2012-01-01から1年間の記事一覧

今年終わり。。

シーズンオフになって、あれやこれやと選手の動きが ありますが。。今年のジオと同じようになるか、それ とも、ちゃんと働いてくれるのか^^;。 とりあえず・・3位なんて高望みはしないんで、普通に 5位争えるくらいであればw >来年。

ドラフト。。

まぁ、やっぱりと言うか抽選(東浜君)は外し、外れ1位は 内野手を指名。。パターンはあれこれ考えてたんだろうけど、 左投げのいい投手(白崎君の実力どうこうではないです、 何せ野手で他球団が1位指名どうこう言われてた選手だし) 居なかったんだろう…

負け。

相性良かったハズのヤクルトにも負け越し・・。。どうにも 希望がなぁ・・。。今年のドラフトは即戦力の目玉狙いで いかなきゃキツいでしょ。。

勝ち!

交流戦最終戦を勝ち、10位でフィニッシュしたらしい。。 いい感じの部分と反省・・って部分としっかり切り分けてから 22日を迎えて欲しいところ。。

交流戦初勝利!

何だかんだで三浦が去年の勝ち星に並んだとか^^;。 今年は若いの育てる方針でどっちかと言えば干される 部類かなと思いきや、中村紀やらひちょりともども ベテランに大層支えてもらってるなぁ。。

勝ち。。

昨日の引き分けもそうだけど、今年やられっぱなし だった投手相手に負けなかったってのはデカいな^^。

勝ち。。

結局1敗1中止1勝って結果に。。まぁ、何は ともあれ“ホームゲーム初勝利”。。ハマスタ 初勝利も早々に決めてね^^。

勝ち。。

登板間隔空けて、今季2度目の先発となった 三浦が2勝目。。でも、ウチが勝つのに 合わせて5位のチームも勝ったから、 最下位変わらず。。で、明日から直接 対決なんで、そこでひっくり返せたら・・ いいけどねぇ。。

[ベイ][その他]プロ野球ドリームナイン。 ベイに関係あるようでないようで^^;。ってな話なんですが、mixiとGREEの 両方でやっておりまして。。それはいいんだけど、やってる方は お判りでしょうけど、メインで使う 状態なハズの左翼・一塁・三塁の 純正の…

勝ち。。

昨日のオープン戦、楽天ゴールデンイーグルスvs 横浜DeNAベイスターズのオープン戦を見てきました。。ただのファン視点だと・・まーくんが投げたの見れた! →そこまでの投手リレーが、下柳→ヒメネスだったから、 徐々に球速が上がるのがねぇwで、次は…

明けましておめでとうございます(遅

書くことなくはなかったんですけど^^;。 そんな中・・