2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiと掲示板始めました。

どっちも特定の方しか知らないとは思う。。ミクシに関しては・・最初に招待しますねと言われたのがほぼ1年前、 みっちゃんの大阪ライブ後のオフでの席で、アドレス教えたんだけど、 その後教えた当人に何度となく会ってる(みっちゃんの現場だったり メロン…

シングル&ライブDVD発売。

3月下旬にだそうで。。確定情報かわからんけど、ガセじゃないのを 祈ります。。マジだとしたら、来週からの青年館公演で初披露っての ありうるかも。

新宿の女、スタート。

座長さん(私とそんな変わらん年齢)よりも年上の役を圭ちゃんがやって いるそうな^^;。過去のシニアグラフィティの例からすれば後日DVDが 発売されてるんで、今回もそれ目当てで。

世界バリバリ☆バリューに保田圭&柴田あゆみ(メロン記念日)。

番組の性質上、あんまり話する時間はないんですが、2問逃げ切りで 優勝と^^。でも商品って毎回他のゲストも頂いてるように思うんだが^^;。 ドンペリのシャーベットねぇ。。ウマいんかね?

Rockですよ!

注意事項で2階最前の立見規制と。まぁしょうがないですな。 あんなこと起これば注意改めてしない訳にもいかんか。 しかしロックってのがキーワードに出る&生バンドってのが 情報として出てる・・で。。盛り上がるしかないでしょ!(ごっちん)→さぁ、早速…

シニアグラフィティ明日から。

チケないし、行ける時間取れるかも判らんからなぁ。。 出来れば見てみたかったけど、後日出るであろう DVD待ちかなぁ。。

昨日は覚えてたハズなんだけど。

かつてアヤカと圭ちゃんが出演した劇団大人の麦茶の 役者さんで中神一保さんがTBSの昼ドラに出演する っての。今日と明日だけらしいんで明日は録画しなきゃ。

3月度パシイベ&CDS。

パシイベはお子様と美勇伝三好&岡田。CDSが梨華ちゃん・ やぐ・裕ちゃんのそれぞれソロと。。・・全部パス。単純に 歌聴いてみたいとは思うけど、ソロに対して交通費諭吉さん 3人の負担はキツすぎ。

東海地区の番組にご出演の様子。

まぁこっちは予告されてても見れない訳ですが。。そのうち どっか上がるかねぇ。。それと、この番組とは全く関係ない 話ですが、今年1発目の現場は来週のCDSの予定だったん だけど、ひょっとして今週金曜のみっちゃん出演のイベント になるかも。仕事で…

Qさま!に小湊美和(元太シス)。

本人のサイトで予告もあったけど、扱い短いなぁ^^;。まぁ、 彼女の動いてるトコってのは太シス終了後ソロ1発目のイベ 行って以来だから元気なトコ見れたのは良かったけど。

一夜明け。

スポーツ新聞のWEB記事にはそれなりに扱われているものの、 やっぱり土曜の事故やら紺野が来たことやらのほうが中心として 出てきてたようで。今朝のTVでは。で、加護も来てたってデイリー紙に書いてたようで。。てことは 復帰も近い・・のか?しかし何…

セットリスト雑感。

もう終わったから隠す必要もないかなとは思うけど、長くなるんで。

あさみ・みうな卒業。

お祝いに紺野まで来たと。喜んだ方に申し訳ないんですが、個人的な 感想。ユニットで確かに一緒だったし、スポーツ新聞のWEB記事に 掲載されてるってことはひょっとして事前に告知してたのかもって 考えられる。でも、一応現段階で一般人(戻る意思はある…

DVD到着。

前半一部のみ見ました。。花道ないトコ2ヶ所で見たんで、 どういった使い方してるのかな〜と思ってたのを確認する ことが出来て良かったです。明日残りと副音声のメンバー によるオーディオコメンタリー付きでもう1回見ようと 思ってます。

横アリハロコンスタート。

まぁ、それぞれに見せ場作ろうとしたらどっかに不満が いくんでしょうけどねぇ。。セットリスト見ても個人的に アリな部分もNGな部分も・・って感じで。それにしても カントリーがあの位置ってのは正直意外だったかも。

灼熱天国DVD。

到着してるトコが出てきたみたいで。。明日ウチ来るかな? 現場予定はないから早く見たいんだけど。。で、やっぱり と言うか洋楽カバー部分は収録から外されたようで。。 権利関係難しいだろうなとは思ってたけど。

明日から横アリハロコン。

それが終わればあさみ&みうなもハローから卒業と。。 で、グッズが今日午後8時近くになってようやく発表 されてるようですが、ワンダ組はユニットごと存在して いるグッズもエルダーは2つに集約されてたり、今回で 最後のあさみとみうなが娘。メン以外で…

更新滞り。

みっちゃんも今出てる予定のには行けないんで、新たな展開出して 欲しいんだけど、日記コンテンツ含めて今月は動きが鈍い。。決定 即行動が割とやりやすい首都圏ならともかく地方のヲタにとっては 情報は早く出してくれるに越したことはないからなぁ。。

まだ届かず。

灼熱天国ライブのDVD。1月中には届くとは思うけど、出来れば ちゃんと休める今週末に見たかった(来週は仕事の出張、再来週は CDSで遠征)。。

3月。

今のところ現場の予定は来月のCDSと3月のなっちHDS位だけど、 CDS3月分の予定ってのがそろそろ出るんじゃなかろうかと予想。 メンバー次第では申し込み考えるけどはたしてどうなるか?

永作さん初主演。

映画だったかドラマだったか。彼女は私と同じ年なんだけど、顔が あんなだから年相応には見えないのよね^^;。かつてアイドルやって いた頃結構好きだったりします。

10年記念隊。

今週は聴く(観る)機会ないとばかり(ハローの公式信じたら)思って いたところ、明日の音楽戦士の番組欄に娘。の文字。。出るのか出ない のかはっきりしないけど、一応録画予約しときますか。何やら評判は 正直微妙なのが多めだけど、他人の評価と自分じゃ…

里田まいチャリティーオークション。

バリバリ☆バリューの先週からやってたヤツ。結果40万だそうで。 柴田は超えたものの辻には届かずって辺りだけどやっぱ高額だねぇ。

サルヂエに辻希美(W)。

その辻ちゃん、2週連続でご登場と。前回は単独最下位(=8位) だったのが今回は4位(同率)と順位上げました^^。

シニアグラフィティ話。

来週開催で、ちょうど期間中に仕事の出張で上京している予定。 でも週末で既にチケット完売だし、自分としても仕事の終了する 時刻が予定通りじゃない限り見るのは不可能な時間になるし・・。 まぁ、圭ちゃんに関してはその次の週に会えるけど辻はいつ姿 見…

浮いたり沈んだり。

中村紀の話で。。前ロッテが出たと思ったら、今朝はヤクルトが (労組絡みで言わざるを得なかったかも知れないけど)獲得か? ってニュースが出たら夜には球団のフロントの偉いさんが否定 コメント出すと。。結果どうなることやら。何せ正式にオファー 出し…

10年記念隊リリース日。

普通にスルーしてますが^^;。一度でも聴いて気に入ったら 買うかな〜程度だったり。これが圭ちゃん含まれてたら曲の 良し悪し関係なしに買ってると思うけど。ラジオも聴くこと ほとんどない今の生活だと、曲聴けるのは来週か。

ヘキサゴンⅡに保田圭。

って見てませんが^^;。ちょうど終わった直後位に帰り着いて あちこちの感想見ただけです。もちろんクイズは2問とも関わり あったのねと^^;。

圭ちゃん&あっちゃんCDS一般発売。

今日からだっけ?オデッセーのHPでは発売中の文字が残って いる模様。。同日発売開始の圭織のも同様。(裕ちゃんのだけ 売り切れ)イベント開催数の割に需要がそこまで・・なのか、ヲタが減ったのか。。 どっちにしても寂しい状況ではあるけど、この2人な…

備忘。

今度こそ。。ちゃんと確認したら番組はこちらでもOAされる 模様。明日のヘキサゴンⅡに圭ちゃんご出演と。リアルタイム では帰り着いてるか判らんから録画予約は忘れずに。。