悪い店員にブチ
当たり、既に売り切れてる写真に売り切れの札貼ってないって
事実に気付く(ちなみに愛ちゃんの秋コン写真)のに5分以上
かかって、結局店舗出たのが10時18分。ダッシュで駅に
行って即改札通れたから21分発の電車乗れて、品川で京急
乗り換え11時過ぎ空港着。そっから手荷物検査場でまた混雑
して、11時25分ようやく検査場抜けられたもんだからまた
搭乗口までダッシュ・・。とにかく最終日バタバタしてましたねぇ。。


総括は次の更新で。