23日の行動3。

移動途上で一旦宿行ったり、チェックインしてさぁ行くか!
って出て改札入った後でチケ忘れに気付いて宿に戻ったり。
結局新宿の改札出たのが17時40分過ぎ^^;。これで私
1人で行動してたら絶対間に合わんかった。迷子になると
自信持って言える(言うなw)。

18時ちょうどに物販買った後、席(2階9列40番)へ。
10分遅れ位で開始。

隠してる割に完全なバレじゃないけどねぇ。。アンコール
2曲目、サビでのヲタコーラス要らないんじゃないの?って
思う。今回みたいなアレンジだったなら。

20時頃終了。で、この日どうしても会っておかなきゃならん&
渡すもの渡さなきゃならんってんで入り口付近で探して合流。。
無事渡し終えてさて晩飯・・まぁ駅まではご一緒しましょって
ことで途中まで。。そしたら、そのお方、飯食うつもりだった
方と微妙にはぐれたもんで、その場で一緒だった3人で飯。
しゃぶしゃぶ食べ放題^^。喰ったわ〜。。何だかんだで23時
頃宿へ。で、色々やってて25時就寝。