圭ちゃん&あっちゃんCDS一般発売。

今日からだっけ?オデッセーのHPでは発売中の文字が残って
いる模様。。同日発売開始の圭織のも同様。(裕ちゃんのだけ
売り切れ)

イベント開催数の割に需要がそこまで・・なのか、ヲタが減ったのか。。
どっちにしても寂しい状況ではあるけど、この2人なら歌に関しては
間違いないと思われるんで、時間と少しの金銭の余裕がある方は是非。
ちなみに私は初回11日昼公演に行く予定にしております。。残念な
ことにこれ以上の金銭および滞在時間の余裕がないから追加で買うと
いうことは私自身は出来ませんが・・。

この場で春から夏にかけてのFCツアー告知とかないかなと期待しつつ。